見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

仮)中国CDC,8割の11憶感染&鬼滅上弦集結に刀鍛冶,公開間近・&マッシュル3年カラーで長男圧倒&ワンピース,ルッチも一蹴,スフィンクスに異変⁉・&呪術廻戦,伏黒姉!?・&嵐大野,タッキー遭遇

 

 

中国CDC、8割相当の11憶も感染とも・&

鬼滅の刃、上弦集結に刀鍛冶の里、劇場版いよいよ公開間近・マッシュル3年カラーで、長男圧倒・&ワンピース、ステューシー、ルッチも一蹴、白髭の故郷スフィンクスに異変!?・&呪術廻戦、伏黒姉になりすます!?・&SakamotoDays、スラーの過去が一部明らかに・&ブラッククローバー、シスター、パラディン化解けるか!?・

嵐大野、タッキーと遭遇・&渡良瀬遊水地に、鬼怒川でも大規模火災・&三田パン、3月退社し、SMAP3人の事務所か!?・&ABCだっけの、甲子園レポート等のヒロドアナも3月退社、なぜ!?・&

 

 

今週のジャンプ(以下ネタバレあり)

マッシュル、3周年記念、表紙&カラーで、長男圧勝・、今後の展開は!?・

ワンピース、ステューシー、ルッチも一蹴し、白髭の故郷スフィンクスでは!?・

呪術廻戦、ルール変更も、伏黒の姉になりすまし!?・

SakamotoDays,スラーの過去が少し明らかになるも、スラー一味に味方増加!?・

ブラッククローバー、アスタ、シスターのパラディンの力を喪失させたか!?・

 

鬼滅の刃、上弦集結に刀鍛冶の里、劇場版いよいよ公開間近・・

 


嵐大野君、タッキーと遭遇・・

大野のホテルオープン絡みの、
あいさつ程度も、将来、
ビジネス的展開も予想!?


中国、14億人とのうち、中国CDC
約8割相当の11億人が感染とも!?


鬼滅の刃、2月3日から、先行して、
遊郭辺に、新作加えた映画公開も、

主題歌は、One OK Rockが担当も、
ガーシー砲がちょっと心配・・

そういえば、水柱の富岡義勇演じる、
俳優さんは不倫報道で継続か!?
別人に!??

そのがーしーに、参議院に、登院勧告か!?


渡良瀬遊泳地の火災、9時間後に鎮火・・

三田パン、新事務所は、草彅、香取、
五郎ちゃんの新しい地図の事務所か!?

SMAP解散時にも、ファンを公言しており、
実家もミシュラン3つ星のセレブなので、
お金には困らないで、ファンだった、
SMAP事務所入りを希望しているのでは!?


今週のジャンプ(以下ネタバレあり)


マッシュル、3周年記念で巻頭カラー、

敵長男、分身も超速度で1体ずつ、
地面にうめて、撃破っ!!
パティシエになって、世界に笑顔を・・

※父親がどう出るのか!?

  もはや、高校、意味あるのか!??
  また、マッシュルの活躍で、魔法
   使えなくても、差別されなさそう・・


ワンピース、ステューシーの裏切りに、
攻撃するも、海楼石入りチップで、
反撃、眠らせる・・

ステューシーも船に乗ることになり、
セラフィムの攻撃を受けるも、
リリスを狙うホークスの攻撃は
ゾロが防ぎ、ソクラテスが、
シャークの標的も、無事、命令は
やみ、攻撃はとまり、サンジが救い出す

ところが、肝心のベガパンクが行方不明に・・

一方、白髭の故郷スフィンクスは、
マルコ不在を狙ってか!?ラーテルの
海軍が財産を奪おうとするも、
何故か元7武海のウィーブル攻撃で、
海軍を追い返すも、海軍大将緑牛に
ウィーブルはとらえられたと、

ミス・バッキンが、マルコに伝え、
ウィーブルを取り返せと、ウィーブルが
白髭の息子なのは、ベガパンクに聞けと・・

※ウィーブル、黒ひげ戦で乱入かと
思っていたので、以外です・・

ロックス海賊団も、思想的に、メンバー
増やしているのかも、気になります・・


そして、まさかまさかの、シャカは、
クマから良心を抽出して、クローンに
移植したか!?別人物に、前は荒れていた
クマがボニーとの出会いで良心に目覚め、
その後、ベガパンク等と出会った!?

ボニーも、クマの嫁のクローン!??


呪術廻戦。ルール変更で、伏黒の姉の
対策を、真紀等も含めて、打合せし、

趙相と九十九に天元も加えても、
ケンジャクを阻止できないと・・

関係ないものを除外する時には、
100ポイントが必要という・・

それでも、条件をのんで、ルールを
変更。そして、来栖が空を見張るも、
無事、伏黒の姉も合流も、
なんとルール変更を追加・・

伏黒は「おまえ誰だ!?」と・・

※やはり、ケンジャクでしょうかね!?

  ケンジャクの狙いもまからない・・


SakamotoDays、ACCの葬儀後、周の祖父の
記憶はすさまじく、スラーに関する記録を
思い出し、次に、幼稚園襲撃を知る・・

そこのメンバーがスラーの仲間となって
いるようで、2人のメンバーが帰還か!?

 

ブラッククローバー、アスタは、シスターの
攻撃を無効化、最強のも、氷のパラディンを
破った過去があったようで、アスタは、
シスターの、パラディンを無効化か!?


甲子園等のレポートで有名なヒロドアナが
3月で退社するらしい。なぜ!?

いよいよ1月も終了・・、早いっ!!


今日は、星降る夜に、異世界放浪飯、
馬場ふみかの、不倫夫を社会的に
抹殺する5つの方法、ですね・・


明日は通院のため、更新遅れ、ならびに、
訪問少なくなるかもしれません・・

 

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

まずは、メインネタ・・

今週のジャンプ(以下ネタバレあり)

 

マッシュル、3周年記念で巻頭カラー、

敵長男、分身も超速度で1体ずつ、
地面にうめて、撃破っ!!
パティシエになって、世界に笑顔を・・

※父親がどう出るのか!?

  もはや、高校、意味あるのか!??
  また、マッシュルの活躍で、魔法
   使えなくても、差別されなさそう・・


ワンピース、ステューシーの裏切りに、
攻撃するも、海楼石入りチップで、
反撃、眠らせる・・

ステューシーも船に乗ることになり、
セラフィムの攻撃を受けるも、
リリスを狙うホークスの攻撃は
ゾロが防ぎ、ソクラテスが、
シャークの標的も、無事、命令は
やみ、攻撃はとまり、サンジが救い出す

ところが、肝心のベガパンクが行方不明に・・

一方、白髭の故郷スフィンクスは、
マルコ不在を狙ってか!?ラーテルの
海軍が財産を奪おうとするも、
何故か元7武海のウィーブル攻撃で、
海軍を追い返すも、海軍大将緑牛に
ウィーブルはとらえられたと、

ミス・バッキンが、マルコに伝え、
ウィーブルを取り返せと、ウィーブルが
白髭の息子なのは、ベガパンクに聞けと・・

※ウィーブル、黒ひげ戦で乱入かと
思っていたので、以外です・・

ロックス海賊団も、思想的に、メンバー
増やしているのかも、気になります・・


そして、まさかまさかの、シャカは、
クマから良心を抽出して、クローンに
移植したか!?別人物に、前は荒れていた
クマがボニーとの出会いで良心に目覚め、
その後、ベガパンク等と出会った!?

ボニーも、クマの嫁のクローン!??


呪術廻戦。ルール変更で、伏黒の姉の
対策を、真紀等も含めて、打合せし、

趙相と九十九に天元も加えても、
ケンジャクを阻止できないと・・

関係ないものを除外する時には、
100ポイントが必要という・・

それでも、条件をのんで、ルールを
変更。そして、来栖が空を見張るも、
無事、伏黒の姉も合流も、
なんとルール変更を追加・・

伏黒は「おまえ誰だ!?」と・・

※やはり、ケンジャクでしょうかね!?

  ケンジャクの狙いもまからない・・


SakamotoDays、ACCの葬儀後、周の祖父の
記憶はすさまじく、スラーに関する記録を
思い出し、次に、幼稚園襲撃を知る・・

そこのメンバーがスラーの仲間となって
いるようで、2人のメンバーが帰還か!?

 

ブラッククローバー、アスタは、シスターの
攻撃を無効化、最強のも、氷のパラディンを
破った過去があったようで、アスタは、
シスターの、パラディンを無効化か!?

 

 

【ワールドツアー上映】「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へufotableの劇場物販 | animepapaのブログ(アニメのあれこれ何だこれ)

 

鬼滅の刃、2月3日から、先行して、
遊郭辺に、新作加えた映画公開も、

主題歌は、One OK Rockが担当も、
ガーシー砲がちょっと心配・・

そういえば、水柱の富岡義勇演じる、
俳優さんは不倫報道で継続か!?別人に!??

そのがーしーに、参議院に、登院勧告か!?

 

 

 

続いて、時事ネタいろいろ・・

 

嵐大野君、タッキーと遭遇・・

大野のホテルオープン絡みの、
あいさつ程度も、将来、
ビジネス的展開も予想!?


中国、14億人とのうち、中国CDC
約8割相当の11億人が感染とも!?

 

渡良瀬遊泳地の火災、9時間後に鎮火・・


三田パン、新事務所は、草彅、香取、
五郎ちゃんの新しい地図の事務所か!?

SMAP解散時にも、ファンを公言しており、
実家もミシュラン3つ星のセレブなので、
お金には困らないで、ファンだった、
SMAP事務所入りを希望しているのでは!?

 

甲子園等のレポートで有名なヒロドアナが
3月で退社するらしい。なぜ!?


いよいよ1月も終了・・、早いっ!!


今日は、星降る夜に、異世界放浪飯、
馬場ふみかの、不倫夫を社会的に
抹殺する5つの方法、ですね・・


明日は通院のため、更新遅れ、ならびに、
訪問少なくなるかもしれません・・

 

 

花咲れあ、続き・・

 

 

 

今年も残僅か&王様ペレ死去&ぐるナイ,3人交代&南シナ海で米軍機に中国機接近&ワンピース,空白の100年に,ニカと悪魔の実も・&呪術廻戦九十九散り,天元露わに&チェンソーマン音祭りっ‼・ - Kaiser0911 の gooブログ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
広島・小窪哲也コーチに不倫を直撃 30代
女性ラウンジ社長宅に3日連続「通い愛」
(NEWSポストセブン) 2023/01/30 07:15


 2月のキャンプインが目前に迫ったプロ野球。4年連続Bクラス
に沈む広島カープは今季から新井貴浩監督が就任しV奪還を狙う。
そんな中、若手選手からの信頼も厚い小窪哲也・内野守備走塁
コーチが、妻帯者でありながら別の女性と親密な関係にある
ことがわかった。相手の女性Aさんの友人がこう語る。
kaiser-09-11
ロシアの「ワグネル」戦闘員、4千人
以上が死亡か 米シンクタンク
(朝日新聞) 2023/01/29 21:02


 米シンクタンク「戦争研究所」(ISW)は28日の戦況分析で、
ロシアの民間軍事会社「ワグネル」が疲弊しているとの見方を
示した。ワグネルは、今月までのウクライナ東部ドネツク州
ソレダルの制圧戦で、中心を担ったとされる。
kaiser-09-11
容疑者4人判明、3人同年齢 「ルフィ」特定へ
日本側は一斉返還要求
(朝日新聞) 2023/01/30 06:00


 複数の強盗事件で「ルフィ」を名乗って指示した可能性が
あり、警視庁が特殊詐欺事件に絡む容疑で逮捕状を取得して
フィリピン側に引き渡しを求めている4人のうち2人が、藤田
聖也(としや)容疑者(38)と小島智信容疑者(45)で
あることが、捜査関係者への取材でわかった。同庁は渡辺
優樹(38)、今村磨人(きよと)(38)の両容疑者と
合わせ、4人全員を一斉に引き渡すようフィリピン側に
求める方針だ。
kaiser-09-11
アレフの報告資産12・8億円、3年で2000
万円に激減…報告不十分で「処分」再請求へ
(読売新聞) 2023/01/30 05:00


 オウム真理教の後継団体主流派「Aleph(アレフ)」が
公安調査庁に報告した昨年10月時点の資産額が約2000
万円にとどまり、2019年10月の約12億8000万円
から3年で1・5%に激減したことがわかった。同庁は近く、
団体規制法の観察処分で義務づけられた活動実態の報告が
不十分だとして、同法に基づく再発防止処分を公安審査
委員会に請求する見通し。
kaiser-09-11
五輪本大会400億円も談合か 組織委
「テスト落札企業に原則委託」
(朝日新聞) 2023/01/30 05:00


 東京五輪・パラリンピックのテスト大会業務をめぐる入札
談合事件で、大会組織委員会側が、落札企業が原則として
本大会の業務も受注すると複数の資料に明記していた
ことが、関係者への取材でわかった。実際に、計約5億
4千万円のテスト大会を落札した企業は全て、そのまま本大会
業務などを随意契約で受注。随意契約の総額は約400億円に
上り、独占禁止法違反(不当な取引制限)容疑で調べている
東京地検特捜部が、本大会分なども一体とみて立件する
方向で検討していることも判明した。談合の規模は
大幅に大きくなる可能性がある。


 組織委は2018年、各競技の進行や警備態勢を確認するテスト
大会について、実施計画の立案業務を発注した。1〜2の会場
ごとに26件の競争入札を行い、広告最大手「電通」を含む
9社と1共同企業体が落札した。契約金は計約5億4千万円だった。

 大半は1社しか参加しない「1社応札」で、組織委の大会
運営局の元次長と電通側が事前に作成した一覧表とほぼ
同じ企業が落札していたという。

 関係者によると、組織委側が入札時に企業側への説明で
用いた複数の資料などには、発注したテスト大会の計画立案
業務の遂行に問題がなければ、原則として本大会までの
業務も委託すると記載されていたという。
kaiser-09-11
ストーカーっぽくて怖い…『101回目の
プロポーズ』がまるで響かないZ世代の恋愛観
(女性自身) 2023/01/29 06:00


住んでいた場所は違っても、年齢が近ければ「そうそう! 
わかる」って盛り上がれるのが、青春時代、欠かさず見て
いたドラマの話。活躍する同世代の女性と一緒に、
“’90年代”を振り返ってみましょう――。
kaiser-09-11
TBSが社運賭ける堺雅人7月ドラマ 役所
広司、阿部寛ら大物ズラリで異次元制作費
(東スポWEB) 2023/01/29 05:15


 TBSの社運がかかっている。

 俳優・堺雅人主演で7月「日曜劇場」枠でスタート
する連ドラが〝お化けドラマ〟になりそうだ。
kaiser-09-11
さんま 木村拓哉の苦悩「コンサートで
SMAPの歌は歌えない」に助言していた!
(東スポWEB) 2023/01/28 23:50


 明石家さんまが28日深夜放送のMBSラジオ「ヤング
タウン土曜日」に出演。木村拓哉が番組で明かし
たさんまとのエピソードについて言及した。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワンピースめいんのジャンプ関連(ジョジョ別、過去)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事