kaitouwa's blog 「オ・リ・ガ」

思いつき・臨機応変・学習能力!

期待

2021年01月23日 | 思う事


この記事を読むと、下田選手の向上心の凄さをとても感じる事ができますね。

速くなりたい、巧くなりたい、って感じが犇々と。

しかも全てに於いて貪欲に。

私はこの記事で初めて下田選手の事を知りましたから、この記事の内容通りの人物像でしかありませんが、話半分にして考えても今までの結果が物語っていますよね。

だいぶ前に「2位じゃダメなんですか」って言った人がいましたが、向上心を持って努力している人に対し、それを公の場で平気で言ってのける事ができる人が本当にダメでしょ。

それはともかく。

これからの下田選手に注目して行きたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えて | トップ | のんびり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。