見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

速報)バイデン次男,有罪判決っ!&シリア戦5-0で無失点で全勝っ!&震災13年3か月,2013東北復興支援,リゾートしらかみ」で白神山地12湖,青池へ・&速報)台湾緊迫!?元中国海軍の男拘束調査

速報)バイデン次男ハンター・バイデン、薬物依存で銃購入で有罪判決っ!・&シリア戦5-0で無失点で全勝っ!・・

東日本大震災13年3か月、震災2年目、2013東北復興支援旅行、東北水物語、まずは宮古で海鮮丼、浄土ヶ浜後、三陸鉄道で宮古から田野畑,あまちゃんのロケ地久慈へ。小泉今日子等あまちゃん陣常連の千草でラーメン後、震災学び「まめぶ」。八戸から奥入瀬渓流後、十和田湖畔でヒメマス、酸ヶ湯温泉入浴後青森郷土料理。大間マグロの中落ち丼後、津軽線で蟹田からフェリー乗り継ぎ、仏ヶ浦眺め、下北の佐井から大間経由で下風呂温泉入浴後「うに丼。けの汁等朝ごはん食べ、リゾートしらかみ」で、鯵ヶ沢近くの千畳敷、満潮で車窓見学し、白神山地12湖、青池へ・・

速報)台湾緊迫!?元中国海軍の男を拘束、単独犯か指令かどうか等調査中らしい。ただ、場合によっては中国だけにイチャモンつけて戦争に発展も!?・&先週のアンチ・ヒーロー、回想シーンもあっさりめに、緒方演じる父親とさやちゃんの面談シーンは、感動でボロボロに、迫田演じる名越、真犯人かと思いきや子悪党で、伊達原に証拠隠滅され、花束もって事務所訪問・&速報)新幹線に無賃乗車したキプロスのユーチューバーが欧州議会選挙で当選か!?・&文書交通費は、今季このまま議論せず、スルー!?・&稲川素子社長、亡くなるっ!・&速報)マラウイの副大統領を乗せた、軍用機墜落で全員死亡か!?・・

 

 

東日本大震災13年3か月、震災2年目、腎移植1年ちょっと、2013東北復興支援旅行、東北水物語、まずは宮古の魚采市場で海鮮丼食べ、浄土ヶ浜観光後、あまちゃんで話題の三陸鉄道で宮古から田野畑で平井賀湾散策し、乗り継ぎでバスに乗り換え、再び三陸鉄道で、あまちゃんのロケ地を眺めながら、舞台となった久慈へ。久慈で小泉今日子等あまちゃん陣も常連の千草に閉店ギリギリの滑り込みで、山菜わかめラーメン後、震災の影響を学び、あまちゃんでも話題の「まめぶ」を食べて、本八戸泊。翌日早朝、八戸線で陸奥湊の朝市で、ヒラメの漬け丼と「せんべい汁」。八戸から奥入瀬渓流へ。酸ヶ湯温泉入浴後、新青森経由で青森へ。アスパムで郷土料理。翌朝、長尾中華そば休みで、駅前のアウガで、大間のマグロの中落ち丼。その後、初乗車の津軽線で蟹田へ。蟹田から津軽下北フェリーで下北の佐井へ。路線バスで下風呂温泉へ。大湯でかなり暑いお湯で真っ赤になり、あさの食堂で、うに丼定食食べ、幻の大間鉄道アーチ橋へ。バスで大畑、むつ経由で大湊線で青森へ。翌日、けの汁等朝ごはん食べ、白神山地12湖へ。秋田内陸縦貫鉄道・

 


速報)新幹線に無賃乗車したキプロスのユーチューバーが、
欧州議会選挙で当選か!?この際、JRがきっちり差額、
回収してほしいものですtっ!

庶民への負担は増すばかりなのに、文書交通費は、
今季このまま議論せず、スルー!?


速報)北米ワールドカップ、アジア2次予選のシリア戦、
5-0で無失点で全勝っ!!

速報)バイデン大統領の次男、ハンター・バイデン、
薬物依存にもかかわらず、銃購入で陪審員は有罪判決っ!
バイデンは恩赦を与えずっ!!


稲川素子社長、亡くなるっ!娘が継ぐのか!?

速報)マラウイの副大統領を乗せた、軍用機
墜落で全員死亡か!?


速報)台湾緊迫!?元中国海軍の男を拘束、単独犯か
指令かどうか等調査中らしい。ただ、場合によっては
中国だけにイチャモンつけてくる可能性もっ!!

 

先週のアンチ・ヒーロー、けっこうあっさりめの
回想シーンだった。※桃瀬は婚約者とか、真犯人に
殺された等、いろいろな考察が、吹石一恵なので、
再現されるかと。※2 今回で回想シーン、
かなりしっかりありましたね


また、緒方演じる父親とさやちゃんの面談シーンは、
さやちゃんに感情移入しているので、ボロボロだったっ!

迫田演じる名越、真犯人かと思いきや、東大出て
いるのに、闇バイトのボスみたいなことやっていて、
小遣い稼ぎか!?真犯人につながっているのか!?


検事正の伊達原、ちょっと可笑しいぐらいで、
ホテル全員私服警官だなんて!

※木村演じる緑川が明墨に通じているのか!?また、

 大島優子演じる白木は伊達原のスパイなのか!?
 明墨というか、ドラマスタッフは、予想外の
 反撃もっていそうだけど、真犯人は誰!?動機は??

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

 

 

速報)新幹線に無賃乗車したキプロスのユーチューバーが、
欧州議会選挙で当選か!?この際、JRがきっちり差額、
回収してほしいものですtっ!

 


庶民への負担は増すばかりなのに、文書交通費は、
今季このまま議論せず、スルー!?

速報)北米ワールドカップ、アジア2次予選のシリア戦、
5-0で無失点で全勝っ!!

 


速報)バイデン大統領の次男、ハンター・バイデン、
薬物依存にもかかわらず、銃購入で陪審員は有罪判決っ!
バイデンは恩赦を与えずっ!!


稲川素子社長、亡くなるっ!娘が継ぐのか!?


速報)マラウイの副大統領を乗せた、軍用機
墜落で全員死亡か!?


速報)台湾緊迫!?元中国海軍の男を拘束、単独犯か
指令かどうか等調査中らしい。ただ、場合によっては
中国だけにイチャモンつけてくる可能性もっ!!

 

 

先週のアンチ・ヒーロー、けっこうあっさりめの
回想シーンだった。※桃瀬は婚約者とか、真犯人に
殺された等、いろいろな考察が、吹石一恵なので、
再現されるかと。※2 今回で回想シーン、
かなりしっかりありましたね


また、緒方演じる父親とさやちゃんの面談シーンは、
さやちゃんに感情移入しているので、ボロボロだったっ!


迫田演じる名越、真犯人かと思いきや、東大出て
いるのに、闇バイトのボスみたいなことやっていて、
小遣い稼ぎか!?真犯人につながっているのか!?

 

検事正の伊達原、ちょっと可笑しいぐらいで、
ホテル全員私服警官だなんて!


※木村演じる緑川が明墨に通じているのか!?また、

 大島優子演じる白木は伊達原のスパイなのか!?
 明墨というか、ドラマスタッフは、予想外の
 反撃もっていそうだけど、真犯人は誰!?動機は??

 

 

なでしこ、アウェーのニュージーランドで試合、
2試合とも勝利っ!!


ビッグモーター、東京地検が街路樹破損に不起訴にっ!!

 

松本人志騒動でコンプライアンス問題が露呈したが、
セクシー田中さん騒動で、今度はガバナンス体制の
欠如が露呈っ!!当該プロデューサーや脚本家が
同じような、漫画原作のたーたんで同じように製作
しようとしているところから、反省はないのでは!?


むしろ報告書は死人に口なしで、玉虫色にしただけでは!?
だから、ACMAゲームも、手放しの原作者ですら、
お咎めしている事態なのでは!?何より、他の部門の
横やりがなければ、プロデューサーに、ドラマ部門の
担当役員の責任こそ大きいのでは!?

少なくともチーフプロデューサーとドラマ担当役員、
小学館の担当者は責任とるべきでは!?いっそ、コナン、
別の局に移動しては!?


米山議員と金子恵実氏、都知事選を巡って、場外乱闘っ!!

グラドル等の夏季あさみ、鍼灸サロンでも、さすがの存在感っ!

 

 

 


エスパルス、レノファ戦、まさかの2-0で負けてしまうっ!!

 

今週のジャンプ(以下ネタバレあり)ワンピース休載

呪術廻戦、五条と宿儺のバトル再びっ!一方、乙骨に異変が!?


SakamotoDays、新たなOrder候補2名を加え、南雲や坂本を暗殺へ。
一方、坂本達は変装して、娘の花の誕生日プレゼントを購入・・

鵺の陰陽師、神器解放のLv4とバトル激化っ!!


カグラバチ、覚醒し、遂に、初代以来の蔵まで使えるように!?
伯理の位相が長男に炸裂っ!!、千尋と対峙する天理は、
時間切れで自爆っ!!千尋と伯理で扉へ・・

 

 

アンチヒーロー(以下ネタバレあり!

吹石一恵演じる女性検事が真面目で穏やかなのに、
芯があり、理想の検事なのに、左遷させられ、
病気とは(病気ももしかして、薬盛られた?)

 


大島優子の裏切りはやっぱりだが、最後に、
緑川が桃瀬と親交あるか不明も、不正を
正してくれそう・・

薬剤のヒントは出たけど、まだまだ真犯人の
ヒントも不明で。明墨が自身の裁判で、
自爆覚悟で、伊達原や検察も巻き込み、
法廷で志水に自白を強要してしまったと
自白するのでは!?


個人的には、真犯人予想は

 1.千葉西建設の社長が政治家献金を守るため、
 実行犯っ!(相棒だと犯人多いし)(60パーセント)

 2.政治家の秘書、もしくは、迫田演じる江越?
 (35パーセント)

ただ、ここにきて、タリウムやボツリヌス毒素等、
医療や科学に明るい人物の可能性も!?(15パーセント)

ラブラドールが吠えたのは、ヒントなのか?なんなのか??

とにかく、さやちゃんに緒方直人と無罪を勝ち取り、
一緒に生活できるようになってほしいけど、

 

 

伊達原の娘が今度は罪人の娘に!?

 

岸田総理、iPhoneでのマイナンバーカード導入も、
アップルジャパン限定で、データ限定でデータ
利用制限させても、スマホなくしたり、盗まれたら
どうなるのか!?むしろ、最強の個人データが、
海外メーカーに無償で扱わせて、本当に大丈夫なのか!?
むしろ、メリットより、リスクしか感じない!

 

キムタクのBelieve(以下ネタバレあり)

やはり黒木刑事は味方でしたね!発注前から頓挫するよう
仕組まれていたとは!?

都知事側でなければ、帝和建設の吸収合併や、
橋以外の部門がほしい海外ゼネコンや、金融
ファンドか!?国土交通省か!?議長や議会等、
都知事を貶めたい連中なのか!?帝和建設内部だと、
常務がやけに熱心なので、仕掛けているのでは!?


それにしても、斎藤工演じる弁護士がデータ消去した
としたら、真犯人側から送りこまれているのか!?

さらに、キムタクが社長に直談判らしいけど、
まだ社長を信じているのか!?


刑務所内ならまっだしも、一時的外部にいれば、
そこれそ刑務所内でも文春に情報提供するとか!
ネットカフェとかで、自分は建設ミスじゃない、
誰かにハメられたと動画で翌日設定で配信するとか!

一番は弁護士を違う弁護士に委託して、再審して、
都庁絡みなら、野党や有力都議、赤旗とか!

また、海外の橋梁専門家に協力を打診するとか!
やはり方は素人でもたくさん浮かぶのに!


花咲れあが炎上商法目的を語るっ!!

 

 

速報)国連の指摘を受けてか?スマイルアップが
誹謗中傷等やめるよう、ようやく公式サイトに
アップ!表現の自由はどうしたの!?それより、

国連発表受けて、日テレとテレ朝は、どう対応
するのだろうか!?また、スポンサーの対応は!?

 

速報)トランプ氏に有罪判決か!?

 

チロルちゃん、フリーレンのユーベル演じる!

 

速報)セクシー女優の霜月ルナ、暴露本出版っ!!

応援したいつもりはわかるけど、松本や、
吉本の許可や、裁判へ愛嬌影響与えるのでは!?

 

 

えなこ、水玉ビキニにランジェリー等・・

 

 

日本でもパレスチナ支援で、刺繍等で病院債権支援っ!!

 

万博、遂にパビリオンエリアでも、ガス検知か!?

話題の都知事選、多摩や郊外問題には触れるのだろうか!?

 

不適切にも~で、注目の女優、河合優美さん、カンヌ
国際映画祭に、ナミビアの砂漠で世界デビューに!

 

三上悠亜、黒猫コスプレ披露っ!!

 

 

白田まい、アラビア風美女に!

 

 

 

 

鬼滅の刃、柱稽古編、炭治郎参戦っ!天元との
稽古も、隊士隊も諦めがちだったが、炭治郎が
励みに!?次の稽古場は!?

※無事でよかったけど、前フリみたいに感じるっ!

 

 

 

 

佐々木希、三社祭りに参加し、美人狐に!?どん兵衛のCM候補!?

 

 

佳子様訪問で話題のギリシャ、うちの
大学にも、ギリシャの社会人留学生がいた・・

 

紀州のドンファン事件の須藤被告、一部頂き
女子やホステスやキャバ等から神や女神扱い!?

 

ニューカレドニアの暴動で、フランスのレジェンド
カランブーが姪と甥が巻き込まれ、殺されていたっ!!

 

スナク首相、徴兵制導入か!?


篠崎こころ、サイドがら空きのチャイナっ!

 

 

菅家元副復興相が裏金を自身の政党支部に寄付し、
所得税控除っ!自分の目先の利益ばかりでなく、
国会議員なら激変する時代を受けて、ちゃんと
仕事してくれっ!自民党もこれを受け修正か!?

 

特捜9係、200回記念も、ディープフェイクを使って次回班長のオーケストラへの予告か!?

そっちに注目を集め、別件狙いの可能性も!?※犬の失踪事件はどうなったの!?

 

小池都知事は二階氏等と親しいとされ、都政でも
外国人の起業を促す等、中国の影響も垣間見える
ことから、自民党の裏金問題という背景に加えて、
台湾ルーツだけに、対抗する思惑もあるのでは!?

 

俳優のロバート・デ・ニーロ、裁判所前でトランプ批判っ!

 

ブルーモーメントで評判いまいちな出口夏希、
ラウール等、ジャニーズとの共演相次ぎ、どうなる!?

 


プライスウォーターハウスクーパース、中国の
監査から撤退か!?政府圧力か!?一部では、
恒大の監査絡みで、中国当局調査とも!?

大統領選挙まで約半年、中立的に、毎月定期的に、
情勢判断の状況報道してほしい!

 

チェンソーマン2(以下ネタバレあり)

 

井上真央、松本との結婚説に、新恋人説、行方不明説と何がなんだか!?

 

速報)科捜研の女シリーズ、新シーズン、
夏に再び放映決定っ!!

 

てんちむ、出産明けも、スタイル良すぎなオレンジワンピっ!!

 

郡山のイトーヨーカドー閉店で、郡山名物の
クリームボックスも一時食べられず・・


NHKでテレ朝の大下アナがSMAステーションで
共演の香取慎吾と久々共演っ!

 

速報)ジャニーズ、ヤバい!スマイルアップの補償等について、国連の人権理事会が「道のりは
長い」との報告書で告げられ、スマイルアップの対応は!?誹謗中傷にも触れてほしかった!

 

STARTO社、本格的にジュニア募集開始か!?

速報)大の里、最速優勝更新っ!被災地の人々にも
励みになるのでは!?

 

ブラックピンクのLisa、南仏でゴージャス撮影

 

 

ダービー、ダノンデサイルが勝利っ!この前の
マイルCは、香港馬が勝利だっけかな!?

 

エスパルス、2-1でほーりホックに勝利っ!連敗ならず、よかった!!

 

上原亜衣、AIのようなピンクビキニ披露っ!!

 

TVアニメ「戦隊大失格」第1弾ビジュアル (c)春場ねぎ・講談社/「戦隊大失格」製作委員会 - 「戦隊大失格」戦闘員Dが「やってらんねぇよ、こんな茶番」と、打倒大戦隊を決意  [画像・動画ギャラリー 8/49] - コミックナタリー

大戦隊失格アニメ、選抜試験も、反撃か!?また、幹部のエルトリアもXXに遭遇!

 

9月に三陸鉄道と八戸線を八戸リアスうみねこ号が、
盛と八戸を6時間以上かけて運航か!?

 

キンプリ永瀬のドラマ東京タワー、

 

深田えいみ、お気に入りの青ビキニっ!!

 

 

6秒間の憂鬱、まさか宮本茉由がスパイ!?それとも?

 

ディスティニー、すべての伏線は回収され、ちゃんと罰せられ、父親の名誉は回復されるのか!?

 

イランで有罪の映画監督、カンヌの国際映画祭にっ!!

 

怪獣8号、タチコマきのこを駆除っ!!

 

女子高生と六法全書、※ヤクザの親分の補助が、ハヤブサ
消防団のアビゲイル教団の弁護士でしたね!!

 

日本代表の伊東純也の件は、裁判どうなってるの!?
大阪地裁から東京地裁に変更のようだけど、代表出れず、
ワールドカップ行けなければ、週刊誌はどう責任!?

 

米ハーバード大学等有力大学の卒業式でパレスチナ
応援か!?途中、卒業式のボイコット等異例な事態が!

 

近所の昨年オープンした行列のラーメン店、皮膚科の
前にみたら、もうかなり並んでいた・・

 

速報)室戸沖でメガマウスとれたらしい!見に行きたい!


キンプリの山口の花火付きコンサートも、帰りに
渋滞で1000人ほどが駅で過ごすことに!主催者側がお詫びに謝罪!

 

いくみ、南半球丸見えの黒ビキニ!

 

 

速報)日テレの経営陣、ようやくセクシー田中さんの原作騒動について調査報告っ!

 

速報)国連の指摘受けてたか!?スマイルアップが
ようやく誹謗中秋やめるよう、公式サイトにアップ!

 

速報)トランプ氏に、陪審員が有罪判決っ!!おそらく、すぐに上告するだろうけど、
他の裁判は大統領選後の可能性もあり、大統領選への影響は大きいのでは!?



米軍、台湾海峡を通過し圧力か!?沖縄等無関係も風評被害。浜辺美波、 大衆浴場でも隠さず入浴

 

https://blog.goo.ne.jp/kaiser-09-11/e/859c6f92333ecc5fd7d6db2d29e351e0


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「201308東北復興支援旅行」カテゴリーもっと見る

速報)バイデン次男,有罪判決っ!&シリア戦5-0で無失点で全勝っ!&震災13年3か月,2013東北復興支援,リゾートしらかみ」で白神山地12湖,青池へ・&速報)台湾緊迫!?元中国海軍の男拘束調査
速報)バイデン次男,有罪判決っ!&シリア戦5-0で無失点で全勝っ!&震災13年3か月,2013東北復興支援,リゾートしらかみ」で白神山地12湖,青池へ・&速報)台湾緊迫!?元中国海軍の男拘束調査
太陽フレアで世界でオーロラ!?&嵐相場君が橋田賞!&鬼滅,柱稽古編始動っ!&震災13年2か月,2013東北復興,白神山地12湖青池へ・&木村知事,水俣団体に大臣と担当者が吊上げ発言で謝罪!
頂き女子りりちゃん,懲役9年罰金800万判決!&宝塚,亡くなった団員スルーで宙組再開を喜ぶOGと一部ファンに宝塚ファンも賛否か!?&201905四国旅行,佐川から仁淀ブルーへ・&田中道子結婚っ!
速報)U23サッカー五輪A予選中国戦っ!退場も1-0で勝利っ!&共同親権,衆院可決!&201906胆振地震後の北海道旅行,網走からカーリングで有名になった常呂へ・&豪の教会で牧師が襲われる!
元横綱曙,心不全で死去&マッキンゼー,数百人リストラか!?&日本メディアもJ後追い&震災13年1か月,2013東北復興,白神山地12湖,青池へ・&深田えいみ,8000万円追徴課税も完済&水谷咲
最近の記事
バックナンバー
人気記事