まりSHOW☆

子供たちとおいしいもの

日本国家苑でピクニック

2011-09-26 22:18:16 | 子供たち
三連休最終日。
のいいお天気♪
井川町にある日本国家苑にピクニックに出かけました。



ななかまどの実が、赤く色づいて落ちていました。
秋ですね~。



早速、お昼ご飯。
途中で買ってきたおにぎりを頬張るムスコ。



外で食べるおにぎりは、おいしいよね



こちらは、唐揚げを頬張った、す~。
ちゃ~んと、カミカミして食べてください。


昼食後、野球をすることにしたムスメとムスコ…


どぉなのよ?

結局…

いつもの…


けんか勃発



一人、平和な す~。



今日は、先日ともちゃんからお誕生日プレゼントにもらった靴をはいてきました♪
めっちゃかわいいよ~ともちゃん、どうもありがとう



散策途中で、セミを見つけました。



さっきのケンカはどこへやら…楽しく遊ぶムスメとムスコ。



暑い中、夢中で遊具で遊んでいます。



ヘタレくんも、なかなか活発になってきました。



「おねぇちゃ~ん!おにぃちゃ~ん!僕のお昼寝の時間が近づいてきたので帰りますよ~!!」
す~さんを中心に回っている、我が家です。



楽しい彫刻もいっぱいの日本国家苑。
また、来ようね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。