(へ・▽・)へがおーん日記へ(・▽・へ)

掛府圭の日記。
酒とさくやと仕事と蕨。
最近は人生なめプ。
あとシャワーズ。
今年はワンチャン無さそう!

男一代就職祝い飲み

2009-03-06 20:59:53 | アルコール
企画名称:男一代就職祝い飲み

発案者:氷おじさん

幹事(企画進行役):いらねぇって

目的:一代が来れるのであれば就職祝い。

日時:3月12日(木曜日)

時間:21~22時ぐらい

理由:氷魚さん20時まで仕事。俺17時で終わるけど会社飲みwwwww 

場所:土呂~赤羽のどっか。一代邸でもいいよ! 

参加者(暫定):かけふ&氷魚

最低所持金額:そんな細かいことはどうでもいいんだよ!

備考:LFしますか?ね?
   細かいことは一切決めてないので何か有れば。



は こう書くの久しぶりだなwww
か 確かにナwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全米が泣いた (いちだい)
2009-03-07 23:01:42
12、13とマックのシフトがばっちり入ってたorz
でじこ前日はあいてるぉ。
生姜茄子 (かけふ)
2009-03-08 12:51:33
了解DA-

適当にまた合わせるZE!

コメントを投稿