見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

能登地震半年,復興住宅や復旧は!?&EURO2024独大会,英,西ベスト8へ&Believe最終回,弁護士と狩山は再審。磯田刑務所で天海祐希治癒!?&2014西日本旅行,猫島(青島・&鬼滅最終回っ!

能登半島地震から半年、復興住宅や現地の復旧は!?・&EURO2024ドイツ大会、イングランド、スロバキアに、スペインがジョージアに勝利でベスト8へ・

キムタクのBelieve最終回、弁護士は狩山を信じ、再審請求。磯田が刑務所で、天海祐希治ったかと思いきや紙飛行機・

速報)小林製薬紅麹被害、新たに76人死亡か!?因果関係調査中!,厚労省、報告なく大激怒!・&ロシアと北朝鮮、軍事同盟か!?訪越もっ!・・

2014西日本旅行時に猫島(青島、愛媛)・

いよいよ鬼滅の刃柱稽古編、最終回っ!御屋形様の産屋敷宅に迫る無惨っ!残りは劇場版先行っ!・&前回EURO優勝のイタリア、スイスに2-0で敗退・&官邸前で、歩行者ひき殺した上で、救助活動等横転っ!・&桜井MIUのポスターがほぼ裸って、ビキニか下着と想像も、それ以上だったっ・・

 

2013年猫島(田代島、石巻沖)に続き、2014西日本旅行時に猫島(青島、愛媛)ねこねこパラダイスだった・

 

能登半島地震から半年、復興住宅や現地の復旧は!?

先日の調査で20~30mの深場は
あまり変わっていないようですが、

沿岸部は隆起がなくても、津波の影響も
大きいので、少し時間がかかりそうと・・

 

速報)ユーロ2024ドイツ大会、

イングランド、苦戦も、スロバキアに
2-1で勝利っ!

スペイン代表は、ジョージアに先制
許すも、きっちり4-1と大差で勝利っ!

やはり、強豪はきっちり決めてくるっ!!

 

旭川イジメ事件の再調査公表に、いよいよ鬼滅の刃、
柱稽古編、最終回っ!御屋形様の産屋敷宅に迫る無惨っ!!

そして、残りの上位3鬼に無惨対決は、映画先行!?

前回EURO優勝のイタリア、スイスに2-0で敗退してしまう・・


官邸前で、歩行者ひき殺した上で、救助活動等横転っ!!
しかも、なにやらわからないことを叫んでいる!

最初、自爆テロかと思った。しかも、財務省が
依頼の運転のプロだったとは・・


桜井MIUのポスターがほぼ裸って、ビキニか下着とか
かと思っていたら、それ以上だったっ!映画の、
ハーレクインみたいな印象っ!!


キムタクのBelieve最終回(以下ネタバレあり)

黒木刑事は、相変わらず、ニコニコしながら、
狩山に監理官の言葉に騙されるな!とアドバイス!


帝和建設の磯田社長も秋澤弁護士は寝返ると考えて
いた模様!秋澤弁護士は、過去に担当した依頼主が

巨額で訴えられ、依頼主に首にされ、その依頼主が
自殺したエピソードを狩山に話し、狩山も、話を
受け入れ、パスワード,believe を教えるっ!!


裁判で狩山は逃走の罪は認めるも、その目的にも触れ、
秋澤弁護士の頑張りもあり、再審へ。急に、社長の
磯田が刑務所で、狩山が面談し、橋破壊の目的を推測っ!!


財務的にピンチの関連会社を救うことだったらしい!


そして、碓氷橋梁で、天海祐希演じる奥さんが治ったの
かと思ったら妄想で、亡くなっていて、紙飛行機飛ばす・・


※個人的には天海祐希演じる妻は、車いすとかで、
  キムタクが押しながらの方がよかったのでは!?

気になるのは、半田の娘の件は解決しておらず・・
監理官の時に黒木刑事の同僚の女性刑事も、
現実対応かもしれないけど、見ているだけ!


おそらく磯田社長が全責任をおったのだろうが、
実行役は常務はお咎めなし!?かどうかが気になる!
南雲は命令だろうから、お咎めなくてもOK!


秋澤弁護士も、南雲のSSD渡さず、コピーしてから
渡せばいいのに!もしくは、空のSSD渡すとか!

てっきりエリート法律事務所で頭はいいけど、
コミュニケーションは苦手とか、奥さんが亡くなった
とか、国選弁護士や人権派弁護士で、狩山を担当し、
帝和建設の弱みをつかんで、顧問弁護士とか狙って
いるのかと思ってた。帝和建設は、顧問弁護士、
なにしているのだろうか!?なかったことにしたいから!?

あと、てっきり入院してた大阪の女の子も、両親か、

祖父母が偉い人で、狩山のピンチに孫や娘のお礼にと、

助けてくれるのでは!?と噂はあったものの、出番なく・・

 

BPOも、セクシー田中さん問題、ようやく取り上げる!

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

能登半島地震から半年、復興住宅や現地の復旧は!?

先日の調査で20~30mの深場は
あまり変わっていないようですが、

沿岸部は隆起がなくても、津波の影響も
大きいので、少し時間がかかりそうと・・


速報)ユーロ2024ドイツ大会、

イングランド、苦戦も、スロバキアに
2-1で勝利っ!

スペイン代表は、ジョージアに先制
許すも、きっちり4-1と大差で勝利っ!

やはり、強豪はきっちり決めてくるっ!!

 

旭川イジメ事件の再調査公表に、いよいよ鬼滅の刃、
柱稽古編、最終回っ!御屋形様の産屋敷宅に迫る無惨っ!!

そして、残りの上位3鬼に無惨対決は、映画先行!?

 

前回EURO優勝のイタリア、スイスに2-0で敗退してしまう・・

 

 

官邸前で、歩行者ひき殺した上で、救助活動等横転っ!!
しかも、なにやらわからないことを叫んでいる!

最初、自爆テロかと思った。しかも、財務省が
依頼の運転のプロだったとは・・

 

桜井MIUのポスターがほぼ裸って、ビキニか下着とか
かと思っていたら、それ以上だったっ!映画の、
ハーレクインみたいな印象っ!!

今はタンクトップ姿で・・

 

 

 

 

キムタクのBelieve最終回(以下ネタバレあり)

 

黒木刑事は、相変わらず、ニコニコしながら、
狩山に監理官の言葉に騙されるな!とアドバイス!


帝和建設の磯田社長も秋澤弁護士は寝返ると考えていた模様!

秋澤弁護士は、過去に担当した依頼主が

巨額で訴えられ、依頼主に首にされ、その依頼主が
自殺したエピソードを狩山に話し、狩山も、話を
受け入れ、パスワード,believe を教えるっ!!

 

裁判で狩山は逃走の罪は認めるも、その目的にも触れ、
秋澤弁護士の頑張りもあり、再審へ。急に、社長の
磯田が刑務所で、狩山が面談し、橋破壊の目的を推測っ!!


財務的にピンチの関連会社を救うことだったらしい!

 

 

そして、碓氷橋梁で、天海祐希演じる奥さんが治ったの
かと思ったら妄想で、亡くなっていて、紙飛行機飛ばす・・


※個人的には天海祐希演じる妻は、車いすとかで、
  キムタクが押しながらの方がよかったのでは!?

気になるのは、半田の娘の件は解決しておらず・・
監理官の時に黒木刑事の同僚の女性刑事も、
現実対応かもしれないけど、見ているだけ!


おそらく磯田社長が全責任をおったのだろうが、
実行役は常務はお咎めなし!?かどうかが気になる!
南雲は命令だろうから、お咎めなくてもOK!


秋澤弁護士も、南雲のSSD渡さず、コピーしてから
渡せばいいのに!もしくは、空のSSD渡すとか!

 

てっきりエリート法律事務所で頭はいいけど、
コミュニケーションは苦手とか、奥さんが亡くなった
とか、国選弁護士や人権派弁護士で、狩山を担当し、
帝和建設の弱みをつかんで、顧問弁護士とか狙って
いるのかと思ってた。帝和建設は、顧問弁護士、
なにしているのだろうか!?なかったことにしたいから!?

 

あと、てっきり入院してた大阪の女の子も、両親か、

祖父母が偉い人で、狩山のピンチに孫や娘のお礼にと、

助けてくれるのでは!?と噂はあったものの、出番なく・・

 

BPOも、セクシー田中さん問題、ようやく取り上げる!

 

速報)小林製薬の紅麹被害、新たに76人死亡か!?
因果関係調査中らしい!

これに厚労省、今まで報告がないと大激怒!!

 

旭川イジメ事件、明日結果公表らしい!、
ちなみに、「爽彩さん1人の被害より、10人の
加害者の未来が大事」と言い放った、教頭の
名前は、確か中山岳!そして、今も平然と
税金で勤務しているらしい!

 

速報)ヒズボラ、イスラエル参戦で長期化懸念も!?


イギリスの総選挙でも保守党が3分の2減らす予想も!?


コスプレイヤーの藤堂とも、今度は
ハイレグ脱ぎかけショット!

 


ロシアと北朝鮮、軍事同盟か!?

 

日テレ、何故か幹部ではなく、またも水卜アナが
代理謝罪で、24時間テレビ強硬か!?、
まずは、セクシー田中さんの原作者を救ってくれよ!!

 

速報)藤井君、ついに叡王渡しても、将棋界に新たなスター誕生か!?


Euro、開催国のドイツ、無事、決勝トーナメント進出っ!

 

プーチン大統領、ベトナム訪越っ!!

 

速報)ドナルド・サザーランド亡くなる!

 

エスパルス、ファジアーノ戦っ!!

 

加古川中2いじめ事件、補足

神吉中学校、6年前にも男子中学生が
イジメで焼身自殺か!?

また、剣道部の顧問は、父親が元校長や、
教育委員で、地域の教育のドンらしい・・

さらに、顧問は養護学校で勤務との情報も・・


AIKO、裁判で洗脳を告白っ!

 

岡崎、9月からドイツのバサラマインツの監督に!(オーナーも岡崎?)

 

政治資金規正法、改正地方自治法、
性犯罪確認等、各種法案バタバタ決定っ!!

 

 

 

エクアドル、ビザなしで中国から渡航し、
さらにアメリカへ行く中国人増加で、
受け入れ中断か!?

 

ビリーアイリッシュ来日っ!彼女の歌
Chihiroは、知り合いとかかと思ったら、
千と千尋の神隠しの千尋らしい!

 

ブルーモーメント、伊藤英明登場も、賛否か!?

 

 

国連はイスラエルの戦争法違反に言及か!?


今度は星組生徒が、自殺を経て改善のはずがむしろ悪化させていると・・

 

古畑任三郎の再放送で、SMAP黒字に物議っ!!

 

元エスパルスの岡崎、帰国し、想い語るっ!!

 

早くもドイツのEURO大会で、サッカー以外の
場外でもゴタゴタガ!すでにデモやストの
パリ五輪は場外でも大丈夫!?

 

 

中国船、南シナ海でフィリピン船に意図的に突っ込むっ!!


大谷から出禁のフジに日テレ、あまり違和感なく!?

 

台湾の美人市長が日本でセクハラに!?

すぐに警察に飛び込み、警察が逮捕し、犯人も
外国人でロング缶を持っていたっ!!

 

ドクターX劇場版、12月公開か!?

 

速報)バイデン氏、トランプ氏、討論会っ!!

ただ、トランプ氏はフェイクもあるので、
見ている印象だとトランプ氏だけど、

全米の国民は、どう判断するのでしょう!?

 

速報)三浦瑠璃の離婚した元旦那が釈放!

 

 

田中みな実に亀梨和也、夏ドラマ終わりで結婚か!?

 

イスラエル、西岸地区に入植強化か!?国際社会の反発強そう!

 

立花繭子、連日写真アップっ!

 

 

New Jeansのミン代表、今度は警察の捜査か!?


武田製薬の武田國男社長亡くなる!先代の社長の
時は葬儀にいった思い出が・・

都は、みんなの大家さんに、一部、業務停止処分に!

 

速報)プーチン、北朝鮮訪問し、ベトナム訪問へ・・

 

速報)安部派の裁判、会計責任者が
幹部会合後に還流決まったと!


深田えいみ、今度は浴衣姿に!!

 

 

 

ワンピース、ボニーまでニカ状態にっ!!巨人も復活か!?

 


簡易速報)アンチヒーロー最終回、やはり、伊達原の
僕たちは似ているとの発言から、証拠もみ消しの
つもりが、まんまと罠にはまり、緑川検事、桃瀬と
同僚だったのはわからなかったけど、正義の検察官でしたね!

 

 

 

 

※ラブラドールが鳴いたのは、特に何もなかったよう
だし、白木と明墨のエピソードもなかったですね・・

真犯人は、初めの方、緋山の同僚かと思ってたけど、
違うようですね!光の加減といい、明墨は、法曹界の
JOKER的なイメージなのでしょうかね!?

伊達原の出世は、政治家のサポートとかなのか!?
悪の便利屋の名越を使って、証拠捏造や有利な
証拠を作っていたのでしょうかね!?

女子高生弁護士の両の眼(マナコ)は、シリアス
なんだから、やめてくれと思わずにはいられなかった・・


弁護士の再審で、青峰と紫ノ宮は正義の弁護士になりそう
アンチ・ヒーローのライジングなのかも!?

伊達原は弁護士になっても厄介そう!伊達原の娘はどうなったのでしょう!?

 

今年最高のドラマで、リアルととも連動し、
長澤まさみのエルピス同様、賞もらいそうっ!!

 

速報)EUROのドイツ大会で、オランダのファン近くで
ツルハシをもってあばれ、警官が射殺っ!!

 

深田えいみ、赤の着物で花魁衣装っ!!

 

前々回の鬼滅の刃、柱稽古編!最強の柱、岩柱のもとに!

 

日曜昼にブラックペアンの続編の番宣やってた!

 真ん中は原作者らしい!

 

アンチ・ヒーロー、プロデューサー曰く、当初の案は、
青山が裏切り、緋山が真犯人という設定だったみたい・・

 

速報)大阪の飼い犬なのに、毛をそったらガリガリで見ているのも、かなり辛い!

 

 現在は、だいぶ良くなっているようで、一安心ですね・・

 

ヤバヤバっ!!、エスパルス、アウェーとはいえ、
3-0で負けてしまう・・

 

 

明日で最終回のアンチ・ヒーロー、ここに来て、
新たな考察が!横領発覚を恐れ、家族連れの自殺説に、
ここまで真犯人に触れていないので、
ボツリヌストキシンがヒントかもと!?

※プロデューサーがのうのうと生き延びていると
  いうことから、名越か!?議員の指示を
  受けた秘書や殺し屋等、誰かか!?


速報)キャサリン妃、パレード、無事参加!

 

深田えいみ、ウマ娘に!?

 

くりえみ、未来ロボットっ!!

 

 

速報)TBSの上村アナ、生放送中に社内結婚報告か!?

 

日テレの24時間テレビ、SmileUp側からダメ出しか!?

日本海テレビの着服に、セクシー田中さん騒動で、
原作者自殺も、曖昧な調査書で、誰も責任とらず、
懲りずにACMAゲームも原作改変で、製作姿勢ほぼかわらず!?

※また、水卜アナが涙の謝罪でお詫びと開催報告も、
むしろ、日テレの社長や幹部が誤るべきと厳しい声!

 

ドクターイエロー、引退へ!?


田中みな実、松岡茉優のフジのドラマ、ギーグスに
続き、嵐二宮のブラックペアン続編にも治験
コーディネーター役で出演か!?

 

 

チェンソーマン2(以下ネタバレあり)

 

Believe最終章

 

速報)日テレとフジ、大谷翔平に怒られ、放映できずか!?(12億の別荘を放映、
海外だと身代金目当ての誘拐や、強盗が多いらしい。先日はイタリアの至宝、
ロベルト・バッジョの自宅に強盗団が押し入り、宝石や金品にバッジョも

ケガで病院搬送)ただ、その後、フジはそんなことないと反論・・

 

 

小倉ゆうか、パタヤでロブスター!?

 

三上悠亜、沖縄での水着アップっ!

 

 

Mステ、NewJeansに、INI、Travis,
マイファスとhyde の鬼滅の刃コラボ、
GreyとkPopのコラボに、ビリーアイリッシュ・

 

速報)韓国が露朝条約に反発して、ウクライナへの武器供与を検討か!?

 

ビリーアイリッシュ来日、彼女のChihiroは、千と千尋の千尋の歌だったっ!

世界的な歌姫にも、ジブリ作品が影響与えていたとはっ!!

 

 

TVアニメ「戦隊大失格」第1弾ビジュアル (c)春場ねぎ・講談社/「戦隊大失格」製作委員会 - 「戦隊大失格」戦闘員Dが「やってらんねぇよ、こんな茶番」と、打倒大戦隊を決意  [画像・動画ギャラリー 8/49] - コミックナタリー

 

 松本人志裁判、次回は8月中旬で、文春側の真実性、真実相当性を主張か!?

米軍、台湾海峡を通過し圧力か!?沖縄等無関係も風評被害。浜辺美波、 大衆浴場でも隠さず入浴

 

一昨日は、出発時で成田でステーキ茶漬け・。その後、昼は宇部新川のブルーベリーとチーズのパン・、その後、美弥線の美弥駅近くの洋食屋で、サラダやアイスコーヒーもセットのデミグラスソースのオムライス

 

今日はサラダチキンにサラダ。その後、ちらし寿司・・

 

https://blog.goo.ne.jp/kaiser-09-11/e/d37e5fad9aa9fd85e970ebc54864e4ca

https://blog.goo.ne.jp/kaiser-09-11/e/b8b36ec20ea75a321a687a5afe8b7e1b


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
速報)兵庫県知事の斎藤知事、パワハラを訴えた、
県民局長が百条委員会前に死亡っ!自殺か!?


速報)ACMAゲーム等の俳優の間宮祥太朗、
一般女性と結婚か!?
kaiser-09-11
大谷翔平の球宴出場でドジャースファン怒りも
「他の選手が大谷に強奪された」=米報道
(東スポWEB) 2024/07/05 13:44


ドジャース・大谷翔平(30)のオールスター出場と
ホームランダービーの欠場でファン心理が微妙となっている。
DH部門で4年連続4度目の出場を果たした大谷は、
ドジャースから唯一のファン投票の選出。活躍ぶりは申し分
ないとはいえ、最終投票まで行ったTヘルナンデスや人気の
高いフリーマン、スミス、負傷しているベッツらが姿を
消し、生粋のドジャースファンは寂しさもあるという。
kaiser-09-11
都知事選ラストスパート 演説時間も増加で
各陣営に変化は?最多56人立候補 7日投開票
(テレ朝news) 2024/07/05 12:30


過去最多の56人が立候補している東京都知事選は、7日に投開票
を迎えます。選挙戦終盤を迎え、主要候補は1カ所での演説時間
を倍以上に増やし、また内容が変化した候補もいました。
kaiser-09-11
日本男子バレーが初の決勝進出!! 世界ランク3位の難敵
スロベニアをストレート撃破! 金メダルをかけて
フランスと頂上決戦【ネーションズリーグ】
(THE DIGEST) 2024/06/30 05:03


悲願の頂点まで、あとひとつだ。

 現地6月29日、バレーボール最強国を決める「ネーションズ
リーグ(VNL)」はポーランド・ウッチで準決勝が行なわれ、
2年連続のメダルを狙う日本代表(世界ランク2位)はパリ
五輪に出場するスロベニア代表(同3位)と激突し、セット
カウント3-0(25-21、27-25、31-29)のストレートで
撃破し、初の決勝進出を決めた。
kaiser-09-11
渋野日向子ホールインワン達成 米ツアー
2度目の快挙に「めちゃ、びっくりした」
(東スポWEB) 2024/06/29 09:00


米女子ゴルフ「ダウ選手権」2日目(28日=日本時間
29日、ミシガン州ミッドランドのミッドランドCC=パー
70)、2人1組でプレーするチーム戦。この日はフォア
ボール(各ホールで良い方のスコアを採用)のラウンドと
なる中、勝みなみ(25=明治安田)と組む渋野日向子
(25=サントリー)がホールインワンを達成した。
kaiser-09-11
「このための出世?」水卜麻美アナ、”ハシゴ謝罪”にネット
騒然「好感度に頼りまくり」 『24時間テレビ』着服問題で
(中日スポーツ) 2024/06/20 10:41


20日放送の日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」「Day
Day.」では同局の24時間テレビの着服問題についての
謝罪が相次いで行われた。ネット上では、この対応に
否定的な声が目立っている。
kaiser-09-11
サクランボ“甘すぎ”暑すぎて異変
 「一気に熟す」ジューシーに
(テレ朝news) 2024/06/19 18:10


暑すぎてサクランボが甘すぎる事態になっています。
kaiser-09-11
都知事選「ポスター枠」を55万円で購入した男性 
「生後8カ月のわが子」をポスターに掲載した理由
(AERA dot.) 2024/06/25 06:30


6月20日に告示された東京都知事選は候補者の「選挙ポスター」
が物議をかもしている。ほぼ全裸の写真や風俗店のポスターが
貼られ、一部候補者や政治団体が警視庁から警告を受ける事態
に発展した。さらに、ある政治団体は候補者を乱立させ、
そのポスター枠を時事上「販売」していることも波紋を
広げている。“売名”など本来の目的とは異なる形で掲示板が
利用されており、対策を求める声も出ている。では、ポスター
枠を“買う”側は世間からの批判に何を思うのか。
「55万円」でポスター枠を買った男性に取材した。
kaiser-09-11
中居正広、Number_i・King & Princeの初共演に持論
自身のグループ時代との変化明かす「決して悪い
ことじゃない」【音楽の日2024】
(モデルプレス) 2024/06/24 21:00


中居正広が2024年6月19日、都内で開催された7月13日放送のTBS
系音楽特番『音楽の日2024』(午後2時~8時間生放送)司会者
発表 囲み取材に同局の安住紳一郎アナウンサーとともに出席。
Number_i(ナンバーアイ)とKing & Prince(キング
アンドプリンス)の初共演について持論を展開した。
kaiser-09-11
元イタリア代表バッジョが強盗集団に襲撃され頭部を
負傷。病院に緊急搬送と現地報道「銃床で頭を殴られた」
(SOCCER DIGEST Web) 2024/06/21 17:18


衝撃的な事件が起きてしまった。

 元イタリア代表のスーパースター、ロベルト・バッジョ氏が
強盗に襲撃され、病院に搬送されたという。6月21日、
イタリアメディア『Corriere del Veneto」の報道を
元に、英紙『Mirror』などが一斉に報じた。
kaiser-09-11
女性自身で一連の松本人志騒動の被害
女性の告白、続報でD子だと判明っ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫ブログ」カテゴリーもっと見る

速報)羽賀研二逮捕で山口組と司法書士会連合会副会長もっ!&自民総裁選,石破氏が総裁にっ‼&速報)袴田事件,再審無罪!証拠捏造まで&2014西日本旅行,猫島(青島・&Skyキャッスル最終章、
テイラー・スウィフト,ハリス氏支持表明っ‼子なし猫好き写真までっ‼&速報)ペルーの藤森元大統領亡くなるっ‼南米左派躍進に中国か!?&2014西日本旅行,猫島(青島・&科捜研の女も最終回っ‼
速報)ブラックペアン2最終回直前,緊急生特番!!嵐二宮は天城で登場!?渡海??,半々で登場してほしいかも!?&2014西日本旅行時に猫島(青島・&以で人質不満で大規模デモ‼以国民の真意は!?
速報)東出昌大,再婚に妊娠っ‼&速報)NewJeansプロデューサー,ミン・ヒジン,ADOR社長電撃解任‼何が!?&2014西日本旅行,猫島(青島・&エリクソン監督死去‼&速報)嵐二宮,柳井父!?
広島の原爆式典,以招待も長崎は以招待せず&ブラックペアン2,チェ・ジェウ再びで因縁の相手も?想像外の結末に!?&2014西日本旅行時に猫島(青島・&ヒロアカ最終回っ‼&フワちゃん,やす子!?
速報)スケボー男子,堀米優斗が連覇の金っ‼&ようやく日テレ社長が大谷とS田中さん原作者にお詫び‼&2014西日本旅行,猫島(青島,愛媛・&石川馳知事,所得低い人々発言で物議‼&荒木飛呂彦
最近の記事
バックナンバー
人気記事