kaitouwa's blog 「オ・リ・ガ」

思いつき・臨機応変・学習能力!

鈴をつけるのは

2021年02月04日 | Newsから
森喜朗会長の辞任を求められた菅首相、ヤジが飛び交った答弁https://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/ASP2455Q7P24UTFK019

これはまず過ぎる発言でしょう。

これまでも問題発言は数多くありましたがね。

問題行為も有ったかな。

老害で済まされる事じゃ無いと思いますがね。

政府も然るべき対応を求められるのは当然の事ですね。

で、私的にはここからが本題なんですが、鈴を付けなければならないのは森さんだけですかね。

蓮舫さんにも鈴を付けた方が良いんじゃないでしょうか。

蓮舫さんのおかげで国会の開催が無駄無駄、駄目駄目で意味の無い税金の無駄遣いだと国民が怒り出しますよ。

枝野さん、先ずはあなたが蓮舫さんに鈴を付けなければ駄目なんじゃないですか。

それとも国民が立憲民主党に鈴を付けるのを黙って待ちますか。

先日の党大会で政権を立憲民主党に、なんて、このままでは夢のまた夢にもなりませんよ。

本当に全く話になりませんよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうじゃ無くて | トップ | 目的達成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。