見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

氷で噴火っ!!&宝塚,110周年記念中止に、調査報告書とりやめ再調査も後手後手&201905四国旅行,伊予鉄郡中港からJRで宇和島。宇和島名物の鯛めし等郷土料理堪能・&脱毛の銀座カラー閉店

 

アイスランドで噴火っ!・&宝塚、110周年記念中止に、こっちょり調査報告書とりやめ、再調査も、後手後手・・

安部派、二階派へ特捜捜査へ&嵐松潤の大河、残念ながら不作も、企画等もらい事故!?有村架純は高橋海斗と!?・・

201905四国メイン旅行、豪雨の徳山泊。徳山から岩徳線で岩国へ。錦帯橋後、岩国城へ、西日本豪雨で延期した錦川鉄道の錦町からバスで六日市へ。広島バスターミナル経由で、しまなみ海道を通って今治名物のチャーシュー卵飯食べて松山へ。伊予鉄道横河原線で往復し、途中下車して、久万高原へ.松山に戻り、松山城。近くの猫雑貨店へ。伊予鉄で郡中港からJRで宇和島へ。宇和島名物の鯛めし等郷土定食食べ宿泊・・

脱毛サロンの銀座カラー閉店で、顧客に返金やサービス提供されず!?・&富山のローカル天気予報が柴田理恵さんしか印象残らない・&佐賀の熊の川温泉、CMも注目・&ダルビッシュ、WBC時、マイアミのステーキ店で、高額なワインを開けられ、ぼったくられていた・&スーパーモデルのリンダが、乳がんに罹患し、マンモグラフィー検査をトップレスで公開!・・

小学生が、たぶん興味本位で、多量摂取(オーバーどーす)・&鳥居みゆき、世間体で結婚していただけ。レズ体験も告白・&つなまよ、ピンクのトナカイのコスプレ・&宇都宮ライトレール、予想の3倍乗車、京都も環状のトラムなり、バスなり、作れば、多少渋滞緩和!?・&J1秋冬制移行に反対はアルビレックスのみ・&呪術廻戦、日車もダメか!?・

 

 

201905四国メイン旅行、まずは成田から福岡へ。成田で空港間違えるも、時間あったので、余裕で移動し、セーフ・。本当は戸畑からバスで若松へ行き。そこから折尾で黒崎へ移動し、筑豊電鉄で直方の予定も大雨で予定変更し。若松線往復後、JRで直方へ。平成筑豊電鉄伊田線へ。その後、日豊本線でモノレール乗車予定も、豪雨凄くて、諦め、行橋から小倉経由で山陽本線にて、豪雨の中、徳山泊。徳山から前回西日本豪雨でなれなかったミッシングリンク区間の、初乗車の岩徳線で岩国へ。錦帯橋観光後、西日本豪雨で延期した錦川鉄道乗車、錦町からバスで六日市へ。その後、高速バス乗り継ぎ、広島、前回雨だった「しまなみ海道わたって、今治へ。今治名物のチャーシュー卵飯食べて、松山へ。伊予鉄道横河原線乗車し、バスで久万高原。松山城へ。伊予鉄郡中港経由で、宇和島泊。前に断念した宇和島からバスで宿毛へ・・

 

宝塚、こっちょり調査報告書とりやめも、
もう後手後手で、どうするの!?

脱毛サロンの銀座カラー閉店で、
顧客に返金やサービス提供されず!?


アイスランドのレイキャビク近くで噴火っ!!?

富山のローカル天気予報が柴田理恵出演も、天気より
柴田さんしか印象に残らない。富山の天気予報・・

 

佐賀 熊の川温泉 CMも注目、長崎新幹線とセットで
行ってみたい!前に、阿久根か出水から、長島、
天草経由で富岡港から茂木港で長崎入りし、
川口春奈出身の、初五島列島も検討したことあった・・

宝塚、110周年記念中止に、ようやく再調査らしい!
遺族に寄り添う内容になれるのか!?やはり、
労基署の2回目の立ち入りの影響か!?


ダルビッシュ、WBC時、マイアミのステーキ店で、
高額なワインを開けられ、ぼったられていた・・

スーパーモデルのリンダが、乳がんに罹患し、
マンモグラフィー検査の様子をトップレスで公開!

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 宇和島鯛めし・じゃこ天・さつま汁・フカの湯ざらし、ふくめん等郷土料理を堪能・・

 

 

 

宝塚、こっちょり調査報告書とりやめも、
もう後手後手で、どうするの!?


脱毛サロンの銀座カラー閉店で、
顧客に返金やサービス提供されず!?


アイスランドのレイキャビク近くで噴火っ!!?

富山のローカル天気予報が柴田理恵出演も、天気より
柴田さんしか印象に残らない。富山の天気予報・・

 

 


佐賀 熊の川温泉 CMも注目、長崎新幹線とセットで
行ってみたい!前に、阿久根か出水から、長島、
天草経由で富岡港から茂木港で長崎入りし、
川口春奈出身の、初五島列島も検討したことあった・・

 

 


宝塚、110周年記念中止に、ようやく再調査らしい!
遺族に寄り添う内容になれるのか!?やはり、
労基署の2回目の立ち入りの影響か!?


ダルビッシュ、WBC時、マイアミのステーキ店で、
高額なワインを開けられ、ぼったられていた・・


スーパーモデルのリンダが、乳がんに罹患し、
マンモグラフィー検査の様子をトップレスで公開!

 

 

安部派、二階派へ特捜捜査へ・・


小学生が、たぶん興味本位で、多量摂取(オーバーどーす)
らしく、近未来が恐ろしいっ!!


鳥居みゆき、世間体で結婚していただけだった!
たしか、自分で女性とレズ体験語っていたから、
壇蜜みたいに、バイかと!

 

嵐松潤の大河、残念なあら、不作。まあ、企画
倒れに巻き込まれ、ジャニーズ騒動も追い打ちか!?

ただ、お気に入りの有村架純は、他のジャニーズ、
キンプリ高橋海斗との噂が・・


つなまよ、ピンクのとなかい!?

 

 

 

 

 

 

 

宇都宮のライトレール、予想の3倍乗車と好調な
模様!京都もライトレールとかトラムで、
山手線や環状線のように、環状に結ぶように
すれば、渋滞緩和になるのでは!?


J1の秋冬シーズン一行に、反対はアルビレックス
新潟のみみたい!

 

今週のジャンプ(以下ネタバレあり)
ワンピース、ヒロアカ休載

SakamotoDays、虎丸をさりげなく、ガード・・

 

呪術廻戦、秤先輩は、裏梅とバトル・・

日車は、裁判で、有罪とでき、処刑人の剣
発動も、宿儺の攻撃が・・

 

 

ウクライナのシャフタールだっけかな!?が、
アビスパとチャリティーマッチっ!!ロシアの
侵攻により、日本に逃げてきたウクライナの
人々の癒しとともに勇気になれればよかったですね・・

 

キックバック問題、会計責任者と高額者を逮捕して、
亡くなった細田元議長と、安部元総理に首謀者
押し付けるのでは!?と推測も!?


コスプレイヤーで、グラドルの相良ましろが、

小悪魔えなめると際どすぎる投稿っ!!

 


ホストにハマる女性は、貧困やDV疑惑に、
愛情不足から、ホストにのめり込む女性が
多く、売春だけでなく、一緒にメンタルケア等
精神面のサポートも、親自身も含め、必要では!?


フジ、ヤバい!時代錯誤の港社長の判断ミス
続きで、ボーナス半減に、女子アナの体調不良
続出と、前途多難!?


深田えいみ、サンタのコスプレ写真披露!

 

 

 

 

 

 


フランス女優のイザベル・アジャーニ、タックス
ヘイブンを利用で、有罪判決。罰金4000万円・・

 

 

 

 

 

 

 

鬼滅の刃、来年の春に続編の柱稽古編らしい!
無惨のTOP3とのバトルも一部放映か!?
映画が先行となりそう・・

 


齋藤京子のパラサイト不倫のドラマ、主人公で、
ヒロインもぶっ飛んでいるけど、原ののか演じる
JKちふゆは、恋が暴走、盲目すぎた!?

 

 

浦和レッズ、クラブWカップで、メキシコの
クラブに勝利し、次戦はマンU戦っ!!

俊輔引退辞退に、中田英寿、サプライズで
大いに沸くっ!!

 

赤羽もも、ミルキーお風呂で誘惑!・

 

万博、かつての少数民族の生きながら展示も!?

中国、今度はブータン国境近くでも、大規模開発か!?


黙示録の四騎士(以下ネタバレあり)・

兄弟子が盗賊で組んで悪だくみも、ドラゴンを
利用して、暴走も。味方の盗賊が卵を盗んで、
ドラゴン怒りっ!!


シャングリラ・フロンティア(以下ネタバレあり)・

ウェザエモン討伐には、LV50に補正入るが、
サンラクとオイカッツォは、LV上げに、いそしむ・・

そこで、技を合わせて、新たな技を作ったり
できることをサンラクは知らず・・


下剋上球児(以下ネタバレあり)まさかの根室の方が
活躍するとは!?。何より根室の姉が少し年が離れて
いるのか!?両親が不在だからか!?犬塚じいさんに、
準決勝での先発を巡り「間違いないです。うちの弟が
先発です」って、タンカきったり、昨日の決勝戦でも、
ガラガラだったスタンドが緑に染まり、幸せもんやな!?
これだけの応援受けて、と。爺さんの手術や、黒木華の
打球で肋骨にヒビより、山下美月演じる姉さんの恋愛や、
父母不在で、家計に苦労して過労で、交通事故にあい、
根室動揺も、大したことないとかの方が面白かったのでは!?

 

鈴木おさむ、現在のSMAPメンバについて、
個々に頑張っていると・・


WBCの吉田さん、地元福井で挨拶かと思いきや、
奥さんの寿司屋が高額で、いまいちで宣伝か!?

来年の北陸新幹線延伸で、客増えるか!?


三上悠亜、ミニドレス!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花咲れあ、自身のナイトウェア紹介!

 

 

 

 

呪術廻戦アニメ(以下ネタバレあり)東堂が・

 

片手を失い、手のひら炎症も、遂に虎杖が、
真人を追い詰め、そこに羂索が!?

 

 

※先週のオールマイトといい、今回の、プリキュア的
 高田さんのたんたかたーんに持っていかれましたね♪

 そういえば、東堂、その後、戦線離脱状態で、
 宿儺編で、虎杖ピンチになったときに、
 でてくるのかな!?と・・

 でも、九十九の時もでてこなかったし・・

 

トランプ政権時、ロシアの関与が疑われた、クロス
ファイアハリケーンの資料が紛失し、問題に!


カナダに亡命した周庭さん、日本の女性アイドル
グループと、アニメ、特に進撃の巨人に、
精神的に、救われたと!


万博、現時点を巡る国の負担、1647億で、さらに、
増えそう!もう辞めた方がいいのでは!?

インドネシアと米の関税等巡り合意!


下剋上球児、最終回っ!!いよいよ
決勝戦、甲子園に行けるのかな!?・

superflyの主題歌最高っ!!


中村俊輔の引退試合、豪華ゲスト・・

 


インドネシアの新首都計画、どうなの!?ジャカルタの、
水没進行も、計画推進の一因とも!?

経団連会長の万博巡る無責任発言に、まだまだ上振れしそう
だから、いっそやめるか!?赤字は、責任取って、関西
経済界で負担すべきの声や!?、こんな人物が経団連会長
だから、失われた40年に向かっているのでは!?の厳しい声も!?


嵐二宮に大沢たかお、中谷美紀らの月9ドラマ、ONE Day 打ち切りか!?


知人があのちゃんのH画像みつけた!しかも、ハードめのやつっていうので、AIか!?、
そっくりさんか?メイク等でごまかしかな!?と思ってみてみたら、本人ではないだろうが、
かなり似てるっ!!また、そのあのちゃん、芸人の安藤なつとは、プライベートでも、
仲良しらしいっ!意外な交友・・

 

 


国境なき医師団でガザにいた女性が、現地の窮状を激白っ!!

元BIsHのMisatO、まさかのストリップ愛を激白っ!!

 

モデルでレースクイーンの、花乃衣美優が、
カラフルなビキニで、妄想キスシーン!?

 

 

 

 

篠崎こころ、相変わらずの安定感!?

 


全国で、歌舞伎町筆頭に、警察ホストクラブも一斉捜査っ!!

斎藤恭代、魅せるっ!!

 

 

 

絃花みき、くまに扮して、真顔でドーナツ食べ、谷間まで、サラッとチラり!?

 

 

 

 

 

 

大谷の犬の名前は、デコピンと大谷自ら!
また、素振りしても、予想以上に、手術後の
リハビリも順調そうで良かった!

寺尾聰、久々紅白か!?


宝塚、遂に公演回数削減に、労働基準監督署再び調査にっ!!
新社長、逮捕されれば、改善するのでは!?

遂に、イスラエル兵の一部が、民家の商店の商品を
笑いながら破壊し、イスラムのモスクで、ユダヤ教
らしき詠唱し、それを動画にアップで、世界中から
批判が!?もうバイデンに人権派の資格なし・・


ももクロの高城れに、中日の宇佐美と、結婚わずか
1年余りで、もう離婚っ!!理由は不明も、遠距離で
夫の夜遊びが原因との推測報道も・・

後藤真希、となかりのコスプレ!?

 

 

 

アイドルグループでグラドルもやっていた、横国大卒の
理系女子の片瀬美月さんがなくなっていた件で、

プロダクションの社長にDVに、ノーギャラ疑惑・・

 

 

 

ベトナムのホーチミンの不動産価格、前年比で
10~20%程度も下落!

台湾選挙、約1か月、どうなる!?
来年は、米の大統領選挙等、世界中で選挙多し・・

 

ソフトバンク、西武の山川穂高獲得濃厚か!?
野球ももちろんだけど、人間性も高めてくれっ!!

万博、ここにきて、バスの運転手不足、直撃か!?


岸田総理、追い込まれ、期間限定でも、消費税減税、
打ち出すのでは!?でなければ、自滅で
政権交代の可能性も!?

有働アナ、NewsZero卒業か!?新しいチャレンジらしい・・


相棒、中尾ミエゲストで、女の子が孫と接触した
時はオレオレ詐欺より、被害者の娘や孫が復習とか
魂胆があって、近づいてきたのかと思ってた

あと、課長の奥さんが気になって、仕方ない!・

 

中国不動産大手で、優良と言われていたカントリー
ガーデン、トップの年収を約240万円とすると、
一時はアジアNo1の富豪や、現代の楊貴妃とも、
いわれたいたのに、わずか数年でこの凋落とは!?

白田まい、おふとんちゃんと、魅惑の誘惑ポーズ!?

 

 

 

 

 

 

逗子市のマンション倒壊で、女子高校生亡くなったのに、
不動産会社の男性を不起訴に。詳細な理由不明・・

パピコ、ヌルテカボディーで、腹筋バキバキっ!!

 

これは、くりえみさん・・

 

夏本あさみ、ビーチでビキニを自らハイレグに!?

 

 

嵐の大野君、リーダー選びは、じゃんけんによる
負けだったと、嵐の相場君が秘話・・

 

東山、年内最後に必殺仕掛人!今後は、しばらく、
中断余儀なくされそうだけど、いつか復活希望・・

俳優の村杉さん、大麻関連で逮捕か!?


東京五輪、次長に懲役2年、執行猶予4年の判決!

元自衛隊の五ノ井さんへのセクハラ判決、懲役2年、
執行猶予4年の判決!たまたまか?五輪の汚職と同じ判決とは!?


オールナイトフジコの松尾実季果さん、クールビューティーな手ぶら・・

 

 

 

お笑いの和牛、来春解散へ・・

タクシー会社がドライバーと直接雇用契約を結ぶ、
日本型ライドシェア、構築か!?


世耕氏、近畿大学教職員から、理事長辞任を要求される・・

元外務省大使経験者が、外務省の邦人保護の非協力姿勢を批判っ!!

羽生田さん、政調会長辞任か!?安部派vs岸田幹部か!?

 

宝塚のイジメ問題、真風涼帆が遠因か!?、
1,2月にも文春が報道も、知らなかったっ1!

やはり、ジャニーズ同様、スルーではなく、
きちんと対処、改善していれば、今回の自殺は、
回避できたかも!?次、自殺者でたら、宝塚は
もちろん、阪急も吹っ飛ぶ!??


ファーストサマーウイカ、禁じられた遊びで、
自分のマネキンと特殊メイク2ショット!!

怖すぎるや、プロ―ポーション最高との声も・・

 

 

 

イランの油田の近くで爆発!事故なのか!?
イスラエルのモサドの仕業か!?

元AKB鈴木優香、温泉露天風呂!?

 

こっちは桃月なしこ・・

 

筋肉youtuberぷろたん、女性リスト127人流出で、
本人ももちろん、相手の女性たちも修羅場に!?

 

 

内田理央、チェンソーマンのマキマのコスプレ披露っ!!
男女コスプレできる、桃戸ももがコスプレをアドバイス
したみたい。ガチで漫画やアニメ好きっ!!

 

 

 

若い日本人女性の腎臓の東南アジア等で密売か!?

藍染カレン、ショートに!ショートでも美人って、かなりの美人では!?

 

 

 

 

かってジャニーズに、女性グループがいたことも
あったらしく、落ち着いたら、希望者がいれば、
女性も新しいSTARTOに加えるかも!?と福田社長っ!!

 

小室母、遂にアメリカへ!?警備とか公費でつけんなよっ!!

エイリアンのドラマ版、ストで一部延期も、再開らしく、楽しみっ!!

 

 

大谷翔平、ドジャースと10年1014億円で契約合意っ!!

ジャニーズ新会社も、契約等あるため、本格始動は、来年春か!?

 

おそれていたことが、中国でマイナカード偽造!?大丈夫なのか??
安いからって、個人情報ある事情は、中国系企業避けるべきでは!?

高岡市、アメリカ出張黒塗りばかりも、お隣の氷見市の
アメリカ出張は、黒塗りなしで、費用は約4分の1・・

 

ジャニーズ、新会社は STARTO エンターテインメントにっ!!・・

朝の韓ドラ「あなたは酷いです(以下ネタバレあり)

 

宝塚の雪組副組長が亡くなった有愛きいさんの化粧台を
使う同期に、お祓いしといたと、信じられない!

人の死をなんだと思っているんだっ!!

また、後輩の一部は、労働基準監督署の調査で、
地獄のような環境が改善を切望する声も・・


チェンソーマン2(以下ネタバレあり)・

 

政治パーティによる政治資金規正法違反疑惑も、誰かが
支持率下落に、元副大臣の木原氏の事件関与も噂され、
ライバルの安部派や二階派に牽制もあるのでは!?と
分析。さらに、検察も、安倍総理には、いろいろ思う
ところがあり、本格捜査に動いたのでは!?

宙組全日程中止に、組み換えも中止に。何が!?

 

日大アメフト部、中村監督は守るのに、肝心の
選手守らず。逆では!?

経団連24億の自民への献金は、社会貢献だと。
そうならないように、政党助成金を決めたのでは!?

 

ガザへの攻撃再開で、光学分野の著名な物理学者が
亡くなり、ガザに残り、治療に奔走していた
医師もなくなったが、医師に世界中から称賛の声・・

エスパルス、攻撃力、守備力ともに、J2で
2位なのに、昇格できず!負けないけど、勝てない・・

 

楽天の安楽パワハラ騒動は、後輩は言いづらいだろうけど、
先輩連中は見てないの?見てても知らんぷり??せっかく
大谷が、WBCの優勝や野球ファン獲得に貢献しても、
運動部のノリの延長に、西武選手等の不倫疑惑と、人間性、
社会性ともに、プロ研修で教えるべき段階では!?

宝塚の傲慢記者会見の失敗から学んだのかも!?

 

米軍、台湾海峡を通過し圧力か!?ロシアの思想家の娘爆殺事件、ロシア内反プーチン勢力声明っ!統一教会、かなり高額資金が北朝鮮に!?熱海盛り土に県は人災的側面は否めぬと。国交省、船舶への連絡を義務化か!? 小型船舶調査協議会に元船長が検査依頼とも!? 沖縄等無関係も風評被害。浜辺美波、 大衆浴場でも隠さず入浴

 

一昨日は、摩周駅の駅弁、豚丼の残り・。その後、高級肉まんに、ニラ饅頭、レモンティー・・

昨日は、クリームチーズ入りフランボワーズパンに、アーモンドクロワッサン・。その後、エビチリに、鶏とカシューナッツ炒めの中華・。その後、久しぶりに、豚骨魚介のつけ麺・・

 

今日は、アスパラの肉巻き揚げ他・・

 

https://blog.goo.ne.jp/kaiser-09-11/e/53ebc094fdbe31799b3799e45e64359a


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
ダルビッシュ有がWBC期間中の食事会で“ぼったくられて
いた”事実を告白!「とんでもない額になりました」
「マイアミではよくあると…」
(THE DIGEST) 2023/12/19 05:02

WBCではキャンプ初日からチームに合流し、侍ジャパンの結束力を一気に高めたダルビッシュ。14年ぶりの世界制覇に導いた立役者のひとりだ。(C)Getty Images

WBCではキャンプ初日からチームに合流し、侍ジャパンの結束力を一気に高めたダルビッシュ。14年ぶりの世界制覇に導いた立役者のひとりだ。(C)Getty Images

(THE DIGEST)


 サンディエゴ・パドレスのダルビッシュ有が12月19日に公式
X(旧ツイッター)を更新。3月に行なわれたワールド・
ベースボール・クラシック(WBC)の期間中、侍ジャパンの
メンバーとともに開いた食事会で“ぼったくられていた”
事実を明かした。
kaiser-09-11
水道橋博士さん、二審も敗訴 松井・
前大阪市長巡るツイッター投稿で
(朝日新聞) 2023/12/21 13:26


 過去に犯罪行為をしたかのような投稿で名誉を傷つけられた
として、松井一郎・前大阪市長がタレントで前参院議員の
水道橋博士さんに慰謝料など550万円の損害賠償を求めた
訴訟の控訴審判決が21日、大阪高裁であった。阪本勝裁判長
は、水道橋博士さんに110万円の支払いを命じた一審判決を
支持し、水道橋博士さんと松井氏双方の控訴を棄却した。
kaiser-09-11
福井県に「顕著な大雪に関する気象情報」
発表 大規模な交通障害の発生するおそれ
(tenki.jp) 2023/12/22 07:25


今日22日7時6分、福井地方気象台は、「顕著な大雪に
関する福井県気象情報」を発表しました。
kaiser-09-11
房長官決定まで「4人に断られた」という情報も
 パーティー収入不記載事件で揺れる岸田内閣
(ニッポン放送 NEWS ONLINE) 2023/12/21 11:35


経済アナリストのジョセフ・クラフトが12月21日、ニッポン
放送「飯田浩司のOK! Cozy up!」に出演。パーティー収入
不記載事件で揺れる岸田政権の今後について解説した。
kaiser-09-11
その忘年会、大丈夫?酒に呑まれた人の“トンデモ”
行為に唖然…会社で懲戒、警察の御用に
(弁護士ドットコム) 2023/12/20 13:52



新型コロナウイルス感染症の5類移行後、初めての忘年会
シーズンを迎え、街はにぎわいを取り戻している。しかし、
仕事の忘年会に対しては前向きな意見ばかりではない。
ネット上には「行きたくない」「つらい記憶しかない」
などの声もあがる。
kaiser-09-11
有村架純と熱愛発覚したキンプリ高橋海人 過去の
「におわせ歌詞」「公開告白」でやっぱり物議
2023/12/19 05:00東スポWEB


 女優の有村架純(30)との熱愛が明らかになった
「King&Prince」(キンプリ)の高橋海人(24)
の過去発言が物議を醸している。2人の交際は、18日配信の
「NEWSポストセブン」が報道。ネット上では祝福する声も
上がったが、当然そればかりではない。というのも、3年前に
作った楽曲の〝意味深な歌詞〟と、ステージ上での〝公開
告白〟が疑われているからだ――。 

 報道によると、出会ったきっかけは、2020年10月期に
放送された有村の主演ドラマ「姉ちゃんの恋人」(フジテレビ
系)。ここで高橋は有村の弟役として出演した。2人の交際
は、ドラマの撮影終了後からスタートし、22年の冬ごろには
高橋が有村の住むマンションの別室に引っ越したという。

 有村の所属事務所は「ドラマの共演以来、仲よくさせて
いただいていると聞いております」、高橋の事務所は「ドラマ
で共演をして以来、仲よくさせていただいていると聞いて
おります」と交際を否定せず。改めて取材したところ、
それぞれ同様のコメントで回答した。

 有村と言えば、嵐の松本潤が主演する大河ドラマ「どうする
家康」をはじめ、数々のテレビドラマや映画に出演。ヒット作
を連発するなど若手女優ではトップクラスの立ち位置にいる。

 ある芸能関係者は「2人の交際について『お似合いです』
『すてきなカップルですね』などとネット上では好意的に受け
取っている人は多い。有村は同性からのウケが良く、女優と
しても存在感を発揮している。高橋にとって、決して悪い
相手ではないという判断があるのでしょう」と指摘する。

 また、姉と弟というドラマでの関係性をそのまま
投影している向きもあるようだ。テレビ局関係者の話。

「6歳年上の有村さんは、おとなしそうな雰囲気に見えて一本
芯が通ったところがある。キンプリの中でも年下キャラの
高橋には引っ張ってもらえるようなピッタリの
相手かもしれません」

 とはいえ、高橋はどこまでいってもアイドルだ。
もろ手を挙げて賛成というファンばかりではない。

「高橋がプロデュースし、作詞も参加した『生活(仮)』と
いう楽曲が物議を醸しているのです。同曲が収録されている
アルバム『L&』は、20年9月発売なので2人の交際前に
なりますが『家に帰ったら好きな人が待っていて、それだけ
で部屋が輝いて見える』といった趣旨の歌詞になっている。
そのため『この楽曲は有村をイメージして書いたんじゃないか』と疑われ始めています。堂々と愛の告白を聞かされている
ようで、ショックを受けるファンは少なくありません」
(前出の芸能関係者)

 それだけではない。この「L&」を引っ提げた全国ツアーの
ステージで高橋が「有村さんが見に来てくれた」と報告した
ことがあったという。

「この時点で付き合っていれば、有村の名前を出すはずが
ない。なので、このときはまだ付き合ってはいないん
でしょう。ただ、高橋がわざわざ『有村さんが――』と
名前を口にしたので、今となっては『〝公開告白〟ですか』
とくさしているファンもいる」(同)

 キンプリは、来年4月に本格稼働する新会社の中で重要な
ポジションにいるとされる。それだけに「歌だけでなく、
さまざまな仕事が任されるようです」と前出の
テレビ局関係者。

 そんなグループに、この熱愛が暗い影を落とさなければ
いいが…。
kaiser-09-11
その忘年会、大丈夫?酒に呑まれた人の“トンデモ”
行為に唖然…会社で懲戒、警察の御用に
(弁護士ドットコム) 2023/12/20 13:52


新型コロナウイルス感染症の5類移行後、初めての忘年会
シーズンを迎え、街はにぎわいを取り戻している。しかし、
仕事の忘年会に対しては前向きな意見ばかりではない。ネット
上には「行きたくない」「つらい記憶しかない」などの声も
あがる。
kaiser-09-11
ダイハツ不正、試験担当者に「不合格は許されない
強烈なプレッシャー」…第三者委が指摘
(読売新聞) 2023/12/20 15:46


 ダイハツ工業の不正を調査した第三者委員会の貝阿彌
(かいあみ)誠委員長(弁護士)は20日、東京都内で記者
会見し、不正の原因について、「過度にタイトで硬直的な開発
スケジュール」を挙げ、認証試験の担当者が「不合格は
許されないという、まさに一発勝負の強烈なプレッシャーに
さらされながら業務を行っていた」と指摘。一方、「不正行為
を指示・黙認する管理職が登場する場面は見当たらない。
担当者に問題の解決がゆだねられていた現場任せの状況に
あったといえる」と話した。
kaiser-09-11
自民政調会長に渡海氏=国対委員長は
浜田氏、22日にも決定
(時事通信) 2023/12/20 20:32


 岸田文雄首相(自民党総裁)は20日、派閥の政治資金
パーティー問題を受けて辞表を提出した安倍派の萩生田光一
政調会長の後任に、無派閥の渡海紀三朗・元文部科学相
(75)を起用する方向で調整に入った。同じく安倍派の
高木毅国対委員長の後任には無派閥の浜田靖一・前防衛相
(68)を充てる方針を固めた。複数の政府・党関係者が
明らかにした。22日にも正式に決める。
kaiser-09-11
ダルビッシュ有がWBC期間中の食事会で“ぼったくられて
いた”事実を告白!「とんでもない額になりました」
「マイアミではよくあると…」
(THE DIGEST) 2023/12/19 05:02


 サンディエゴ・パドレスのダルビッシュ有が12月19日に公式
X(旧ツイッター)を更新。3月に行なわれたワールド・
ベースボール・クラシック(WBC)の期間中、侍ジャパンの
メンバーとともに開いた食事会で“ぼったくられていた”
事実を明かした。
kaiser-09-11
有村架純と熱愛発覚したキンプリ高橋海人 過去の
「におわせ歌詞」「公開告白」でやっぱり物議
2023/12/19 05:00東スポWEB


 女優の有村架純(30)との熱愛が明らかになった
「King&Prince」(キンプリ)の高橋海人(24)
の過去発言が物議を醸している。2人の交際は、18日配信
の「NEWSポストセブン」が報道。ネット上では祝福する
声も上がったが、当然そればかりではない。というのも、
3年前に作った楽曲の〝意味深な歌詞〟と、ステージ
上での〝公開告白〟が疑われているからだ――。 

 報道によると、出会ったきっかけは、2020年10月期に
放送された有村の主演ドラマ「姉ちゃんの恋人」(フジテレビ
系)。ここで高橋は有村の弟役として出演した。2人の交際
は、ドラマの撮影終了後からスタートし、22年の冬ごろには
高橋が有村の住むマンションの別室に引っ越したという。

 有村の所属事務所は「ドラマの共演以来、仲よくさせて
いただいていると聞いております」、高橋の事務所は「ドラマ
で共演をして以来、仲よくさせていただいていると聞いて
おります」と交際を否定せず。改めて取材したところ、
それぞれ同様のコメントで回答した。

 有村と言えば、嵐の松本潤が主演する大河ドラマ「どうする
家康」をはじめ、数々のテレビドラマや映画に出演。ヒット作
を連発するなど若手女優ではトップクラスの立ち位置にいる。

 ある芸能関係者は「2人の交際について『お似合いです』『すてきなカップルですね』などとネット上では好意的に受け
取っている人は多い。有村は同性からのウケが良く、女優と
しても存在感を発揮している。高橋にとって、決して悪い
相手ではないという判断があるのでしょう」と指摘する。

 また、姉と弟というドラマでの関係性をそのまま投影
している向きもあるようだ。テレビ局関係者の話。

「6歳年上の有村さんは、おとなしそうな雰囲気に見えて
一本芯が通ったところがある。キンプリの中でも年下キャラの
高橋には引っ張ってもらえるようなピッタリの相手
かもしれません」

 とはいえ、高橋はどこまでいってもアイドルだ。
もろ手を挙げて賛成というファンばかりではない。

「高橋がプロデュースし、作詞も参加した『生活(仮)』と
いう楽曲が物議を醸しているのです。同曲が収録されている
アルバム『L&』は、20年9月発売なので2人の交際前に
なりますが『家に帰ったら好きな人が待っていて、それだけで
部屋が輝いて見える』といった趣旨の歌詞になっている。
そのため『この楽曲は有村をイメージして書いた
んじゃないか』と疑われ始めています。堂々と愛の告白を
聞かされているようで、ショックを受けるファンは少なく
ありません」(前出の芸能関係者)

 それだけではない。この「L&」を引っ提げた全国ツアー
のステージで高橋が「有村さんが見に来てくれた」と
報告したことがあったという。

「この時点で付き合っていれば、有村の名前を出すはずが
ない。なので、このときはまだ付き合ってはいない
んでしょう。ただ、高橋がわざわざ『有村さんが――』
と名前を口にしたので、今となっては『〝公開告白〟
ですか』とくさしているファンもいる」(同)

 キンプリは、来年4月に本格稼働する新会社の中で重要な
ポジションにいるとされる。それだけに「歌だけでなく、
さまざまな仕事が任されるようです」と前出のテレビ局
関係者。

 そんなグループに、この熱愛が暗い影を
落とさなければいいが…。
kaiser-09-11
園児送迎バスが対向車線を逆走し車4台
に衝突、12人搬送…広島・東広島市
(読売新聞) 2023/12/18 22:03


 18日午後2時30分頃、広島県東広島市鏡山北の市道で、
同市内の認定こども園「さざなみの森」の送迎バスが中央分離
帯を乗り越えて対向車線を約100メートル逆走し、車4台に
衝突した。バスに乗っていた男女の園児5人(3~6歳)を
含む計12人が救急搬送され、3歳の女児は前歯が折れた。
いずれも命に別条はないという。
kaiser-09-11
「消えた郵便貯金」本人名義は救済
されない恐れ 返金の新基準が判明
(朝日新聞) 2023/12/18 17:00


 一定期間が過ぎて貯金者の権利が消えた郵便貯金が急増
している問題で、来年から適用する返金(払い戻し)対応の
新基準の内容がわかった。子や孫の名義で作った貯金の一部を
新たに救済するものの、本人名義の貯金は対応が変わらず
救われない恐れがある。
kaiser-09-11
ゼレンスキー氏の信頼下落
 昨年比、戦況影響か
(共同通信) 2023/12/19 05:47


 【キーウ共同】ウクライナのキーウ(キエフ)国際社会学
研究所は18日、ゼレンスキー大統領を「信頼する」と回答した
人が62%だったとする世論調査結果を発表した。昨年12月の
84%から大幅に下落した。ロシアによる侵攻で戦況が膠着
し、人気が高いザルジニー軍総司令官との確執が
表面化したことが影響している可能性がある。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガンダム関連」カテゴリーもっと見る

速報)セクシー田中さんの原作者、自殺!・&ガンダムSeedフリーダム劇場版公開・ &鉄血のオルフェンズ、ウルズハントアニメに・
氷で噴火っ!!&宝塚,110周年記念中止に、調査報告書とりやめ再調査も後手後手&201905四国旅行,伊予鉄郡中港からJRで宇和島。宇和島名物の鯛めし等郷土料理堪能・&脱毛の銀座カラー閉店
楽天の安楽選手,パワハラ騒動ほぼ認め,自由契約へ&前原誠司,国民民主党離党&イクイノックス,電撃引退&201906,胆振地震後の北海道旅行。釧路から初釧網線で釧路湿原等通過し網走へ・・
楽天の安楽選手,パワハラ騒動ほぼ認め,自由契約へ&前原誠司,国民民主党離党&イクイノックス,電撃引退&201906,胆振地震後の北海道旅行。釧路から初釧網線で釧路湿原等通過し網走へ・・
大阪万博,日本館費用や警備費用等献上されておらず&宝塚,遺族と面談もパワハラ認めず&201905四国旅行,松山城に猫雑貨店後,伊予鉄郡中港からJRで宇和島へ・&東郷町長の不信任否決
五輪委員会次長が談合認める&仏当局、ゴーン国際手配&ガンダム水星の魔女,最終回、大団円・・&立川市に猫返し神社!?&中野サンプラザ,跡地は?&刑事7人,片桐刑事の秘密が!?&似鳥さやか・
最近の記事
バックナンバー
人気記事