(へ・▽・)へがおーん日記へ(・▽・へ)

掛府圭の日記。
酒とさくやと仕事と蕨。
最近は人生なめプ。
あとシャワーズ。
今年はワンチャン無さそう!

言葉102

2008-09-21 17:29:20 | ゲーム
ぽーにょぽにょぽにょ



GAO!GAI!GAR!



かけふです。



ちょいとお疲れモード。。。



・DSQMA
始めました。
乳揺れはいらない(むしろうざい)ので炉伽羅でGO!
金髪も受からんし。。。
金髪が許されるのは知佳だけですよねー
よねー
ねー



つうことで。
あきらかに狙っている炉を選択。
なんか一番人気だったらしいよ!

とりあえず服と声が変。



「すぐに大きくなる」ということで買ってもらった制服が、大きいことで悩んでいる。
そのため上着をワンピース風に着ておりスカートをはいていない。




大勝利!



あー



で。
やってみて今3面。(昇格試験2回)



もう

全然
ワカンネwwwww



廃人の人たちはすごいねー(褒め言葉)
まあうだうだやりますけどねー




ちゃんと男キャラもいますよ。
ゼクスと凱ですがwww



・LF
琴音から野外を抜いた途端に須磨寺を組んでくるT。
正に蕨www
スイールが意外に回って良かった。



・酒
100均で売ってたカシスティーに焼酎入れて飲んでみましたが
カシスティーの味にはなりませんでした。

は そりゃーなー
か ですよねー



は 明日は出るのか?
か 天気とこの後次第だなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿