見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

露,宇アウディーイウカ占領か!?&アカデミー賞,宮崎駿監督とスズメの戸締りは最優勝賞ならず!&震災12年11か月,2013東北復興支援旅行,リゾートしらかみ」で白神山地12湖,青池へ・&GK権田

 

仮)ロシア、ウクライナのアウディーイウカ占領か!?&アカデミー賞、宮崎駿監督とスズメの戸締りは最優勝賞ならず!・

東日本大震災12年11か月、震災2年目、2013東北復興支援旅行、東北水物語、まずは宮古で海鮮丼、浄土ヶ浜後、三陸鉄道で宮古から田野畑,あまちゃんのロケ地久慈へ。小泉今日子等あまちゃん陣常連の千草でラーメン後、震災学び「まめぶ」。八戸から奥入瀬渓流後、十和田湖畔でヒメマス、酸ヶ湯温泉入浴後青森郷土料理。大間マグロの中落ち丼後、津軽線で蟹田からフェリー乗り継ぎ、仏ヶ浦眺め、下北の佐井から大間経由で下風呂温泉入浴後「うに丼。けの汁等朝ごはん食べ、リゾートしらかみ」で、鯵ヶ沢近くの千畳敷、満潮で車窓見学し、白神山地12湖、青池へ・・

エスパルスのGK権田、ワイドナショー出演っ!・&桃月なしこ、ヨドンナシリーズ、ついに完結っ!・&ナワリヌイ氏の思慕に、某ドラマのギフト!?・&きっか、アルテミス他FGOコスプレ!・&誰かと中居、真木よう子ゲストで、同じくゲストの新田真剣友に、中居も困惑する暴走カオス状態に!!・&ワイドナショー、松ちゃんがいた時と、いない回だと、スタッフがピリついてて、東野も触れた記憶が!?・&結婚しない男、小池徹平演じるマサトの、伊藤淳史演じる夫との因縁や、ノーパンで嫁である篠田麻里子に買い物強要のドSぶりも、部下の千里に対しては、思わぬ性癖を披露!?・・&ワンピース、巨兵海賊団上陸し、泣いているボニーにルフィーは希望をかなえ、サターン聖をぶっとばすと、そこには、黒ひげのデヴォンとウォーガが!?カリブーがティーチの仲間入り希望!?・&呪術廻戦、虎杖と乙骨で追い詰め、宿儺反撃も、真紀が攻撃・・

 

 

東日本大震災12年10か月、震災2年目、腎移植1年ちょっと、2013東北復興支援旅行、東北水物語、まずは宮古の魚采市場で海鮮丼食べ、浄土ヶ浜観光後、あまちゃんで話題の三陸鉄道で宮古から田野畑で平井賀湾散策し、乗り継ぎでバスに乗り換え、再び三陸鉄道で、あまちゃんのロケ地を眺めながら、舞台となった久慈へ。久慈で小泉今日子等あまちゃん陣も常連の千草に閉店ギリギリの滑り込みで、山菜わかめラーメン後、震災の影響を学び、あまちゃんでも話題の「まめぶ」を食べて、本八戸泊。翌日早朝、八戸線で陸奥湊の朝市で、ヒラメの漬け丼と「せんべい汁」。八戸から奥入瀬渓流へ。酸ヶ湯温泉入浴後、新青森経由で青森へ。アスパムで郷土料理。翌朝、長尾中華そば休みで、駅前のアウガで、大間のマグロの中落ち丼。その後、初乗車の津軽線で蟹田へ。蟹田から津軽下北フェリーで下北の佐井へ。路線バスで下風呂温泉へ。大湯でかなり暑いお湯で真っ赤になり、あさの食堂で、うに丼定食食べ、幻の大間鉄道アーチ橋へ。バスで大畑、むつ経由で大湊線で青森へ。翌日、けの汁等朝ごはん食べ、白神山地12湖へ

 

 

 

エスパルスのGK権田、ワイドナショー出演っ!!

アカデミー賞、宮崎駿監督と、スズメの戸締りは
最優勝賞は受賞ならず!

 

そういえば、韓国って、あまりコスプレイヤー、
聞かない気が!?

ロシア、ウクライナのアウディーイウカ占領か!?


桃月なしこ、ヨドンナシリーズ、ついに完結っ!!

ナワリヌイ氏の思慕に、某ドラマのギフト!?


きっか、FGOのアルテミスのコスプレ!

誰かと中居、真木よう子ゲストで、お子さんいるのに、
同じくゲストの新田真剣友に、中居も困惑する暴走
カオス状態に!!


そういえば、ワイドナショー、松ちゃんがいた時と、
いない回だと、画面越しでも、スタッフが松っちゃんなのか?
発言が賛否あるからか不明も、ピリついてて、
東野も触れた記憶が!?


結婚しない男(以下ネタバレあり)小池徹平演じる
マサトの、伊藤淳史演じる夫との因縁や、ノーパンで
嫁である篠田麻里子に買い物強要のドSぶりも、部下の
千里に対しては、思わぬ性癖を披露し!?

亡くなった小澤征爾氏、遺産や事務局巡り、家族
対立に、長女セイラの陰に、京都の霊媒師の陰との噂も!?

 

今週のジャンプ(以下ネタバレあり)新連載、

ディア・アネモネ、ガラパゴスを舞台にした
生物進化バトルで、個人的には興味ある・・


ワンピース、ドリーブロギーに、おいもとカーシーも上陸。

ルッチはゾロと戦うも足止め狙いか!?


ルフィーは、ニカと認識したボニーに、泣いている理由を
尋ね、ボニーの願いを聞き、サターン聖をがドリングでぶっ飛ばす・・

黄猿がボニーに迫るが、サンジが防御!!


ぶっ飛ばされたサターン聖は、デボンとウォーカーに遭遇!

デボンはサターン聖に触れ、任務完了と。サターン聖も、
ティーチの血筋については知っており、ウォーガ等は、世界と・・

カリブーが2人に近づき、ティーチにあこがれていると・・


呪術廻戦、乙骨は宿儺の指を食べていた。虎杖と乙骨で
連携攻撃を続け、さらに、ヤコブの梯子を食らわせ、

宿儺が反撃も、そこに、真紀の一撃が・・


Sakamoto Days、シンが超能力使えず、お荷物も、
機転でなんとか保ち、スラーの3人目に、周参戦っ!!


カグラバチ、力をセーブするも、相手は炎骨で攻撃、
舞台は様々な思惑の、闇のオークションへ・・

 

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

 

 

 

 

エスパルスのGK権田、ワイドナショー出演っ!!


アカデミー賞、宮崎駿監督と、スズメの戸締りは
受賞ならず!

そういえば、韓国って、あまりコスプレイヤー、
聞かない気が!?

 誰か不明も、ついでに・・

 


ロシア、ウクライナのアウディーイウカ占領か!?


桃月なしこ、ヨドンナシリーズ、ついに完結っ!!

 

 

ナワリヌイ氏の思慕に、某ドラマのギフト!?


きっか、FGOのアルテミスのコスプレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かと中居、真木よう子ゲストで、お子さんいるのに、
同じくゲストの新田真剣友に、中居も困惑する暴走
カオス状態に!!


そういえば、ワイドナショー、松ちゃんがいた時と、
いない回だと、画面越しでも、スタッフが松っちゃんなのか?
発言が賛否あるからか不明も、ピリついてて、
東野も触れた記憶が!?


結婚しない男(以下ネタバレあり)小池徹平演じる
マサトの、伊藤淳史演じる夫との院ねにゃ、ノーパンで
嫁である篠田麻里子に買い物強要のドSぶりも、部下の
千里に対しては、思わぬ性癖を披露し!?

ナックなった小澤征爾氏、遺産や事務局巡り、家族
対立に、長女セイラの陰に、京都の霊媒師の陰との噂も!?

 

今週のジャンプ(以下ネタバレあり)新連載、

ディア・アネモネ、ガラパゴスを舞台にした
生物進化バトルで、個人的には興味ある・・


ワンピース、ドリーブロギーに、おいもとカーシーも上陸。

ルッチはゾロと戦うも足止め狙いか!?


ルフィーは、ニカと認識したボニーに、泣いている理由を
尋ね、ボニーの願いを聞き、サターン聖をがドリングでぶっ飛ばす・・

黄猿がボニーに迫るが、サンジが防御!!


ぶっ飛ばされたサターン聖は、デボンとウォーカーに遭遇!

デボンはサターン聖に触れ、任務完了と。サターン聖も、
ティーチの血筋については知っており、ウォーガ等は、世界と・・

カリブーが2人に近づき、ティーチにあこがれていると・・


呪術廻戦、乙骨は宿儺の指を食べていた。虎杖と乙骨で
連携攻撃を続け、さらに、ヤコブの梯子を食らわせ、

宿儺が反撃も、そこに、真紀の一撃が・・


Sakamoto Days、シンが超能力使えず、お荷物も、
機転でなんとか保ち、スラーの3人目に、周参戦っ!!


カグラバチ、力をセーブするも、相手は炎骨で攻撃、
舞台は様々な思惑の、闇のオークションへ・・

 

 

https://blog.goo.ne.jp/kaiser-09-11/e/dd50dc4b2e8bdec48a55bb75a2abc4d6


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
ハッピーセット「星のカービィ」3週間が1日でほぼ終了 「予想を大幅に上回る売れ行き」お詫び
(ORICON NEWS) 2024/02/26 15:45


 日本マクドナルドは24日、23日から期間限定で販売開始したハッピーセット「星のカービィ」が早期に販売終了となったことを報告した。
kaiser-09-11
解体工事「1番になってもいい」立場利用し着工早めたか…市民から批判の声 輪島副市長の隣家、撤去申請初日に解体
(FNNプライムオンライン) 2024/02/26 13:05



能登半島地震の被災地では二次被害のおそれのある建物を自治体が公費で解体する緊急解体が進んでいる。

このうち、輪島市では副市長が自宅側に傾いていた隣の家の撤去申請を促し、早い段階で緊急解体が行われていたことがわかった。
kaiser-09-11
「小学館と協議の結果、4月期としての制作を見送ることにいたしました」

 2月21日、日本テレビからドラマの制作中止が発表された。4月期に、小学館が発行する西炯子先生の漫画『たーたん』を原作としたドラマを放送予定だったが、お蔵入りとなってしまった。

《大事な決定だと思います》

「ほかでもない、『セクシー田中さん』問題の余波です。原作者の芦原妃名子さんが脚本トラブルを訴えた直後に亡くなってしまった。日本テレビと小学館は“芦原さんを守れなかった”と世間からの風向きが厳しくなるばかりで、この状況下で再びタッグとなれば批判は避けられません。制作中止以外の選択肢はあり得なかったでしょう」(スポーツ紙記者、以下同)

 26日に行われた日本テレビの定例会見でも、改めてこの件について言及があった。

「編成・制作担当の福田博之専務は“起きてしまった事案を前提として、目の前の作品をどうするかという検討した結果、企画を変えるという決心に至った”と説明。また、その代わりとして別ドラマを制作予定であると明かしました。ただ、どのような内容にするのかは検討中で、出演予定だったキャスト陣には“丁寧にご説明をして、お詫びをしている状況”とのことです」

『週刊文春』が報じたところによると、主演のムロツヨシのほかに、ディーン・フジオカや吉岡里帆らがキャスティングされていた。その吉岡は『たーたん』が制作中止となったことを受け、自身のインスタグラムで、

《大事な決定だと思います》

 と綴ったのだった。

日本テレビの正式回答

「制作中止は賢明な判断ではありますが、4月期ドラマの放送開始まで1か月強しか時間は残されていません。その状況下で、1からドラマ制作に取り掛かるなどほぼ不可能。過去のドラマの再放送やバラエティ番組などで穴埋めするのかと思っていましたが……。いったいどんな手を使って放送にこぎつけるつもりなんでしょうか」(制作会社関係者)

『たーたん』に代わる新ドラマについて、「すでにキャストは決まっている」と声を潜めるのは日本テレビ関係者。

「『たーたん』でキャスティングされていた出演者の方々に、引き続き新ドラマのほうに出てもらうことで決まっているそうですよ。スタッフの方々やプロデューサーなど、制作チームにも変更はありません。中止になった作品のキャスティングを、別作品に鞍替えするという異例の対応ではありますが、プロデューサーチームによる説明の結果、納得して頂けたということでしょう」

『たーたん』と同じキャスト、スタッフでドラマを制作するという急転直下の決定。日本テレビに事実確認を求めたところ、

「番組制作過程の詳細に関してはお答えしておりません」

 とのことだった。

 情報解禁前から4月期の再注目作品となっている日本テレビの新ドラマ。いったいどのような内容に仕上がるのだろうか。
kaiser-09-11
ハンガリー議会、スウェーデンのNATO加盟を承認 32カ国目の加盟国に
(産経新聞) 2024/02/26 17:48

 ハンガリー議会は26日、北欧スウェーデンの北大西洋条約機構(NATO)加盟を賛成多数で承認した。これによりスウェーデンのNATO加盟が決まり、32番目の加盟国となる。加盟には全ての加盟国の承認が必要で、ハンガリーは唯一承認していなかった。スウェーデンは伝統的な軍事的中立政策を完全に放棄し、北欧でのNATOの対ロシア防衛の一翼を担うことになる。
kaiser-09-11
「元KAT-TUNとは思えない」田口淳之介 
退所から8年の“意外な現在”に驚きの声
(女性自身) 2024/02/21 16:45


昨年11月、東京・六本木で違法薬物を所持していたとして、
KAT-TUNの元メンバー・田中聖(38)が2月16日に書類送検
された。17年に大麻取締法違反容疑で現行犯逮捕されて以来、
今回で逮捕されるのは6回目。輝かしいキャリアからの転落ぶり
が世間を騒がせるなか、“もうひとり”の元メンバーである
田口淳之介(38)の現在にも注目が集まっている。
kaiser-09-11
卓球女子日本がパリ五輪出場権獲得! クロアチアに
3−0で完勝 早田、張本、平野が圧倒的強さ見せる
(デイリースポーツ) 2024/02/21 18:21


 「卓球・世界選手権団体戦」(21日、釜山)

 女子の決勝トーナメント2回戦で日本がクロアチアに3-0
で勝ち、ベスト8入りを決めて今夏のパリ五輪の団体
出場権を獲得し、シングルス2枠を得た。
kaiser-09-11
ユニクロとは「真逆の戦略」で大成功…機能性を売りにしない
女性アパレル「ハニーズ」が絶好調な安さ以外の理由
(プレジデントオンライン) 2024/02/21 14:15


女性向けアパレルブランド「ハニーズ」の売り上げが好調だ。
ライターの南充浩さんは「『高機能性』を売りにしないなど、
ユニクロやワークマンとは真逆の戦略を採っている。その
結果、『ユニクロに飽きた』層をうまく射止めて
いるのではないか」という――。
kaiser-09-11
ヨタ・豊田章男会長に社外取締役が実名で苦言 「副社長を
次々放逐して、率直に物を言う人がいなくなった」
《グループ3社で不正が連続発覚》
(文春オンライン) 2024/02/21 16:00


 グループ会社3社での検査不正が相次いで発覚したトヨタ
自動車。同社の社外取締役を務める菅原郁郎氏(66)が
「 週刊文春 」の取材に応じ、豊田章男会長(67)の
経営姿勢に苦言を呈した。
kaiser-09-11
「俺らの秘密な」 乱暴疑いの
映画監督、被害女性に口止めか
(ABEMA TIMES) 2024/02/21 15:17


 女優を目指していた女性に演技指導などと称し乱暴を
したとして、映画監督の榊英雄容疑者が逮捕された事件で、
女性が榊容疑者から「俺らの秘密な」などと口止め
されていたことがわかりました。
kaiser-09-11
財務相「国民には怒り」 
裏金事件渦中の確定申告に
(共同通信) 2024/02/21 18:56


 鈴木俊一財務相は21日の衆院予算委員会で、16日から
始まった所得税の確定申告に、自民党派閥の政治資金
パーティー裏金事件が与えている影響に言及した。「国民が
不安や怒りを持っていると感じている」と答弁。「税務署で
担当職員が大変苦労しているのは申し訳ない」とも述べた。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「201308東北復興支援旅行」カテゴリーもっと見る

エスパルス,ザスパに4-0と圧勝っ‼&エマニュエル駐日大使,大統領選挙で辞退しHW入り画策&震災13年5か月,2013東北復興支援,五能線,奥羽本線で秋田内陸縦貫鉄道へ・&米,以軍にお咎めなし
出雲に続き松山城でも土砂崩れ!!&速報)副知事が説得も兵庫県知事辞めず&藤田奈々子騎手,JRA職員と結婚っ!&震災13年4か月,2013東北復興,白神山地,青池。五能線等で秋田内陸鉄道へ・
出雲に続き松山城でも土砂崩れ!!&イラン大統領選っ!,ヒズボラ司令官葬儀で以に反撃!?&震災13年4か月,2013東北復興旅行,白神山地,青池。五能線等で秋田内陸鉄道へ・&嵐大野君,嵐合流は!?
速報)バイデン次男,有罪判決っ!&シリア戦5-0で無失点で全勝っ!&震災13年3か月,2013東北復興支援,リゾートしらかみ」で白神山地12湖,青池へ・&速報)台湾緊迫!?元中国海軍の男拘束調査
速報)バイデン次男,有罪判決っ!&シリア戦5-0で無失点で全勝っ!&震災13年3か月,2013東北復興支援,リゾートしらかみ」で白神山地12湖,青池へ・&速報)台湾緊迫!?元中国海軍の男拘束調査
太陽フレアで世界でオーロラ!?&嵐相場君が橋田賞!&鬼滅,柱稽古編始動っ!&震災13年2か月,2013東北復興,白神山地12湖青池へ・&木村知事,水俣団体に大臣と担当者が吊上げ発言で謝罪!
最近の記事
バックナンバー
人気記事