華鹿の日記

気ままに、気のむいた時に書いてます。

「打ち合わせ」の巻

2010年04月18日 | Weblog
 4月10日に衣装の打ち合わせに行ってきました。

滋賀県で打ち合わせ、今年はかなり打ち合わせが入念に出来ているので

いつも以上にいいものが出来上がると感じました。

 4月11日に楽曲の打ち合わせ

東京の品川プリンスホテルにて、打ち合わせを行なって来ました。

こちらも、今までにない華鹿を見せることが出来ると思いました。

今年は、平城遷都1300年

奈良がいつも以上に有名になる年です。

曲・衣装・振り といつも以上に気合入れてます。

初披露は、例年通り7月になると思います。

期待して待っていてください。