kaitouwa's blog 「オ・リ・ガ」

思いつき・臨機応変・学習能力!

大丈夫?

2021年12月20日 | etc


この映像は少し前に撮っのなんですが。

室内で仕事していたら、窓に柔らかいものが強烈に叩き付けられたような音がしたんです。

想像はできましたが、やはり体当たりしてしまったゴジュウカラさんでした。

中から覗いて見たら暫く死んだように動かなかったのでどこかに埋めてあげようと思って外に出たらこんな感じになってました。

その後、おぼつかないものの歩き出し、飛んで行ったので一安心。

気を付けてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のお気に入り | トップ | 元気になったね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。