かかあ天下のドタバタ日記

妻、母、パートのおばちゃん、毎日のドタバタ生活を気ままにつづります。

原宿

2012年09月18日 20時37分53秒 | 日記

お腹もいっぱいになったところで次なる町へ

お次の町はここ

       

若者の街  原宿です

  

お約束の竹下通り若者であふれてる

親子ずれもいますがなんかイケてる親子が多いような

そんな中、私たちイケてない親子もショピングを楽しみます

見ているだけで楽しいです。

お肉をたらふく食べたはずなのに花子

こんなお店が目に入ってしまったようです

       

まさか食べるんですか~~

こんなに種類があるのにどれ食べるの

人気NO1のチョコカスタードクリームか

NO2のチョコバナナか

悩んでいます

ここはNO1にしておいたら

       

ということでチョコクリームカスタードに

うぅぅぅぅ~~あまぁぁぁぁぁあい

やっぱりチョコバナナにしておけばよかったと言いつつ完食

お次は明治神宮

花子昨年東京郊外学習で東京に来ましたが

明治神宮を見られなかったので行きたいと言います

えぇぇぇぇ~~

       

ここからけっこう歩くよな~~

もう足がいたいよぉぉぉぉ

お付き合いするか 頑張って歩きます

     

なんとか神殿までたどりつきました

     

何組もの結婚式後の写真撮影が行われていました

体力満点の花子はこれから渋谷に行こうと言います

もぉぉぉぉ無理 無理

夕飯食べて帰ろうよ

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気で何より (泰子)
2012-09-20 21:09:50
原宿も明治神宮もいいですね。
なんだか写真を見ていたら、甘そうなクレープも一口いただきたい気持ちになってきました。
返信する

コメントを投稿