見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

テレ朝とフジもジャニーズ騒動言及&人気youtuber元ヴぁんゆん,ゆん,youtuberと結婚っ!!&ガンダム,水星の魔女19話,ミオリネとグエルが地球訪問も,プロスペラ盛大にやらかす!?・

テレ朝とフジも、ジャニーズ騒動言及&人気youtuberゆん、youtuber と結婚・

中国、尖閣で識別信号。G7で話し合ったの!?・&ジャニーズ騒動、田原俊彦も語るも、よっちゃんは!?・

機動戦士ガンダム、水星の魔女19話、ミオリネとグエルが地球訪問も、プロスペラ、盛大にやらかす!?・・

Unknown、父親を殺したのは誰!?&水漏れ、ようやく現地調査へ&影山、Q様の歴史クイズで優勝っ!&なんかおかしい2&チェンソーマンのアニメ、続編はいつ!?&スウェーデンから突然の電話でビビる・

 

機動戦士ガンダム、水星の魔女19話、ミオリネとグエルが

地球訪問も、プロスペラ、盛大にやらかす!?

 

Unknown、父親を殺したのは誰??

水漏れの件、ようやく、明日、現地入りで、
進展が・。この1ケ月長かった・・


人気 youtuber の元ヴぁんゆんの、ゆん、
こちらも人気の fisher'S のシルクロードと
結婚らしい・。付き合ってたの隠してたと
いうことで賛否が・・

テレ朝やフジも、ジャニーズ問題に言及・・

今度、キャスター枠はなくなるのでは!?


影山、Q‼様の歴史クイズで優勝っ!!

今日は、なんかおかしい2・・
チェンソーマンのアニメ2期目はいつなんでしょ?

知り合いいないのに、スウェーデンから国際電話でビビる!?

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

まずは、メインネタ・。水星の魔女続編(19話) (以下ネタバレあり)・・

19話、ミオリネはグエルと、地球訪問。グエルは、


とらわれてた時の少年と出会い、追うが、
少年の言葉から、黒幕はシャイデックと
気付くも、証拠がなく、知らんぷりすると
ミオリネに。一方、プロスペラ母さんが、
エアリアルでルブリスを破壊。ミオリネ、
はめられた?スレッタも、母たちが
巻き込まないためと気付いた?

 

 

 

※シャデックのやりたい放題?グエルが
  天罰下すの!?シロッコみたい・・

 

ラスボス戦は、シャデックvsグエル・ジェタークなの!?

 

続いて、時事ネタいろいろ・・

Unknown、父親を殺したのは誰??

水漏れの件、ようやく、明日、現地入りで、
進展が・。この1ケ月長かった・・


人気 youtuber の元ヴぁんゆんの、ゆん、
こちらも人気の fisher'S のシルクロードと結婚。

付き合ってたの隠してたということで賛否が・・

ようやく、テレ朝やフジも、ジャニーズ
問題に言及.キャスター枠はなくなるのでは!?


影山、‼様の歴史クイズで優勝っ!!

今日は、なんかおかしい2・・
チェンソーマンのアニメ2期目はいつなんでしょ?

知り合いいないのに、スウェーデンから国際電話で恐ろしい・・

 

中国、尖閣で識別信号、G7で岸田総理、尖閣問題言及したのか?小泉今日子、あまちゃん効果で大注目か!?

 

緊急取調室、猿之助騒動で、影響直撃か!?様子見も6月中旬なので、猿之助が罪となるのかどうか!?見極めてる?

新宿で若い男性が刺された事件、加害者は暴力団関係者らしい。先日の町田の事件と関係の有無は1?


今週のジャンプ(以下ネタバレあり)ワンピ休載

Sakamoto Days、坂本が赤尾の死体をみて、
有月を殺すも!?※赤尾殺したのは、有月なのか?

呪術廻戦、宿儺と五条の最強バトル、
ビルがどんどん瓦礫に・・

※決戦ついても、新宿なくなるのでは!?


マッシュル、かっての強敵との援護もあり、
ついに、反射速度を超えた1激がっ!!

※また、新章なのかな!?マッシュが魔法帝?


ブラッククローバー、ノエルは母親とバトル・・

魔法帝は、自分が予想した世界との違和感を感じ、
アスタがいたからだと結論・・

そこに、ユノが一撃か!?


ジャニーズ騒動で、田原俊彦も語りだすも、よっちゃんこと、野村義男は!?

ビビ&アラバスタが再注目で、アラバスタ編で、エンディングの上原多香子のベリーダンス姿にも再注目!?

 

鬼滅の刃、刀鍛冶の里編(以下ネタバレあり)

カニの攻撃を受けそうだが、過去の記憶が
鮮明に。そして、病弱の母が弱り、薬草を
とろうとした父もなくなり、双子の兄と
残されるが、日々罵倒される毎日で、

御屋形様からの使いもおっぱらってしまう。

鬼の襲撃を受け、兄有一郎が自分のことを、
思っていてくれた本音に触れ、痣が浮かび、
無一郎が玉壺と再戦。徐々に刃も当たるように・・

一方、鎧塚は小屋を壊されても、驚異の
集中力で、ずっと研ぎ続けている・・

エスパルス、ツェーゲンに、3発快勝で6位まで浮上か!?米国、財政問題、2年間引き上げで合意か!?

ラストマン、つなぎにつながるような、話で、娘が養子というのは本当なのかな?あえて、大泉洋演じる刑事に聞かせたのでは?。寺田や上川は、犯人に関係しているとは思えないので、上司にいわれて、やむなく何かしたのかな?もしかして、米国人の有力者が実行??南の狙いがよくわからない・・

藤井君、三陸鉄道の宮古駅で1日駅長。今週は梅雨の走りで雨がち・。元NMBの渋谷凪咲、ブラのCMで下着姿披露か!?

岸田総理、秘書官の息子を更迭か!?

 

トルコ大統領の決選投票。日本ダービー、タスティエーラがダービー頂点へ。2番人気のスキルヴィン具はゴール後、ルメールが下馬し、芝に倒れ込み、急性心不全で亡くなった。残念だ。卓球、早田ひな、3位に勝利し、準決勝へ。役所広司、カンヌで主演男優賞受賞っ!!ベラルーシのルカシェンコ、プーチンとの食事後に、体調不良に!?もしかして??。

ラストマン(以下ネタバレあり・・

冒頭、先日の散弾銃事件を彷彿!?

まあ、実際は数週間か数カ月前にできているので、
たまたま時期が重なっただけでしょうか?

 

写真家で保護猫活動家の三吉良典さんが、母親が子供を守る、偉大なる母にフィーチャーっ!!涙する・。児童手当増加も、扶養控除廃止とセットで、実質負担増(むしろ、低迷している責任として、経団連排して、付加価値向上の、新たな若手主導の経済団体作るべきでは!?特捜9最終回に刑事7人の東山演じる、天木刑事共演か!?。アルゼンチンで開催中のU20日本代表、前半先制も後半、10人のイスラエルに追いつかれて、結局3位で、他試合の結果待ちか!?。長野の女性殺人、動機は悪口いわれたから!?。ペンディング・トレイン(以下ネタバレあり)・

間宮祥太朗が物理学者登場で、謎を明かしてくれるのか!?最終回に一気に伏線回収できるのか!?

 

町田の発砲事件、犯人自主も、身代わり説も!?神戸のラーメン屋の殺害事件の犯人は、捕まったのだろうか!?。元ジャニーズ、赤西仁、タッキー事務所入りを否定っ!!黒木メイサと米国移住!?波を聞いてくれ(以下ネタバレ)・

カップルyoutuber の炎上騒ぎで、黒谷友香演じる、Dの元妻が編集局長で登場・・

 

元キンプリ、平野の最後のメッセージに、涙するティアラ多数。深田えいみ、てんちむと美貌の2ショットっ!!

 

橋田さんが外国人特派員協会で、ジャニーズの性加害語る。一方、ジャニーズ事務所も、外部委員等選定し発表・メディアは、総務省が検討委員会等、設置しないのか!?三上悠亜、アイドルとセクシー女優の違いや,女性受けの理由語る・・

 

驚愕っ!!信州中野で、市議会議長の息子が警官2名、近所の住民2名の合計4名も殺害か!?動機は??。年末の岸部露伴は動かないの実写化から、約半年、いよいよルーヴル美術館を舞台にした劇場版公開、超楽しみっ!!・

 

ケイジ~、ワンコが頑張ったっ!!イエニスタ、ヴィッセル退団!?バルサやPSG来日はどうなる!?東山の刑事7人、6月からなんですね。7月に世界水泳あるから!?トヨタ株の乱高下はプログラム売買!?。森崎智美、穴あき胸衣装・・


米破綻は!?。桃月なしこ。リンシャン等、楽天チアが、米国エンゼルス本拠地でチア披露に大谷遭遇っ!!

 

ソマリアで豪雨らしい。長野の信州中野市で、男が立てこもり、女性が刺され死亡、警官2名も、死亡か!?松井玲奈、シンガーソングライターと結婚か!?元キンプリ、平野と神宮司、早くもジャニーズ公式から抹消・・

維新の府議会団長の笹川氏が、同市議会の女性議員にセクハラやパワハラ行為明らかに。維新はチェックが甘いのか!?度々、こういう人格に問題のある議員少なくない。選手村、大人気で、申し込み制限。朝の韓ドラ、病院船へ・・

ティナ・ターナー亡くなる。藤井6冠、7冠まで王手っ!!チェンソーマン2(以下ネタバレあり・

 

伊豆諸島の新島等で震度5、津波なし。篠崎こころ、履いてる?履いてない??


ゼレンスキー大統領、原爆資料館訪問。ウクライナ紛争後は、平和の価値は尊すぎる!?。猿之助、自殺に使用したのは、睡眠導入剤のハルシオンか!?ウクライナのバハムート、ロシアに陥落か!?ガセか?本当かな??

ヤバいっ!!遂に、西武の山川穂高選手、警察が書類送検へ。※追記、強制性交らしい。メキシコでも噴火。イタリア北部で大規模洪水。わずか36時間で半年間の雨が。白田まい、令和の貝殻ビキニ公開っ!!


中央アジアもロシアは見限り傾向か?。元少年隊東、年長的責任として、後輩にコメントを待ってもらい、ジャニーズの性加害問題に、真摯な反省と謝罪語る。福井出身、雪見きゆ、ランジェリー姿披露・・

 

近藤真彦、ジャニーズ性加害について「隠し事なしに正々堂々と話をしてもらえれば。そうでないと皆さん納得しないと思う」と。メディアは、一時、かなり熱烈な接待を受け、黙殺を要求との噂や話も。総務省は何か検証しないの?

Mステ、キンプリラストっ!!。速報)ウクライナのゼレンスキー大統領急遽G7来日。一部、パワハラ恐れの報道との噂も。中国経済、コロナ収束も回復遅く不良債権の処理に苦しむか?

 

速報)猿之助と両親、襲撃か?本人も倒れ、母親死亡、父親意識なく。今までさんざん文春が報じても、経済面を優先し、BBC,CNNと外圧を受け、遂にジュリー社長が謝罪。自戒はしつつも、手のひら返し。共犯であり、加速させた張本人達では?芸能界にひっぱられ、利益のため、放送法もないがしろにして、きちんと対応すべきでは?。ニュース等のジャニーズタレントも、海外では専門家ばかりなのに、親しみやすくするためか起用し、都合悪いとスルーは許されないのでは?・

ウクライナ紛争や世界経済が主題でしょうが、日本開催ならでは、竹島はおいておちても、尖閣で中国と、ロシアと北方領土問題等、この機会に、ウクライナ戦争もふまえ、きっちり外交アピールしてほしいものです。

 

小島瑠璃子、旦那は婿養子だった。出会い時は婚姻関係があり、離婚後、時間をおいて交際と。ただ、分かれた奥さんの言い分はどうなのか?違うかも?。キングダムの原と、多重略奪愛を、実践してきただけに、懲りずに繰り返しているのか?の声も。タレントのシェリーが法務委員会で、性犯罪のハードルが高いと。性的同委の重要性を強調。立憲飲酒の性被害・児童虐待の部会で、カウアン氏と橋田氏が呼ばれ、法定義を整備してほしいと・・

 

錦戸亮、NHKでドラマ復活も!?過去に酒癖、女癖悪いと報道されており、例の山Pの件も、前例のある錦戸が主犯で、山Pがかばったのに、懲りずに縁を切ったとも噂され、大丈夫か?

沖縄ヘリ、その後、どうなった?Jリーグ創立30周年試合、深田えいみ、大阪ハグ会は盛り上がって無事終了・・

 

ワンピアニメ、ゾロ総集編。解説はサンジとチョッパー。遂にジュリー社長、謝罪動画も、ジャニーさん、メリーさんで決定し、取締役の自分でも知らなかった。それこそ人権無視した共犯者で、全社でのBPO案件になるのでは!?

WBC優勝の山川、警察や検察の判断はわからないものの、一時的な感情で、解説者やコメンテーター等、今後棒にふる結果になってしまったのでは!?。元ジャニーズJrのカウアン氏、タッキー退社にキンプリ分裂を受け、顔出し会見!?・

 

ウクライナ軍、激戦地バハムトをロシアから奪還か?。トルコシリア地震3カ月、被災者はテント多数で、大統領選も蚊帳の外!?ジャニーズファンの有志が16000名の署名で、性被害の調査、署名を提出。呪術廻戦、新ポスター披露・・

 

フィンランドのマリン元首相、離婚。75歳以上の高齢者で、段階的に引き上げか!?約5割負担も北欧等に比べ、医療や介護、児童保育等、充実していない理由はなぜ!?朝は千葉の地震で、東急線雷直撃、影響大きいですね。先日の巨人坂本に続き、WBCの西武、山川穂高が強制わいせつ致傷容疑で事情聴取。しかも不倫疑惑か?パキスタンで元首相が逮捕・

NATOが日本に事務所開設か!?。銀座でロレックス、4人逮捕。2030年にも、遂に数的には医師余り時代に突入か!?今後は偏在が課題か?。統一教会の合同結婚式、日本からも参加。岸田総理、ユン大統領経由で、統一教会問題解消してくれ。しかも、この後に及んで額な献金を請求。ハイマース無効化は米報道でも。欧米の一部、経済や金融の専門家が、中国経済も日本のように失われた数十年に向かうのではないかと懸念。伊丹市で川が氾濫し大規模水害か!?ロシア軍がバハムートで白リン弾使用か!?ワグネル、ショイグ防衛相の責任追及・・

 

中国の鉱山事故、12人隠ぺい,,地元トップ指示か!?。フロリダ、ディズニー騒動続く。カウアン氏、ジャニーズ社長のジュリー氏と面談。ジャニーズの性加害問題次々露出で、キムタクもどうなる?・

先ほどの能登半島地震、逆断層型で水と思われる流体の移動が原因。クレムリンのドローン攻撃、ウクライナの可能性は低いようで、1番有力説はロシアの自作自演、次はワグネルや今回参加の現役、退役の恨み攻撃では?(ロシアが6,ワグネル3、ウクライナその他が1ぐらいか?。ジャニーズ、性被害を受け自殺し、恨み節もジャニーズがもみ消したと・

 

ロシア、モスクワのクレムリンがドローン攻撃を受ける。沖縄で墜落のヘリ、遂に水上へ、原因究明!?。弁護士の山口真由妊娠。ジャニーズ忖度の裏に、嵐の櫻井翔の父親が黒幕説も!?。まつもtoなかいで香取と共演もキムタクに触れられず。元SMAP中居君、香取とダウ松本の2人だけ病状説明。まつもtoなかいで、中居君と香取が共演・・

 

外苑の計画、10年前から緻密に計画か!?。。どうする家康、脚本では!?北村弁護士、ジャニーズ、マスコミを大問題と批判。ミャンマーで死亡の長井さんのカメラ帰国。オリラジ中田敦彦、ジャニーズの性加害触れる。アニソンの Lisa,出産っ!!。声優の水瀬いのり、実際に足立梨花とともに出演、若々しい・。メリー氏のSMAP解散なかったとも・・

 

日テレの24時間TVで、多忙なSnowManを考慮の声の一方、なにわ男子起用でどうなる??中国の対仏大使が、ロシアの旧ソ連諸国の独立性を否定し、国際的な大問題に発展か!?。ジャニーズ騒動、同族経営が問題では!?裁判の際に、きちんと報道すれば、被害者は少なかった!?と批判も。江川紹子、安部元総理銃撃の公判前整理手続きの公開請求。知床事故1年立件か!?コンサル武蔵野は!?。兵庫長田でラーメン屋が殺され、銃弾を口で爆発させ、店主は暴力団組長で、見せしめか!?。ジャニーズ事務所も同じ文句だけでなく、性被害への対応報告か!?・

 

AOKI会長、五輪で有罪。電力会社、公聴会で、値上げの前に役員報酬を大幅に減らして、平均より、はるかに高い給与も下げるべきと。NHK党、政権交代でジャニーズ動画放映の衝撃っ!!。最上もが、レズ疑惑とギンガが印象に・・

三浦瑠麗、トライベイの夫の会社から、和歌山のソーラー案件でコンサル料との報告も。三上悠亜、パールのティアラで美しいっ!?ジャニーズの性被害報道の中、日本メディアはスルーも、海外ブランド等は嫌煙傾向か!?。そんな中、キンプリ解散に伴い、ジャニーズは再び「なにわ男子」ごり押しで、芦田愛菜とともに、日テレの24時間テレビのパーソナリティ就任に批判も!?FOX、集票会社と1050億で和解らしい。岸田総理襲撃の伊藤容疑者、政治への不満が動機か!?阿部元総理の国葬や統一教会と自民党との癒着等に不満か!?。鈴木奈々、2年前に離婚。専門家が未婚者と非正規を考慮していない、少子化こそ強化すべきで本末転倒との意見も!?

 

米軍の情報流出で21歳の米軍男が逮捕!?内部漏洩だった。ロシア、頼みの綱のガスプロム等も経済的に失速か!?。金の切れ目が縁の切れ目の可能性も!?。再放送で連日トレンド入りっ!ちゅらさん、あまちゃんが朝ドラ2トップ・・

東京都、OBが五輪の選手村に20人以上も天下りか!?フィンランド、NATO正式加入へ・・

 

宮根誠司、韓国の統一教会総本山を見学。露、ウクライナ侵攻裏目では!?米国選挙集票会社がFOXニュース裁判で、トランプ裁判に併合せた!?ジョンウィック4作目「ジョン・ウィック:コンセクエンス、三上悠亜、セクシー作品は引退・

この、葵つかさ、三上悠亜、明日花キララの3ショットの破壊力、半端ないっ!!葵つかさ、松潤と再びの噂も!?・

ワグネル、犯罪指定組織へ。インドネシアでM7の地震か!?阪神淡路大震災から28年・

ワグネル現場幹部もノルウェーへ亡命。中国不動産バブル崩壊。安部元総理銃撃の統一教会奈良支部、5~8割活動再開!?米軍も遂に台湾や沖縄等含めた離島チームを海兵隊に強化か!?ブラジルで大統領府をボルソナロ支持派占拠。・

 

元財務相の佐川理財局長の裁判、賠償責任みとめず。日本全土でドイツ戦勝利の余韻に浸る。文科省は統一教会に質問書。都に厚労省も養子縁組で査察か!?旭川のいじめ事件保護者向け説明会、反省みられず、教頭開き直る。国家歌わず、ヒジャブ事件で反政府運動か!?。2世信者長井も、創価学会のえげつなさ告白っ!!統一教会、養子縁組・

岸田政権、統一教会被災者支援で提出、教祖語録から安部慎太郎時代より関係。ブログ無事2周年ありがとうございます。梨泰院。韓国警察のずさんさは検証に値する。竹島、アメリカの資料で日本領土と証明。激震っ!!ジャニーズ、滝沢社長辞任。梨泰院クラスのハロウィンイベントで150人近く死亡。周政権、2016年の非公開軍会議で尖閣占有。ペロシ議長着宅襲撃。チベットでも、コロナ反対デモが・

 

岸田総理、一転して民事的な判決も含めると変更。統一教会、選挙支援の見返りに自民議員に政策協定への署名。安部元総理絡みの桜を見る会、検察審査会で不起訴不当。五輪で逮捕の電通に依頼の批判も。メディアへの言論統制的な流れも強く、北朝鮮や中国を批判できず。山上事件後、統一教会絡みの警察相談200件。BTS,兵役へ・

日本居住の中国資産家急増。イラン女子死亡、海外に飛び火。ゼレンスキー、北方領土が日本のものと御嶽山噴火8年。香港でエリザベス王女の追悼。キシコでも地震。カリブ等で共和制へ移行も!?

 

北海道の胆振地震4年、復興は!?韓国、ベトナム戦争時の韓国軍の非道行為裁判も、メディアも政府もスルーで日本には謝罪や賠償金請求で、ベトナム戦争の方が近いのにスルーでだんまり。※香港等含め、中国、ロシア問題で情報共有・

北海道胆振東部地震4年、1年後に安平、厚真へ。 前日占冠から日高泊で、競馬場の門別、富川、鵡川経由で苫小牧、河岸段丘に地震の断層や亀裂が。米軍、台湾海峡を通過し圧力か!?ロシアの思想家の娘爆殺事件、ロシア内反プーチン勢力声明っ!統一教会、かなり高額資金が北朝鮮に!?中国の債務の罠のスリランカ、ITや医者、科学者等人材が海外脱出か!?

熱海盛り土に県は人災的側面は否めぬと。国交省、船舶への連絡を義務化か!? 小型船舶調査協議会に、元船長が検査するよう依頼との話も!? 沖縄等無関係も風評被害。浜辺美波、神木隆之介とらんまん主演。 大衆浴場でも隠さず入浴・

 

LISA,嵐の直後の見せ場でしたね。 yoasobi もTV初熱唱。 毎年恒例の大晦日のFGOスペシャル。 白石麻衣卒業に嵐も

 

一昨日は、ハムチーズパン・。その後、海鮮丼・・

今日は、南千歳の生ハムユッケ牛丼に、その後、水戸のアンコウ三昧駅弁。その後、釧路の花咲ガニの駅弁・・

今日は、鹿児島出水鉄道開業150年の九州巡り旅駅弁。想像以上に一品一品おいしく、明太子もさほど辛くないし、高菜もほどほどで大満足・

今日は、ねぎ焼き鳥丼・その後、牛丼・。その後、カルビネギ牛丼・・

 

米ファースト・リバリック・バンクが50%超も急落&J性加害担当,ジュリー氏と近く不安説!?&巨人最下位で更迭論!?&水星の魔女15話親と子と、グエルが・&14話,ネット激震の伝説の回・&米内戦懸念 - Kaiser0911 の gooブログ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
我慢を続け「最後にキレる人」が評価を下げる
必然 言いにくいことをハッキリ言う作法
(東洋経済オンライン) 2023/07/01 17:00


理不尽な言動で周囲を振り回す人を“アホ”と呼ぶのが田村
耕太郎氏。ベストセラーとなった前作『頭に来てもアホとは
戦うな!』に続く第2弾、『頭に来てもアホとは戦うな! 
賢者の反撃編』から、コロナ禍を経てさらにパワーアップ
した「アホ対処法」を一部抜粋・編集のうえで解説する。
kaiser-09-11
ツイッター投稿閲覧回数「一時的に
制限」不具合の報告も急増
(日テレNEWS) 2023/07/02 09:41


イーロン・マスク氏は1日、ツイッターの利用者が投稿を
閲覧できる回数について、「一時的に制限している」
と明らかにしました。
kaiser-09-11
旧統一教会、「世界平和統一家庭連合」の解散命令請求に
向け、国が「質問権」を行使する中
教団の韓鶴子総裁が日本の幹部らおよそ1200人を前に、
「岸田総理や日本の政治家を韓国に呼びつけて、教育を
受けさせなさい」と発言していたことがわかりました。

韓鶴子氏のものとされる音声
「日本は特に第二次世界大戦の戦犯国だということ。原罪の
国なのよ。ならば賠償すべきでしょう、被害を与えた国に」

この音声は、旧統一教会の韓鶴子総裁が先月28日、教団が
「聖地」と呼ぶ韓国・清平で日本の幹部らに語ったとされる
もので、BS-TBSの報道番組「報道1930」が独自に
入手しました。

韓鶴子氏のものとされる音声
「今の日本の政治家たちは統一教会に対して、
何たる仕打ちなの。
家庭連合を追い詰めているじゃない。政治家たち、岸田を、
ここに呼びつけて、教育を受けさせなさい。分かってる
わね」
信者「はい」

さらに、韓鶴子氏を「救世主」として認めない日本は
滅びるしかないとも訴えました。

韓鶴子氏のものとされる音声
「私を“独生女”(救世主)だと理解できない罪は許さない
と言ったのに、その道に向かっている日本の政治は
どうなると思う」
信者「滅びます」
韓鶴子氏のものとされる音声「滅びるしかないわよね」

旧統一教会をめぐっては、文部科学省が宗教法人法に基づく
質問権を6度にわたって行使していて、文科省はこれまでの
回答も踏まえ、解散命令を請求するかについて検討を
進めています。
kaiser-09-11
「どエロい」似鳥沙也加、大胆すぎる格好の入浴ショット
披露! 「すっごいアングル」「過去一やばい」
2023/06/26 21:35All About NEWS


グラビアアイドルの似鳥沙也加さんは6月24日、自身の
Instagramを更新。セクシーな格好の入浴ショットを公開
しました。(サムネイル画像出典:似鳥沙也加さん
公式Instagramより)


■「この角度からレアですね」
似鳥さんは「お風呂〜」とつづり、自身の写真1枚を載せて
います。オレンジ色のランジェリーを着用し、入浴する姿
です。右手でシャワーヘッドをつかみ、股を大きく開いて
います。とても大胆な格好です。撮影の角度も絶妙で、
セクシーさが際立っています。

コメントでは「とっても綺麗」「すっごいアングル」
「大胆過ぎます」「過去一やばい」「美しすぎてたまり
ません」「どエロい」「めっちゃセクシー」「アーティ
スティックな写真」「この角度からレアですね」「ほんまに
最高」と、称賛の声が多数上がりました。

■入浴ショットをたびたび公開
似鳥さんは自身のInstagramで、入浴ショットをたびたび
公開しています。13日には胸元をギリギリまで露出した
格好で、浴槽にぷかぷかと浮かぶショートムービーを披露。
ファンからは「エチエチで美しい」「かなりエモい」
「最高に短い動画だけど最高に癒され元気でました」と、
歓喜の声が相次ぎました。今後も、似鳥さんのセクシー
ショットに期待したいですね!
kaiser-09-11
藤原紀香 衣装も完コピ、明菜「DESIRE」熱唱に
ネット沸く「全てをかっ攫ってく」「やりすぎ紀香が
キライではない」
(デイリースポーツ) 2023/07/01 22:24


 女優・藤原紀香が1日、日本テレビ系で生放送された音楽
特番「THE MUSIC DAY 2023」に出演。
日向坂46の齊藤京子(日向坂46)とともに中森明菜の
名曲「少女A」「DESIRE」を熱唱した。
kaiser-09-11
火の鳥ニッポン、決勝トーナメント進出 タイに
ストレート勝ち 7勝4敗で8位確定…ネーションズL
(スポーツ報知) 2023/07/02 00:00


◆バレーボール ネーションズリーグ女子タイ大会
第5日(1日、タイ・バンコク)

 1次リーグを行い、世界ランク8位の日本は、同14位の
タイをストレートで下し、通算成績を7勝4敗とし、8位
以内を確定。上位8チームで争う13日からの決勝
トーナメント(米テキサス州アーリントン)進出を決めた。
kaiser-09-11
友人らが続々告発!キャンドル氏の“女と金”問題 密室
テントに誘い「マッサージしてよ」、時給400円の
劣悪労働環境


 『週刊女性』がスクープしたキャンドル・ジュン氏の
暴行・不倫。報道直後から編集部には新たな“タレコミ”
が相次いだ。

 まずはキャンドル氏の事務所の元女性スタッフ・Aさん。
前提として、「今までしてきた活動など、尊敬できる人で
あることに間違いはありません。会見で口にした子どもへの
思いは本心だと思います」としながらも、彼の行いを告発
する。Aさんは、前回、本誌が報じた暴行被害を受けた
元スタッフの男性とは、同時期に働いていた。

「暴言などのモラハラは、男女関係なく行われていました。
殴るなどの暴行はさすがに男性スタッフに対してだけです
が、精神的に追い込まれて辞めていったスタッフは何人も
いました」(Aさん、以下同)

 評価を高めたキャンドル氏の会見については、

「かなりの策士ですよ。今回の騒動の会見をしつつ、自身の活動のPRも盛り込んで話してるんですから。

 声は普段からどちらかといえば小さいほうですが、人前
でもあのようにボソボソ話すのは“その人の話を漏らさず
聞こうと相手が神経を集中させるから”と本人が
言っていました」

 一方、同会見について、Aさんは違う側面を
垣間見たという。

「家族を手放したくなくて必死だったのかな、とも感じ
ます。昔は“自分の子孫(DNA)は残さない”とまで
言ってたジュンさんが子どもを2人つくったんですから」

時給400円、スタッフに強いた過酷労働

 キャンドル氏が運営する会社の労働環境については
法律違反疑惑を指摘。

「今は改善されたかもしれませんが、当時は日給4000円で、
朝から終電まで働いていたスタッフばかりでした。時給
換算して400円にも満たないくらいです。

 彼の暴行や女性関係などは事務所で働いていた
スタッフなら、ほぼ全員が知っていましたね」

 スタッフの目には彼の女性関係はどう見えたのか。

「スタッフ内で常に話題に上がるほど、結婚前から女性関係
の噂は絶えなかったです。広末さんとご結婚されたとき、
“大丈夫なの? 国民的女優と結婚しても、浮気せずに
いられる?”と単純に疑問でした。

 十数年間、何も表沙汰にならなかったのが不思議なくらい
です。今回、報道された男性の暴行の件も、よくその当時、
記事にならなかったなと思っていました」

 Aさんによると、キャンドル氏は非常にモテるという。

 独身時代はボランティアで仕事を手伝った女の子に
アプローチしたり、逆に言い寄ってくる女性もいたと
いう。そして、そのなかには……。

「広末さんほどアプローチがすごかった人は初めてでした。
ジュンさんがいなくても事務所に急に来て、本人がいない
ことを伝えると、『◯◯(スタッフの名前)に会いに
来たんだよ』と笑顔で言ったりと、周りも味方につけて
固めていく、とても積極的なイメージでした」

 次は、キャンドル氏と長い付き合いだという
友人女性Bさん。

「元スタッフである彼の勇気ある告発が無駄に
なってはいけない」

 告発記事を読んだBさんは、強くそう感じ、
連絡してきたという。

「今は住んでいる地域が離れているため、キャンドル氏とは
年に2回ほど音楽フェスで会うくらいです。会ったときは
近況を話すという感じですね」(キャンドル氏の
友人・Bさん、以下同)


告発した元スタッフはPTSDのような状態に
 キャンドル氏は音楽フェス関連の仕事も多く、毎年のよう
に妻・広末と子どもを連れてフジロックを訪れている。Bさん
は彼とは友人関係だが、憤りを感じていた。その理由は……。

「告発した元スタッフとも友人でした。また、順さん
(キャンドル氏の本名は廣末順)と付き合いの長い友人と
して、記事に書いてあった内容は、紛れもない事実だと
証言します。告発した元スタッフは、順さんとの一件の
後、ひどく落ち込んで、PTSD(心的外傷後ストレス障害)
のような状態でした。また、順さんが不倫を
していたのも事実です」

 Bさんは異性の友人として長年、彼を見てきた。

「周りにいる子で手を出されていない子の方が珍しい
くらい。それは、結婚前も結婚後もなんら変わり
ありません。仲間内であれば、みんな
知っていることです」

 では、Bさん自身は?

密室テントに誘われて「マッサージしてよ」
kaiser-09-11
ポーランド 核共有要求&スパイとして
ロシア人ホッケー選手を拘束
(TBS NEWS DIG) 2023/07/02 04:02


ロシアがベラルーシに戦術核兵器の配備を始めたとする
なか、隣国ポーランドの首相はNATO=北大西洋条約機構の
加盟国内にアメリカの核兵器を配備する「核共有」への
ポーランドの参加を求めました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガンダム関連」カテゴリーもっと見る

速報)セクシー田中さんの原作者、自殺!・&ガンダムSeedフリーダム劇場版公開・ &鉄血のオルフェンズ、ウルズハントアニメに・
氷で噴火っ!!&宝塚,110周年記念中止に、調査報告書とりやめ再調査も後手後手&201905四国旅行,伊予鉄郡中港からJRで宇和島。宇和島名物の鯛めし等郷土料理堪能・&脱毛の銀座カラー閉店
楽天の安楽選手,パワハラ騒動ほぼ認め,自由契約へ&前原誠司,国民民主党離党&イクイノックス,電撃引退&201906,胆振地震後の北海道旅行。釧路から初釧網線で釧路湿原等通過し網走へ・・
楽天の安楽選手,パワハラ騒動ほぼ認め,自由契約へ&前原誠司,国民民主党離党&イクイノックス,電撃引退&201906,胆振地震後の北海道旅行。釧路から初釧網線で釧路湿原等通過し網走へ・・
大阪万博,日本館費用や警備費用等献上されておらず&宝塚,遺族と面談もパワハラ認めず&201905四国旅行,松山城に猫雑貨店後,伊予鉄郡中港からJRで宇和島へ・&東郷町長の不信任否決
五輪委員会次長が談合認める&仏当局、ゴーン国際手配&ガンダム水星の魔女,最終回、大団円・・&立川市に猫返し神社!?&中野サンプラザ,跡地は?&刑事7人,片桐刑事の秘密が!?&似鳥さやか・
最近の記事
バックナンバー
人気記事