見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

映画いろいろ、全米公開絶好調エイリアン・ロムルス,まさかの劇場版,孤独のグルメ,天海祐希,緊急取調室劇場版,まさかのホラー!?メリーおばさんのひつじ,バイオハザード,バレリーナ」1年延期・

 

ブラックペアン2,渡海と天城の謎判明,思わぬ事態で渡海先生!?&阪急阪神嶋田社長,労基署の指導待たずに歌劇団改革‼&くりえみ,あの玉川徹と!??

映画いろいろ、全米公開絶好調の「エイリアン・ロムルス、1月まさかの劇場版「孤独のグルメ」、天海祐希主演「緊急取り調べ室」劇場版、まさかのホラー!?「メリーおばさんのひつじ」、バイオハザード、今年6月予定のジョン・ウィック番外編「バレリーナ」1年延期、
ジョンウィックの監督、次回作シリーズは「ジョー・レジャー」シリーズで、権利も取得したらしい!・

フジの渡辺渚アナ、昨日で退社!も、しばらくは体調管理!?・&川瀬もえ、MT車の免許取得も、写真がさすがっ!!・&ワンピースアニメ、革命軍、マリージョアで大騒ぎ!※エッグヘッドに、なぜ、革命軍は来なかった!?・&やす子、横浜から両国まで走り切った模様っ!・・

 


映画いろいろ、

 全米公開絶好調の「エイリアン・ロムルス、

 1月まさかの劇場版の「孤独のグルメ」、

 ドクターXに比べ、視界不良の、天海祐希主演の「緊急取り調べ室」劇場版、
 まさかのホラー!?「メリーおばさんのひつじ」、
 バイオハザード、今年6月予定だった、ジョンウィック番外編「バレリーナ」1年延期、
 ジョンウィックの監督、次回作シリーズは「ジョー・レジャー」シリーズで、権利も取得らしい!・

 

 


フジの渡辺渚アナ、昨日で退社!も、しばらくは
体調管理だろうか!?

川瀬もえ、MT車の免許取得も、写真がさすがっ!!


ワンピースアニメ、革命軍、マリージョアで大騒ぎ!
※エッグヘッドに、なぜ、革命軍は来なかったのだろう!
黒ひげさえ情報得たのに!他の対応等を大変なのか!?


阪急阪神の嶋田社長が、労基署の指導待たずに、
歌劇団の改革に言及!も、個人的には、下級生を
守って、とっくにやれよって感じで、何をいまさら感が・・

当たり前のことを!証拠を見せろといった当時専務の、
現社長だったり、いじめの上級生本人は謝罪せず、
堂々と公演したりの方が組織として問題だらけですが・・


くりえみ、すごい!あの玉川徹と対談らしい!AIかな!?


ブラックペアン2,エルカノの声はエヴァのミサトさん!?
まさかのここにきて、渡海先生登場っ!!双子で別々に
育てられたという、渡海と天城の謎にも言及・・

佐伯先生が何かの病気かと思ったら、緑内障で、患者は
天城先生本人だったとは!?てっきり、渡海先生、
次回登場かと思ったら、登場っ!!


※渡海は、ずっとどこにいたのだろう!?

 あのお金は天城の治療のため・・


やす子、横浜から両国まで走り切った模様っ!!

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

まずは、メインネタ・・

 

エイリアン・ロムルス

兆久方ぶりの新作エイリアン。北米で公開のエイリアン・ロムルス、

ウルヴァリンを超え、北米映画首位発進か!?※映画館だと怖そう・・

※歴代のエイリアンシリーズの中でも、2位発進らしいっ!!

   

個人的には、ジェームズ・キャメロンの「2」、
AVP、シャリーズ・セロンの「プロメテウス」、
次点で、新種誕生の「4」かな!?

いつか、いつも襲われる一方なので、テラフォーマーズか
アベンジャーズみたいに、掃討作戦でこっちも
強化人間とかで対抗してほしいっ!!

 

 

 

 

孤独のグルメ、まさかの映画化!?やっぱり、海外とかかな!?

 

テレ朝、年末のドクターX番宣も、元宝塚の
天海祐希の緊急取調室の映画はどうなった!?

 

 

映画「メリーおばさんのひつじ」、ほのぼのとした
作品かと思いきや、ホラーなのか!?

 

 

コミケで、バイオハザードのソフィーが2bのコスプレっ!!

 

 

 

今年6月公営予定だった、ジョンウィックシリーズの
番外編、バレリーナって、1年延期・・

 

 

 


ジョンウィックの監督、次回作シリーズは「ジョー・
レジャー」シリーズで、権利も取得したらしい!

 

 

続いて、時事ネタいろいろ・・

フジの渡辺渚アナ、昨日で退社!も、しばらくは
体調管理だろうか!?

 

川瀬もえ、MT車の免許取得も、写真がさすがっ!!

 


ワンピースアニメ、革命軍、マリージョアで大騒ぎ!
※エッグヘッドに、なぜ、革命軍は来なかったのだろう!
黒ひげさえ情報得たのに!他の対応等を大変なのか!?


阪急阪神の嶋田社長が、労基署の指導待たずに、
歌劇団の改革に言及!も、個人的には、下級生を
守って、とっくにやれよって感じで、何をいまさら感が・・

当たり前のことを!証拠を見せろといった当時専務の、
現社長だったり、いじめの上級生本人は謝罪せず、
堂々と公演したりの方が組織として問題だらけですが・・

 

 


くりえみ、すごい!あの玉川徹と対談らしい!AIかな!?

 

 

 


ブラックペアン2,エルカノの声はエヴァのミサトさん!?

 


まさかのここにきて、渡海先生登場っ!!双子で別々に
育てられたという、渡海と天城の謎にも言及・・

 

 

佐伯先生が何かの病気かと思ったら、緑内障で、患者は
天城先生本人だったとは!?てっきり、渡海先生、
次回登場かと思ったら、登場っ!!


※渡海は、ずっとどこにいたのだろう!?

 あのお金は天城の治療のため・・

 


やす子、横浜から両国まで走り切った模様っ!!

 

 

三上悠亜、誕生日ケーキ・・

 

 

https://blog.goo.ne.jp/kaiser-09-11/e/2f8a6acf9e87a9f2636af520ea67a280


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画全般」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事