(へ・▽・)へがおーん日記へ(・▽・へ)

掛府圭の日記。
酒とさくやと仕事と蕨。
最近は人生なめプ。
あとシャワーズ。
今年はワンチャン無さそう!

DISSIDIA LEAF FIGHT

2009-03-30 21:44:51 | リーフファイト
22-31-31-27-31-29

のちょお強いガブリアスが出来たのでテンションUP!



けど
やっぱり
HPもう少し欲しいなwwwww

は ポケ厨がwww
か 気が向いたらまたやり直すさwww



かけふです。



つうことで最後の公認。
でぃしでぃあに行って来ましたぞ!



0回戦 遅刻リーダー 勝ち。

0.5回戦 当日組抽選リーダー 勝ち。



よし!
レポるZE!

※注意
間違っている個所が多々あると思います。
つっこまれれば訂正するっす。



一回戦 YU-NOさん? 触覚

は いきなり疑問系かwwwww
か あー

知らない人に当たったのでさくやで。

デッキ名
 最強厨ポケ使いの方々は上のほうでゆっくりry

リーダー
 さくや 男性キャラ一体を手札に加えることが出来ます。4回。

キャラ
 インディ ダウンして屋外バトルを一枚手札に加えることが出来ます。2回。

イベント
 手加減 バトルの結果死んでも1で耐えます。耐える筋肉。食いしばり。3回。
 待ち合わせ 異性のキャラがトゥーザビクトリーします。3回。

聞かれた所だけ回数付きで。




対戦。

まずハンドルでelfと菜乃葉の連れと名古屋とT.が浮かびました。

か とらハ好きな人になのはの元ネタですねって言っちゃ駄目だぞ!
は ループwwwwwwwwwwwwwww



ファーストアクション

ゆ 転機
か 対応歌垣
ゆ チョンボ。
か オウフwww手切りガセwwwww

手札減ってるよ!ふしぎ!

まあ通ったので後手一でタッグ化して殴る。
徹マンで殴られるけど手加減で耐えて殴る。

一ターン差で勝ち。

1-0

勝因 徹マンだったこと。



二回戦 エイルさん 48点回復シリアル

さいたまでやれwww

初手にインディとタッグマッチが入るwww
無理くせぇ!

結局青も引けず感性4のキャラにぺちぺち殴られて崩落

1-1

敗因 タッグと先手と待ち合わせ引かないー


昼飯。
らと隊長と近くの中華屋
生とラーメンと生と餃子。
味は普通。
次は行かない。

帰りにビール2本とチューハイ1本買って会場へ。
折角.が飲酒おっけいにしてくれたんだしね。
空気的にとても飲みづらかったですがががwww



三回戦 名前失念。。。 綾香使いのへーちよ。

花粉症で大変そうでした。
今度は待ち合わせあるよ!
キャラ居ないけどな!

タッグしてタッグマッチで頑張ったけど
速さ4の方々にぺちぺち殴られて崩落。

1-2

敗因 わかんねwww



四回戦 * 坂下嬢

新宿でやれwww
相性的には完全に無理www
結構頑張ったけど一手ミスって死亡。

1-3

敗因 初音じゃなくて琴音だね。だからと言って結果は変わらんと思うけどねー



五回戦 名前失念ー ピーチ瑞希ー

すっぴん着て殴る形ー
小栗で気持ちよく殴ってたら須磨デラッで吹っ飛ばされるwww



そうだね。
飛ばせないね。



同意の上で飛ばしたんだからいいよね!
つうか元に戻そうZE!



もう一回フュージョンしてごり押し。

2-3

勝因 嫁力。



公認LF最終戦 名前失念。。。 光岡

は ほとんど覚えてねぇじゃんかwww
か ミントで何度か当たった気はします。

すごくリーフファイト出来ました。
テリフラ澤田っていいよねー

40分最後までやって一ターン差で勝ち。
また機会がありましたら。

3-3

勝因 早いうちに出せた岸田と恭介。



当たったのが全て殴りという素晴らしい休日大会でした。
反動が全部YINに行ったようですがwwwww

今回はとても楽しかったです!
次があっても行くかどうかは判りませんがwww



最後に
リーフファイトはやってる人が大人なので楽でいいですねミ☆

は 一部を除いてだろwww
さ どの世界にもKYはいますよ。
し キモイのと痛いのもですな。
か あー



さて4/1に備えるかねー
雨くさいけどー

は ポケモンかwww
か ポケモンだなwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポケモンといえば (ヨウスケ)
2009-03-31 17:21:05
ホントイがWCSで2回戦敗退してたなー。プギャ-

あの日はせっかくだからもっと絡みたかったな!すまんな!
確かにナ (かけふ)
2009-04-02 19:00:56
あるあるwww

確かにもう少し絡みたかった気はするwww


まあレジェンド多かったしな!
レジェンド多かったからしょうがないな!

コメントを投稿