かかあ天下のドタバタ日記

妻、母、パートのおばちゃん、毎日のドタバタ生活を気ままにつづります。

ダイソー

2012年06月29日 17時57分07秒 | 日記


我が家には金食い虫が4匹もいる
父ちゃんの給料は通帳を通過するだけで
4匹の金食い虫たちに取られてしまう

ママも欲しいものは山ほどあるが
我慢、我慢

そんなママが唯一値札を見ずに買い物ができるのが

愛すべきダイソー均だ

8月花子のアメリカ行にそなえてスーツケースベルトや
おみやげ用に千代紙などを購入

12点のお買いものだ
いつになったら百貨店でお買いもの
できるようになるのかなぁあ~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイソー! (花子らぶ二号)
2012-06-29 19:39:13

ダイソーいいですよね

私もよく行きますッ

私の場合は100円だから
調子にのって買いすぎることも
あります・・
返信する
Unknown (かかあ天下)
2012-06-29 21:09:01
<花子ラブ2号さん>

ピーチも調子に乗って
買いすぎることがあるけど

100均の場合、失敗もあるよねえ~~
まぁ100円だからね
許さなきゃね

花子らぶ2号さん
若い子は絵文字の使い方
いいですね~~

おばさんは勉強になります
ロケットはあんなふうに使うのねぇ~~
学習しました今度使ってみます
返信する

コメントを投稿