ラッキーポン

猫との日々の暮らしと、思いついたことを徒然書きとめていこうかな?

甘えん坊

2010年10月18日 23時12分31秒 | 猫との暮らし


久々にバーダンでくつろいでます


朝晩はめっきり涼しくなってきて、いつの間にか金木犀も花が散ってしまいました

先週は、私が出掛けてばかりでしたので
ラッキーは、不満顔です

ちょっとスーパーへ行くだけでも
足の周りをくねくね すりすり
蹴飛ばしそうで、危なっかしい事!

ごめんね~明日もお留守番だよ~




カメラは好きじゃないもん!



夕食の時、離れた所からこちらを向いてジッとすわっていたかと思うと
香箱を組んでいました

さっそくカメラを構えると
プイッとそっぽを向いてしまいます

しばらく知らん顔でいると




ねむいにゃぁ~



手の先、尻尾も身体の下に隠しています
そのほうがあったかいんだね

もう、すっかりそんな季節になったんですね

今年の紅葉はどうなのかしら?
期待できるのかしらね~


肌寒い季節になり、甘甘になってきたラッキーです
珍しく抱っこをせがまれました。

寒いと人恋しいのかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘えん坊 (mokomama)
2010-10-23 19:13:35
ラッキーちゃんも ママ大好きなのよね。
お留守番は つまんないんでしょうね。

もこも 私が出かけるのは察知して 玄関ドア前で スタンバイしてます。
一緒に行くのは 獣医さんだけなのにね。(笑)

そうそう 足元をチョロチョロするので 踏んづけそうになります。

寒くなると お互いに 抱っこは歓迎だけど…
ラッキーちゃんは 重そう。
返信する
mokomamaさんへ (ラッキーママ)
2010-10-26 10:34:33
そうなんですよ!
重くって・・・

ちょっとならかまわないんですが
延々撫でて~って言われると
椅子に座って、体勢整えなきゃ!

なぜか、出掛ける用事って 続くんですよ。
だから、また今日も!!
って、睨まれてます・・・

ワンちゃんと違って、一緒にお出かけなんて
猫はめったにありませんものね

かといって、連れ出そうとすると怖がるくせにね

急に冷え込むそうですので、お身体お大切に。
返信する

コメントを投稿