梶谷歯科の中のひと。

広島市東区牛田旭にある古ぼけた三角形の歯医者さんの中の人が、書いているブログです。

家で食べるラーメンが好き!

2023-02-22 20:51:00 | 日記
こんばんは。
歯医者さんです。

疲れて帰ってきて
お酒を飲んだ後、欲しくなるもの……
それは、やっぱり麺類です。

アルコールの作用で
低血糖になっている結果
糖の補充のために炭水化物を……
みたいなことをよく伺いますが
そんな細かい事は、よく分かりません。

お酒を飲んだ後に食べる
麺類が美味しいんです。
その中でも、圧倒的にラーメン。

ラ王さんは、
インスタントラーメン業界でも
かなりお高い方です。

どちらかと言うと袋麺が好きな私は
購入する事は、あまりなかったのですが
ラ王台湾まぜそばに
納豆を入れるアレンジが好きすぎて
今日は食べる!!って言う時に
購入しています。

魚粉の香りが苦手な方、
強すぎて、そんな要らん!と思われる方。
是非、納豆を混ぜてみてください。
めちゃくちゃ美味しいです。



今日診察した患者さん(小4・男の子)が
「俺、すごく運がいいんだよね!」って
お話してくれました。

カッコいいなー!と思いました。
自分は、運がいい!と思うだけで
人生上手くいったりすると思います。
苦難を乗り越える力になる気もします。


732-0067
広島市東区牛田旭1-13-11
082-221-0645
梶谷歯科医院


最新の画像もっと見る

コメントを投稿