(へ・▽・)へがおーん日記へ(・▽・へ)

掛府圭の日記。
酒とさくやと仕事と蕨。
最近は人生なめプ。
あとシャワーズ。
今年はワンチャン無さそう!

オーラソードライフルってつまりはどんなことだってばよ!

2010-03-24 10:24:20 | Weblog
僕らのウィンキーが帰ってきたよ!



かけふです。



2010年5月27日に再びウィンキーソフトが開発するリメイク作品『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL』がニンテンドーDSで発売されることが決定した。



ちょっとテンション上がったね!
けど新作じゃないのか。
まあ続編とか作れないだろうしな!
リカルドとかいないし。
つうかジノとかリカルドとかテンション上がるわー
とりあえず修行とかパニティリッパーとかカッシーニの間隙とかいいよね!
とりあえずロリ妹ルート(生ふともも)はやったことないからやってみたいねぇ!
緑の墓標とくるみ割り人形だっけか?
まあたのしみっつうことで!

は 第三次α始めたとか言ってなかったか?
か 二話で飽きたwwwww



~私信~ 対象はしおふきんちゃん!

1.ROMうんぬんかんぬん。

技マシン/アイテムは周りに大量所持している奴がいないなら問題なく買うべし。
っつうかLV上げって経験値でやるんだー
初めて知ったわー
アメ連打でしょJK。

考え方の問題だとは思うけど
対戦メインなら厳選に時間をかけるべき。
冷凍ビーム欲しいからって何週もするのは赤と緑だけっすよwwwww
6Vメタモンとかも欲しいならいくらでも上げますよwwwwwww
乱数調整(笑)が流行っている現状、大会とかで見かける奴は全部6Vって見た方がいいよ!

っつうことで4/2の花見は参加でお願いします。
ポケモン大会しちゃおうぜwww
周りの連中も連れてきなさいナwwwww
優勝賞品は6Vようき色ギラティナとかどうすかwwwwwwww
詳細は←隊長のページから!
LFも忘れずに!

2.デッキ考案

・ホウオウ 
性格 ようき
努力値 CS252 H6
道具 こだわりスカーフ
技 聖なる炎 ブレイブバード 地震 守る

・ルンパッパ
性格 臆病
努力値 CS252 H6
道具 おうじゃのしるし
技 草結び 日本晴 投げつける ねこだまし

・パルキア
性格 臆病
努力値 CS252 H6
道具 いのちのたま
技 亜空切断 火炎放射 波動弾 守る


・ハピナス
性格 ずぶとい
努力値 BD252 C6
道具 たべのこし
技 卵産み 冷凍ビーム 毒々 守る


・鳳凰
まあASの間違いですよねwww
耐久生かしたい気もするけどスカーフなら守るは無いわー
電磁波とかでクソゲー(バグレ!)しようぜwww
こだわり地震も浮いてる奴いないから微妙。
同系をみて岩とかどうよ!
おぼえるか知らんけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・ルンパ
C振りますかwww
多分微妙だと思うぜー
使わないから判らんけど。
耐久無さ過ぎて即死しそうwww
雨降ってたら強いと思うけどなー

・ぱる
珠とかいいっすね!
テンション上がるわー

・ハピ
冷凍じゃ駄目じゃね?
ここに火炎放射かなと思うんですがどうすかね?
使わないから判らんけど。

・総評
ネネさんにやたら弱い気もする。
つうか岩投げときゃチャラ!で死にそうwww
鳳凰は水と岩来なけりゃ死なないのでがんばれ



日記ー

3/4
仕事。
仕事か。
やめらんないよなー

3/5
休み。
なので。
昼はらとくら寿司。

夜は旨い焼き鳥屋へwwwww

ここのみそ焼きがまあうまいんすよ!
マジでェ!

ホッピー(笑)もいいよね!

3/6
出社日。
仕事後実家で飲酒。
両親・弟とぐだぐだ飲み。

家族っていいよね!

3/7
休み。
昼は日高屋を奢ってもらう。
飲みまくりっすよ!



なんでこんなに食費使ってないのに
金無いんだろう。。。

は 残業無いからだろうなー
か 手取り20万キリッ!ボーナス無しキリッ!契約シャインキリッ!

3/8
休みー
LFしに新宿ー

なんか鍋順が嫁使うとか言うので俺もー

一回戦 秋子さん親衛隊さん 月兄

あ 澤田フランクエンド。
か ゲームエンド。

0-1

二回戦 鍋順 ルクレッツア?姫?

姫って
なんつうか
だめなかんじですよね。

まあ
大方
どうでもいいかー



鍋順相手なのに前衛5体出しちゃって糸冬

0-2

三回戦 隊長 綾香

封印!
封印!
封印!
封印!

0-3

オウフwww

飯はカプリミョーナだかスカルミョーネだかまあそんな完二のちょっとお洒落的な!板飯。
値段が割といい感じなのでそれなりに美味しいですが
まあサイゼで桶。

わくわくも呼んで270円均一居酒屋で2次会。
まあ270円って完二。
うだる分にはいいのかな。。。

3/9
仕事。
繁忙期(笑)

3/10
仕事。
俺は松屋の豚丼ウマイと思うんだがどうなんすかね。
味覚障害と言われれば否定は出来ないが
割と美味い物食ってるYO!

3/11
休み?
鶏肉の白髪葱レモン醤油和えを食す。
これまじ旨い。
葱でミク思い出したわwww
ミク厨キモイです(笑)

いや

胸が熱くなるなwwwww

3/12
出社日。
夕飯にいきつけの焼肉屋。
一番高いカルビを頂く。
まあおいしゅうございました。

3/13
仕事。
なんで出社やねん
だるいねん。

帰りに刺身6人前。
ビール無いから日本酒。
炭酸無いと終わらないな。
一向に満腹感が来ないwww

なんかテンション高いわくわくが来た気がするwwwww

3/14
休むZE-
わくわく・ばろん・おれで神宮へ。
デイゲームの生はヤヴァイなー
もつ煮のクオリティの高さは異常だったwww

だけど生750円は高いなー

まあ
ずいぶん
ぶちまけたけど。

そのころT.さんは東方厨とキャッキャウフフしてたらしいよ!

帰りにレストラン行って
その勢いで漫喫よってコーヒーぶちまけてから
がたうていへ。

3/15
ヤスーミー
いきなりだけどスターミー作ろうかなwww
ヨウスケのNNにしきのに勝てそうに無いからやめとくかwwwww
センスあるNNは戦ってて楽しいよねミ☆

3/16
会社。
PC点検の為会社で9時間。
だめだぁぁぁ

3/17
仕事。
以前いた部署が大変なことになっているようです。
これで給料変わらないんだからなー
どうかと思うねぇ。

3/18
休MIX。
そうだ!酒を飲もう!



はい。

3/19
仕事。。。
CMとか流すから。。。
どうしてこうなった。。。
勝負かけるなら人員増やしてからやれよプギャーwww
30分待ちのかすたまーせんたーのかんせいです!

愚痴はいいかw

3/20
仕事ー

ばろんとおじさんをフッてガタウ邸82祭りに。
いやーホントに君らは駄目だなー

は トランクスとTシャツで言うなwww
か あそこ実は俺んちなんだぜwwwwww

除去新ルミが回らんwww

3/21
休み。
引き続きガタウ亭。

7時に寝て9時に起きてスーパー飲酒タイム!
ずぅぅぅぅぅーーーーーーーーーとガタウと飲んでたわwww

帰る前に肉DA-
高級松坂牛を頂く。

旨いけど
一枚で
いいや。

年かねー
ホルモンの方がよっぽど旨かったでござる。

3/22
仕事ー
出社日ー
久しぶりに高校面子とガスト。
メニューが飲める完二になってた!
チーズハンバーグとドリンクバーで駄弁りまくり。
若い!若いよ!

3/23
仕事ォ!
真知子さんが第三次。
会社もゆるべき。

最近酒飲みながら寝落ちるw
年かァ!

3/24
キョウ!
ヤスミ!

雨降ってなかったら鍋順祭り行くかー

3/25
アシタ!
ヤスミ!

雨臭い。
うぜぇ!



とりあえず舞台が楽しみだぜぇ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つまり (リッチミン)
2010-03-24 18:19:36
剣先をとばしてるんじゃないのかい!?

それとは別に、OGってよくわかんないけど、主人公がマサキやらギアス系なんですかね?

帰国間に合えば購入ですね。
今回は (かけふ)
2010-03-26 08:53:54
普通にSFCの移植っぽいぜー
帰国と同じぐらいに発売だった気がする。
詳しくは知らんけどなwww
最高じゃないか (リッチミン)
2010-03-29 18:16:21
あのシステムはかなり楽しめますよ。
あれなら100話あっても突破出来る気がする。

アイコンの顔が動いてくれるしね・・
チチユレより重要だとおもう。
ジノ先生でてくるかなー。

楽しみだなー
あのゲームは (かけふ)
2010-03-31 08:51:08
キャラのバランスがいいからなwww

っつうか
チチユレ機能あっても
半分以上引っかかんなくねwww

コメントを投稿