華鹿の日記

気ままに、気のむいた時に書いてます。

「イベント&お祭り告知」の巻

2010年04月18日 | Weblog
 今日は、今まで怠っていたので一挙に書いています(笑)

HPが新しくリニューアルするまでブログを通じて、告知していこうとおもっています。

掲示板でもすると思いますが(笑)


まず、

4月24日郡山城ホール

「やまと郡山城ホール発 元気”発信”城下町プロジェクト 『PULS+ Vol.1 -ENERGY & HEALING-』

15時~18時

入場料1500円

出演団体

よさこい連「わ」

河内連

風舞

よさこい連おとめ

よさこい炎舞連 ~SIN~

常盤

FGP忍

華鹿

で行います。観に来ていただけたら嬉しいです。




5月15日

「1300年の宴」

ならまちセンター前広場

16時~19時


5月16日

「なら・まち・ウォーク」

12時30分~16時30分


春日園地 新公会堂の横

出演団体

颯爽JAPAN

よさこい連「わ」

風舞

よさこい連おとめ

颯戯 FU-JA

紀道

紀州龍神

FGP忍

華鹿



奈良初上陸のチームもいるので、楽しいイベントになると思います。

是非是非、観に来てください。


5月29日・30日

時間は不明ですが、奈良の三条通りで踊ります。

また、解り次第UPします。



4・5月と色々とありますが、全力で演舞を行ないますので

応援宜しくお願いします。


後、今年も新メンバーが続々と増えています。

もし、華鹿で踊ってみたいと言う方はイベントやお祭りで声をかけてください。