(へ・▽・)へがおーん日記へ(・▽・へ)

掛府圭の日記。
酒とさくやと仕事と蕨。
最近は人生なめプ。
あとシャワーズ。
今年はワンチャン無さそう!

LF好きだなあお前らwwwww

2009-03-19 23:25:52 | Weblog
ダウンのエラッタより
アップのエラッタの方が好きです。



初代不意打ちに時間稼ぎの男ことかけふです。



久しぶりに吹いたwww



は 腕を上げたなwww
か 嫌いじゃ無いwww



待ち合わせ1コストは無いワー
せめて男Lの時だけとかだなー




さくや使い(笑)が言ってみる。



わりかしどーでもいい。

そんなことよりポケモンしようぜ!



日記。

3/12
仕事場のチーム飲み。

つ かけふって獣臭い(笑)
か ロリ三十路に何言われても平気っすよ(笑)

周り皆が止めるのは大人のマナー。
26年生きてきて始めて言われました。

大丈夫!効いてない! CVシンジ



ほんとーは?



キツイッス。
パネェッス。
トゲキッス。

3/13
氷魚祭り。
色々やりましたぜ!
俺的にはサイコロが五月蝿いのと五角形のが好きですな。
また適当に。

3/14
土曜。。。
仕事はやたら忙しそう。
そういや飲み会した気がするwww
.と叔父さんと佐倉さんとでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
記憶とかry

3/15
日曜日といったら遅番ですよね!
実家の時はやたら朝マックが多かったwww
マフィン美味しいよマフィン。
芋美味しいよ芋。

真剣→ライダー→プリキュア→キタロウ→マイメロ→絶チル→タテガミウルフ

最高です!
仕事したくないでござる!
まあ早番でしたし。

3/16
仕事してから新宿へ
最後だからさくやで出ればよかった。。。
FC瑠璃子で1-1。

肉DA-
飲み放題もつけて3129円コースwwwww

か 今気付いたけどかなり安いなwwwww
は 新宿ではこの後もやりたいねぇ。

noriが大変でしたがそれもまた新宿。
かーなーり楽しませてもらいました。
LF復活に期待はしております。

3/17
片にスロットでたんならファミチキよろしくと頼んだ所
フライドチキン*10とあらびきソーセージまん*10とチロルみたらし味箱ごとになって帰ってきましたとさ。
なかなかのセンス!

後はただひたすらに飲酒ポケモン。
らっしゃーもポケモンとバトレボ始めるとか言ってましたが
多分無いと思いますwww

は まあらっしゃーだからな
か らっしゃーだからしょうがないな

3/18
仕事。。。
最近やたらはまる。。。
クレセリア厳選中に寝落ち。。。
捕まえてからセーブしてる。。。
ありえない。。。

3/19
仕事。。。
キツイ。。。
しょうがないのでビール。
ドラフトはアリ。
だけどクリアで問題ない。
野球はどうにかなった様子。
結局最後に日本が勝ったらセンス有りすぎて吹くwwwww
韓国さんマジパネェッス!



けど
韓国産の女性は可愛い



は バクさんwwwww
か 白石さんと同じぐらいお気に入りでしたwwwww
さ にょろおかさんしか判らないと思いますよ。



そんな完二で。
大味。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿