kaitouwa's blog 「オ・リ・ガ」

思いつき・臨機応変・学習能力!

昨日は満月

2021年04月28日 | 節操の無い被写体探し


寝ようと思って布団に入り何の気なしに窓(カーテン)の方を見ると、その向こうが何やら明るいんです。

あ、そうか、今日は満月だ、ってんでカーテンオープンですよ。

レースのカーテンは開けませんでしたがね。

この写真では私の感じた光景を上手く表現できていませんが、観葉植物たちの間からなんまら明るい満月は素敵な月光浴になりましたな。

気持ち良く就寝できましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと会えた | トップ | 居そうなんだが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。