かかあ天下のドタバタ日記

妻、母、パートのおばちゃん、毎日のドタバタ生活を気ままにつづります。

贈り物

2012年05月31日 23時16分44秒 | 日記
医療事務の同僚が本日付けで
辞めることになりました

本日私は休みだったため、
彼女への贈り物を頼まれました。

難しいですね
人への贈り物選びは

季節がら傘がいいかと思い
ハンプティダンプティーに行ってきました。



こんな感じの傘と入浴剤にしてみました。

職場にお届けに行くため
差し入れも準備しましたよ



疲れた体にあま~~い
シュークリームは美味しいでしょう

医療事務の退職者
気に入ってくれましたよ

「どうして、私の好きな色わかっていたんですか~~」って
知っていたわけじゃないけど

気に入ってくれてよかったよかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿