まりSHOW☆

子供たちとおいしいもの

す~さんのおたんじょうび(お家編)

2011-09-19 09:24:12 | 子供たち

我が家の第2王子。
す~ も、めでたく1歳のお誕生日を迎えました。



おかぁさん。がんばって、す~の好物“きりたんぽ”を作りましたよ。
なぁんと、きりたんぽもちゃんと手作りしたのよ



先日、モラタメで当選したトリスハイボールも出しちゃおうかな♪
ついでに、これまた当選したジャックダニエルハイボールも飲んじゃおう♪



あっつあつきりたんぽとキリッと冷えたハイボール



ちょこっとおつまみ。



「おいしいよ」



「オレも完食だぜっ



バースデーケーキは、ココティエさんにお願いしました。
ワンワンのケーキ
めちゃくちゃ、かわいく出来てます!!
勿論、誕生日の主役より、ムスメ&ムスコ、大興奮
バナナ入りのケーキで、とっても美味しかった。


夕食の後は…



ムスメが習いたての♪ハッピーバースディ♪を弾いてくれました。



こちら、産まれたばかりの す~さん。
今では、“あ~ぁ~”と声を上げながら、家じゅうを歩き回っています…。
あっという間の一年でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。