見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

バイデン,宇電撃訪問っ‼&松本零士死去,999にヤマト&土叙地震,2州除き救援停止もM6.4の余震&パソナに厚労省や公取動かず!?&2014夏信州旅行,上高地へ・&不確実で不透明で混迷な時代へ・

バイデン大統領、ウクライナ電撃訪問っ!!・&松本零士死去で、999,ヤマト・&

トルコシリア地震、2州を除き、救援停止も、M6.4の余震・&パソナに厚労省や公正委員動かず!?・

2014夏信州奥飛騨旅行、まずは、都内から上高地へ・・

ウクライナ侵攻長期化したら、米大統領選挙や、強硬周政権含め、不確実で不透明で混迷な時代へ・&78歳の金沢区の多重追突犯、散髪へ。記憶がない、認識がないと政治家の悪影響か!?上級国民!??・&GetReady!、ラスト2話ぐらいで、院長か!?院長の娘が治らない病気か事故で、若手医師が仮面ドクターに依頼し、メンバーになるのでは!?・&幹細胞移植で、HIV患者完治・&元SMAP草彅の罠の戦争、やはり、あの人が関係か!?・&人間の生物的寿命は、サルやゴリラが60歳ぐらいから、55歳ぐらいとも・・

 

2014夏信州奥飛騨旅行(上高地、白骨温泉、立山黒部、乗鞍、奥飛騨、穂高、下呂、白川郷(五箇山)、駒ケ根、南アルプス等・・

まずは新宿から上高地へ・

 

シリアトルコ地震で、2州を除き、
地震の救助活動を停止。また、
ブリンケンもトルコ訪問らしい・・」

また、トルコで、M6.4の余震が・・


ウクライナ侵攻が長期化して、
アメリカの大統領選挙も混迷
しそうだし、経済もインフレで、
youtuber も収入下がっており、
Chat GPT で、遂に、インテリも、
職を追われ、不確実で、不透明な
時代を見極めるのは、厳しそう・・

ただ、政治課題とかは、余計な
利害関係なくして、ChatGPTとか、
活用できるかも!?


金沢区で多重追突事故を起こした78歳の
河合容疑者は、事故後、散髪にいって、
理髪店の店主も、普通だったと・・

さらに、政治家が多用しているからか!?
記憶はない、認識はないとの苦しい言い訳・・

 

GetReady!、妻夫木演じる主人公エースは
イケメンで、医者なのに、女性関係でてこず、
やめた理由と関係があるのか!?

まだオープンになっていないので、
わかりませんが、鹿賀演じる病院長とは
因縁があるようだけど、若手医者は、
仮面ドクターズに興味があるようなので、

最終回の1,2話前で、院長か、婚約者が
大学でも直せない病気や、事故と会い、

 

幹細胞移植で、HIV患者、完治へ・、世界で3例目・・

パソナの件、公正取引委員会等は、
調査できないのか!?違反では!??


元SMAP草彅の罠の戦争(以下ネタバレあり)

幹事長がかばったのは、一部、予想もあの人だった・・

鷲津(草彅)はどうするだろう!?

 

今日は、星降る夜に、異世界放浪飯・・

人間の寿命は、ゴリラやチンパンジーが
60歳ぐらいということから、55歳ぐらいだと

ええっ!?もう数年後じゃんと驚くとともに、
質は、向上も、マウスやラットの実験含め、
やはり130歳ぐらいの壁があるのでは!?と・・

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

 

 

 

シリアトルコ地震で、2州を除き、
地震の救助活動を停止。また、
ブリンケンもトルコ訪問らしい・・」

また、トルコで、M6.4の余震が・・


ウクライナ侵攻が長期化して、
アメリカの大統領選挙も混迷
しそうだし、経済もインフレで、
youtuber も収入下がっており、
Chat GPT で、遂に、インテリも、
職を追われ、不確実で、不透明な
時代を見極めるのは、厳しそう・・

ただ、政治課題とかは、余計な
利害関係なくして、ChatGPTとか、
活用できるかも!?


金沢区で多重追突事故を起こした78歳の
河合容疑者は、事故後、散髪にいって、
理髪店の店主も、普通だったと・・

さらに、政治家が多用しているからか!?
記憶はない、認識はないとの苦しい言い訳・・

 

GetReady!、妻夫木演じる主人公エースは、
イケメンで、医者なのに、女性関係が出て

こず、やめた理由と関係があるのか!?

まだオープンになっていないので、
わかりませんが、鹿賀演じる病院長とは
因縁があるようだけど、若手医者は、
仮面ドクターズに興味があるようなので、

最終回の1,2話前で、院長か、婚約者が
大学でも直せない病気や、事故と会い、

 


幹細胞移植で、HIV患者、完治へ・、世界でも3例目・・

パソナの件、公正取引委員会等は、
調査できないのでしょうかね!?

違反ではないのか!??


元SMAP草彅の罠の戦争(以下ネタバレあり)

幹事長がかばったのは、一部、予想も、
出た、あの人だった・・

鷲津(草彅)はどうするだろう!?

 

今日は、星降る夜に、異世界放浪飯、

馬場ふみかの夫を社会的に抹殺する方法・・


そういえば、なんかの記事見ていたら、
人間の寿命は、ゴリラやチンパンジーが
60歳ぐらいということから、55歳ぐらいだと

ええっ!?もう数年後じゃんと驚くとともに、
質は、向上も、マウスやラットの実験含め、
やはり130歳ぐらいの壁があるのでは!?と・・

 

慶応出身で、投資詐欺で逮捕のフリッチクエスト社長の元妻を巡り、当時、頻繁に豪遊生活や、ぜいたく品をアップして、被害者か!?ネット警察か不明も、居場所特定に動いているらしい・。(広報か!?受付女性も!??)春前なのに、宮崎に、wBC特需か!?


今週のジャンプ(以下ネタバレあり)呪術廻戦、休載・・

Sakamoto Days、表紙&巻頭カラー・・

坂本に、南雲、赤尾のJCC時代に、ある
任務が申し渡され、スラーの姿も!?


ワンピース、カメラが次々破壊され、
ナミは、人工ながら、ダイヤに夢中・・

途中、チョッパーとロビンは、人工臓器を
みつける・。通信が一部遮断か!?

サンジは、ステューシー、ジンベエと、
ウソップは、ヨーク、リリス、フランキーと

ステラ捜索へ・。エジソンは、体部分は負傷も、
頭部分は無事だったが、セラフィムのハンコック
モデルにより、ヨークが石に・・

シャカの元には、セラフィムのベアとホークが
あらわれ、シャカが止まるよう命令も、
ルフィー、ゾロにも攻撃し、ルッチ、カクが
共闘しようと、嫌がるルフィー達・・

※ベガパンクということはないだろうから、
 もしかして、黄猿と五老星が乗り込んできた・・

 さらに、依然不明のカリブーも糸引いてる!?


ヒロアカ、ジェントルの活躍を経営科が録画し、
ラブラバは拡散。先生は、黒霧が助けたのか!?
離れさせたのか!?

覚醒したオールフォーワンを追っていたが、
ホークに何が!?カラスも驚く!?・
士傑高校ヒーロー部が応援に・・


ブラッククローバー、五頭龍を1人で次々に
倒すアスタだったが、すぐに再生してしまう・・

アスタの師匠は、隣の広州の時期領主で、
強かったが、この地に流行り病が・・

妖力を失うが、見渡せる天眼通の力で、
本人は嫌がるが、龍はあっさり受け入れ、
活魂草をみつけ、病は収まり、龍の配下に

鉄の能力で、氷のパラディンを撃破・・

一花を除く4人に龍の激がっ!!

※こっちはなんとかなりそうですね・・

マッシュル、5人の兄弟に加え、
マッシュルも心臓を抜き取られてしまう・・

※もうマッシュと、師匠しかいないのに・・


バイデン大統領、侵攻1年を前に、ウクライナ電撃訪問し、ゼレンスキー氏と会談、※かなり具体的に軍事作戦とか、外交策戦話し合うか!?米国内ならびにロシアの反応は!?。またも、北朝鮮ミサイル発射、米韓の合同訓練への継承では!?King Gnuの井口、週刊誌に新彼女とVサインか!?けっこうグラマーが好きなのかな!?、前にあのちゃんと付き合ってるとの情報はガセ!?破局した!??。女子サッカーで、オーストラリアが本命のスペイン撃破か!?。宇宙戦艦ヤマトやハーロック、銀河鉄道999の松本零士氏、亡くなる・・

 

 

 

あんまりヤマトのアニメは見てないけど、佐々木いさおさんの歌は、アニメソングのバラエティカセットテープ(当時)で聞いてました

 

キムタクの実写版も・・

 

小泉今日子、82年組だと、堀ちえみと、中森明菜と仲がよかったと・、今は男女とも、グループが多いけど、当時はソロが多かったので、同胞的イメージだと・。てっきり、嵐の相葉君が、力加減バカ男だと思ったら、KAT-TUNの上田も、そう呼ばれてるらしい・・


ガンダムのサンダーボルト(以下ネタバレあり)・

ジオン側から見たからか、ガンダムによる、虐殺にしか見えないが、足の悪い子のザクは、かなりバージョンアップ・・

 

Get Ready!(以下ネタバレあり)・

ハッカーのスペードの元同級生の女の子がいじめか!?学校の屋上から自殺未遂で、命はとりとめるも、下手したら死んでしまうと・。学校を休んでいたクラスメートが助けを求め、理事長の娘にいじめられていたと・。ただ、エースは処置しないと・。奔走するスピード・・

理事長の娘が虐めをしていたと、休んでいた友達が話し、ジョーカーと理事長に話をつけ、先方が治療費を払うことで解消も、エースは何か隠していると気づき、追及も、日直係を担当教師がイビり、生徒指導室で行われるため、人の目にふれず、証拠も残っていないと、エース治療を試み、脳と足の治療を行い、また、学校でもいじめられるんじゃないかというも、なんとか松葉杖で登校も、担任を指してしまう・。※担任をさしても、担任の自作自演かと思ってしまった・・

 

福岡女性殺害、動機はストーカー呼ばわりされたことか!?前に友人がちょっと粘着質との報告も、伊野尾との匂わせ女性が平野らしき音声も公開し、ジャニファン、あたふた!?。高橋一生、本田翼の6秒間の憂鬱(以下ネタバレあり)また、少年でてきて、本田翼が別れた母親を駅近くの喫茶店でみかけたというし、昔、つきあっていた彼女、本人登場で驚きました・。本田翼も実在なのか!?何か訳ありそう・・


NieR;Automata(以下ネタバレあり)前回のラスボス的敵は、うまく逃げられたようで、分析を依頼も、新たな敵と遭遇・。男のアンドロイドがハッキングをしかけるも、逆に取り込まれそうになり、敵ロボットが感情を理解しつつあるのか!?なんとかToBeの支援で、逃げ切るも・。※エヴァ的展開になっていきそうですね・。また、上の幹部の試練というのも、気になります。イジらないで長瀞2(以下ネタバレ)

先輩、はやっちと特訓し、ナイターは初心者で迷惑がかかると、はやっちとは遠慮も、子供を救い、今度は、撮影のスノボにぶつかりそうになるも、はやっちが救出。子供を救ったのをほめ、特訓も、やはり、雪の壁に激突してしまう・・

途中、美術部長が芸大1発合格も、自分の進路とともに、はやっちのことを知りたいと思う※先輩の友達がでてきましたね・・

 

北朝鮮、ミサイル発射らしい・。ロシアの後ろ盾あるのか!?。元Cuteの鈴木愛理が、元高校の同級生、家入レオと共演・。韓国国防相、先日のベトナム戦争の判決を認めず、海兵隊がベトナムの民間人70人を虐殺はなかったと。徴用工ブーメランどうなる!??

博士ちゃん、阿部サダヲが芦田愛菜ちゃんと数年ぶりに出会う!?ロッテリア、ゼンショーホールディングスが買収か!?。エスパルス、残念ながら、ほーりホックと引き分け・。ジョジョの奇妙な冒険、9部ジョジョランズの連載スタートつ!!・・

 

ジョジョのストーンオーシャン(以下ネタバレあり)・・

プッチ神父とウェザーの過去の因縁と血縁が
明らかに。プッチの妹とウェザーが付き合い、
プッチはチンピラに分かれさすよう依頼・・

すると、ウェザーが自殺(本当はまだ息があったが)
妹は湖で入水自殺をし、妹の死体を抱きかかえると、

なぜか!?矢で射抜かれ、プッチ神父の能力が
目覚める。そして、息のあったウェザーも、
能力が目覚め、世の中に怒り、なぜか、無数の
カタツムリが・・、プッチにより、記憶の
ディスクを抜き取られてしまうのだった・・

ウェザーが能力を発動。なぜか、虹に触れると、
カタツムリになってしまい、一方、ヴェルサスは
プッチ神父を出し抜こうと、エンポリオから
父親の記憶を抜き出すも、その際に、かたつむりと
なってしまい、動きが緩慢に。そこを、エルビスの
スタンドで、ジョリーンが本体を切り離し、取り押さえる。

ウェザーは、20m以内に、プッチ神父を警戒・・

 

H3ロケット、残念ながら成功せず、下町ロケット彷彿。錦鯉の渡辺(ハゲてない方)、まさかの女子力トークで、めるるや、藤田ニコルも絶賛っ!!ADK社長、くだんのもと電通社員に、スポンサーが集まらないと聞いて、協力したと・・。グーグル、早期退職も、株式譲渡の割合が違い、不満も!?。リアディゾンに続く、グラドルの黒船、イギリス出身のジェマ・ルイーズ、長野で、お猿さんと入浴し満喫・・

 

なでしこのブラジル戦、放送なく、J1開幕も、daznのみ・、カタールW杯でサッカー人気高まってるし、最近、少年少女も、野球よりサッカー選ぶ子供が多いのに、野球はオフシーズンまで放映・。昨日のリエゾン(以下ネタバレあり)母親が脳梗塞かなんかで倒れ、小学校の娘がヤングケアラーとして、寝る時間もないほど働き、栗山千明が自分も同じような経験をしていたので、親身になり、小学校や児童相談所等、解決を試みる・・。※奥菜恵、久々に見た。子供が苦しい姿はドラマでも見ていて、辛い・・

島根で5つのボランティア団体が、統一教会とわかり、認定取り消しや登録抹消。嵐の櫻井翔が第1子誕生、パパに!?。バレンタインのamebaで、香坂すみれが男装姿に、たかはし智秋がバニー姿に・。

 

ニノさん総集編も、キンプリの平野と岸が全カットで、ティアラ騒然っ!!。日向坂所属で、げーげんプレスに、カタールW杯で驚異の的中率を誇ったMensa合格の影山優佳が、次のシングルでグループを卒業・。耳の具合はわからないけど、今後はクイズや得意のサッカーかな!?

鈴木砂羽、1か月も風邪をこじらせ、声も枯れてしまい、相棒お休み中・。宮崎でWBC日本代表の合宿始まる・。また、30周年のJリーグ、遂に開幕・。マリノスが2-1でフロンターレを下す・。やはり、この2チームは、頭1~2抜け出てる気がするし、なにより層も厚い・・

 

ネットフリックスで、原発事故を扱った The Days,世界配信へ・。ウクライナの女子体操選手団、高崎で練習し帰国へ・

中国人が購入した沖縄の離島、いわくつきの島だった!?SPEED解散の理由は、島袋がジャニーズJrと付き合い、相手が処分で、自ら女気で自分も責任とったらしいが、他のメンバーにはたまったものではないのでは!?1周り下の早乙女と離婚も、早乙女も石田ニコルとの報道で、年齢の違いによる、考えの違いかと思ったら、共演きっかけでの付き合いがきっかけだったのかも!?

宮台教授を襲撃した人物は、宗教2世で、最近は引きこもり気味だったらしい・、依然として、動機は不明も、一部では母親が熱心なエホバの信者では!?との情報も、ただ、勧誘はするも、近所では、しつこくはないらしい・。ギニアでマールブルグ熱再びか!?

 

中曽根、父とともに2代にわたって、統一教会が熱心に支援か!?杉下右京演じる、水谷豊さん、相棒スタッフのセクハラ騒動と、それへの対応について激怒か!?水谷さんは、けっこうチームを大事にしますからね・・二コラモデルの、古畑星夏が結婚らしい・・

SnowMan、キンプリ超え、嵐、SMAPに迫るか!?韓国警察が、野党で大統領選を争った李候補に逮捕上か!?既に、労働組合に、多数北朝鮮のスパイが入って、次々摘発との情報も・。八王子の精神科病院で暴行か!?。アウトサイダー(以下ネタバレあり)・

鷲見組に捕らわれた架川、万事休すも、
優香演じる鉄オタで鑑識の新見?が救援、

ヤクザに打たれるも、うまく時刻表がうけとめ、無事に。

一方、蓮見は前回の殺されたチカの息子に
会い、何でもいいから、何か覚えていないか
聞き、男性と出会って、カフスを落としたと・・

ただでは提供せず、5万で買い取る・・

さらに、架川は、春雷の警察上層部が関与
しており、浜津?に直接訪ねる・・

一方、浜津も、公安の蓮見の兄的刑事と
つるんでいるところを目撃・・

架川は、長野刑務所で、収監されている、
蓮見の父親に会って、会話する・・

さらに、萌歌演じる直央は、春蘭市に
家族がいたことで、父親を疑う。

そんな時に、斎藤工演じる代議士が
ヤクザとの関係を週刊誌に掲載・・

直央は、帰り道に、父親と架川が
出会い、意味深なシーンが・・

そして、春蘭時代の動画を
見つけると、代議士のパーティーに
殺されたチカが配膳しており、
父親とチカが親しげだった・・

架川は、このタイミングで直央が
移動となり、蓮見を呼んで、
直央の父親が副総監だと述べると、
蓮見は知っているようで、それが
的な反応だった・・

また、このタイミングで、折原
警官の死体が発見・・

藤原さん行きつけの店で、事件に
ついて再整理して、帰ろうとしたら、
松崎しげるに遭遇。もう一度、
蓮見と飲みなおすことに!?

※優香の救出シーン、せっかく見せ場なのに
ふざけすぎだよっ!!リアリティー感が・・

自分の父親的に慕っていた、柳葉演じる、
藤原さんが殺されたから、巻き込まれない
様、1人で動いているのだろうか!?

飲み屋の主人は、電波少年の伊藤君か!?

また、直央は真実に迫りつつあり、
どう動くのだろう!?

もしかして、チカを殺したのは、斎藤工で、
愛之助が交換殺人で、代議士を殺害か!?

もしか、愛之助の奥さんの石田ヒカリか、
おりん演じていた、斎藤工の奥さんが関係か!?

 

中国、高齢者への医療、介護ともに深刻か!?旧共産圏なのに・。相棒21(以下ネタバレあり)

幼馴染の女子学生の友人が写真をブログにあげていたが、更新されず・・

詐欺まがいの男が殺され、何かを隠している様子・・

さらに、ある日を境にブログが注目され、
大野いと演じる、新進気鋭の写真家が
紹介したことが原因だった・・

大野いとが映っていたが、カメラの師匠を入選

させたがったが、詐欺で師匠が殺害し、かばっていた・・

 

トルコシリア地震は、専門家は東アナトリア断層との関係との分析、耐震や免震含め、日本の技術を積極的にアピールすべきでは!?次回のクラブWカップは、サウジ開催。参加チームもかなり拡大される様子・、一部には32チームとも・。スパルス、ケガさえなければ、予想でも、1位、2位でJ1復帰も、大量失点なければ、復帰できるはず・・


中国軍、今度はフィリピンの巡視船にレーザー照射。昔から議論の深田えいみのデートで男がおごるべきで賛否も、トルコシリア地震に、ウクライナ侵攻、五輪での数々の不正疑惑に、統一教会と政治家の関係等、いろいろあるのに熱く議論できるなんて、平和の象徴なのでは!?

テレビ局のやめるのは、20,30代は将来性がないことか!?40,50代だと、管理職より現場主義やネット系番組等でやりたい等多様らしいが、遂に若手がテレビ局を志望せず、ますます先細りか!?。浜辺美波、ライダースーツで anan 表紙、シン・仮面ライダー括りか!?

 

※池松壮亮さんと、西島さんが重なると、Mozuを連想・・

 

モルドバでロシアが政権転覆と・。統一教会、今度は大阪府まで、差別だと訴訟・。チェンソーマン2(以下ネタバレあり・

キスしようとしている所を那由多に見られ、
アサは犬にされてしまうが、デンジが
食事を作ることで、毎日アイスを食べさせる
ことと、アサの記憶を消すことで、人間に戻す・・

そして、アサは、記憶を改ざんさせられ、
デンジにすっぽかされるも、タコの悪魔の
デンジと知人の高校生がアサに声をかけ・・

※同居人は、アキの妹かと思ったのですが、那由多でしたね・・

 


ようやく、市川でカキのポイ捨て禁止条例が・。おそらく、ほとんど中国系の人でしょう・。やはり、どこに行っても、中華思想!??

宮下かなこさん、引退は演技への昔からの違和感と、あまちゃんの「のん」主演の、さかなクン自叙伝映画、「さかなの子」の撮影が転機になった様子・。絵画の世界に進むのか!?東映で科捜研の女等を生み出した社長が亡くなる・。また、相棒スタッフが女性スタッフにセクハラに、相談窓口でもモテてよかったねとの対応だった模様・。福岡飯塚のママ友洗脳事件の控訴裁判終了し、4月に判決か!?

 

トルコシリア地震の被害者4万越え、テレ東の相内アナ、NHKの男性アナと結婚。TOKYO MERの劇場版公開に伴い、ポスターお披露目・・

統一教会、宮根屋の日テレや紀藤弁護士等を相手取った裁判始まる。元SMAP草彅の罠の戦争(以下ネタバレあり)出馬も、ライバル候補の嫌がらせで、苦戦も、見事な演説で、無事、代理士へ。※みんな怪しい、このまま最終回まで怪しいんだろうな!?。トヨタの元会長亡くなる。ジェニファー・ラブ・ヒューイット主演映画ラストサマー、主演継続で新作撮影か!?

 

スティーブンキング原作の「ビリー・サマーズ」が、JJエイブラハム映像か!?。イーロンマスク、メディア王、マードックと並んで、スーパーボウル観覧に憶測!?。カタールがWカップの簡易宿泊所を1万件、トルコ・シリアに送る・、中村俊輔、代表コーチ就任で、FK等セットプレー変わるか!?日本で中国人ターゲットに連続強盗か!?チャイニーズ・ドラゴンか!?。日興SMBC証券に罰金7億、追徴金44億の有罪判決。中国、中国でも気球が発見とアメリカを威嚇か!?安部元総理を銃撃の山上容疑者、約半年を経て、5つの嫌疑で検察へ。

パソナ、コロナの関連業務で10億円で受注の業務も、ほぼ丸投げで大阪や神戸等から返済要求も。徐々にパソナの悪行がオープンに!?五輪も関連ありそう、電通、パソナと闇が浮き彫りに。40~50代の就職氷河期が、今後、自身の老後や病気・ケガらに加え、親の介護等と多重の苦しみは、竹中平蔵等の、非正規の推進が、少子化や失われた30年の日本沈没の原因の1つでは!?

 

嵐松本潤主演の大河、どうする家康、徐々に視聴率下がり、ジャニーズもテコ入れも。解散のキンプリ、TVステーションが平野特集で爆売れで、女性ファンに男性人気も高いと。ドラマ制作陣からは、新章版のクロサギ等の演技で残念がる。モロッコのクラブWカップ、レアルマドリーがアルヒラルに5-3と圧勝も、3点も失点。桜の開花予想、3・22、例年なみかな!??スシローのペロペロ事件、書類送検か!?

J2の静岡3チーム、エスパルス、ジュビロ、藤枝共同会見・。ルフィーを名乗る一行、北海道の暴力団傘下のグループだったのか!?

 

旭川いじめ事件、きなこもち訴訟、ネットだと40代女性で、被害者との関係の有無は不明も、30代女性の友人Xの情報をうのみにして、ネットで拡散も2人とも反省せず。韓国、盛大なブーメランとなるか!?韓国裁判所がベトナムでの虐殺被害に支払い命令。タブー視されていた、ベトナム戦争時代で頻繁に訴えられ、徴用工問題が、そのまま韓国政府にブーメランとなって跳ね返ってくるか!?さらに、不動産バブルも崩壊し、文政権時代に推し進めた北朝鮮、中国より外交の影響で、97年のアジア通貨危機の再燃疑惑まで、韓国民は気づいるのか!?

 

電通陥落か!?大阪で万博前も1年間指名停止に、東京も電通等3社も指名停止も、当然か!?。羽生名人が藤井5冠に勝利し、2勝2敗で戻す、意地見せましたね。既にトルコ・シリア地震、311を上回る災害確定か!?実の母親から虐待の女の子が、今は保健の先生になって、子供たちによりそう番組だったが、聞いているだけでも辛かった、あれだけの経験をしたのだから、同じような子供たちに寄り添えるかも!?

日銀後継者、経済学者の植田に決定。小川さゆりさん、宗教2世に関する本、来月出版。統一教会、日本は韓国の3倍、米国の5倍もの費用を負担。高等教育を受けさせない子供も。トルコシリア地震、トルコ大使館も支援物質さばききれず、義援金の受付募集。専門家が10時ごろM7.8の地震が起き、夕方ちょっと離れたM7.5の地震の世にも珍しい双子の地震。トランプ氏、世界的な金持ちのコーク兄弟にも決別され、他の有力団体も離脱で苦境か!?静岡で違法残土業者の親子逮捕、熱海の5倍とも!?・

 

臓器移植を無許可で斡旋で、NPO法人が逮捕。実態を明らかに。北九州の市長選、自民に野党も推薦の菅・武田元が推す候補と、無所属の麻生副総理が推す候補の自民決戦も、菅・武田連合破れ、夫婦別姓で小泉Jrに、菅元総理も岸田総理を応援の背景か!?

こっちょり誕生日。ここ最近、八村ルイのレイカーズ移籍に、佐々木希第2子妊娠、アンガールズ田中の結婚と、2月8日旋風止まらず・,もしかして、あちきも!?まあ、高望みせず、ウクライナ侵攻が早く終わって、体調や健康状態が、できれば改善。せめて維持できれば。

 

鬼滅の刃劇場版公開、やはり強いっ!!キムタクのレジェント&バタフライを超え、BTSも超えて1位っ!!ワンピースの197億といい、昨年は100億越えが呪術廻戦、スズメの戸締りと強い。フリトレーの二郎系を彷彿とさせるラーメン味スナック、かなりニンニク強い・・

三浦瑠麗氏、旦那の弁護士を変更し、統一教会と関係ないといいつつも、統一教会の被害者の会の、紀藤弁護士が、今回変更した弁護士こそ、自分たちを訴え続ける弁護士とコメント・。ますます疑惑深まる!?。

 

スシローやくら寿司等の飲食迷惑行為、謝罪等も受け付けず、警察署へ被害届け提出、両親等含めて人生終わるかも!?インドのアグニグループ、不正会計等を指摘され、6兆円もの資産を失う・。金持ち優遇になるので、むしろ、非正規の給与アップや、増税の前に、天下り等含め、構造改革による経済成長とともに、対中含め、参議院等では、中長期の視点で検討してほしい・・

 

鬼滅の刃、2月3日から先行して、遊郭辺に新作加えた映画公開も、主題歌は、One OK Rockが担当も、ガーシー砲がちょっと心配・。水柱の富岡義勇演じる、俳優さんは不倫報道で継続か!?別人に!??そのがーしーに、参議院に、登院勧告か!?

 

GDP、ついにドイツにも抜かれ、4位に転落危機。トヨタ等稼ぎ頭の車関連も転落の危機に。日本の政治家は今後の成長産業をどう考えている!?経団連含め、危機感の欠如が根柢の問題では!?沖縄の車盗んで、事故をした米兵検挙か!?米国テネシーで黒人が黒人警官に暴行され、各地で反対デモ波及。三浦瑠璃の旦那の太陽光トラブルは、本命は太陽光フィクサーを狙う上で出てきた案件か!?。ウクライナで、賄賂問題勃発。戦時中だから、どんどん重罪にして徹底的に財産没収し、最前線勤務にしては!?銀座の歯科矯正デンタルオフィスX、金銭トラブル発生か!?被害者多数。三浦瑠璃、めざましTV降板。テレ朝系の朝生出演も!?統一教会側弁護士依頼で、統一教会との関係も!?・

 

デヴィ夫人、個人でウクライナへ支援物質届ける。あまちゃん等の「のん、ついにアカデミー賞で女優主演賞受賞。ドイツ、レオパルド2の供与認める。UEFA、6月のネーションズカップの日程発表。オランダvsクロアチア、イタリアvsスペインかな!?決勝地はオランダっ・

連オコエの暴力団の宴席参加に坂本の女性問題と、処分なしの巨人に他球団異論も。慰安婦の私的流用の元代表に、韓国で懲役5年、被害者団体は政治利用され、どうなの!?

 

ワグネル、犯罪指定組織へ。インドネシアでM7の地震か!?キンプリ1位にティアラの想いか!?ワグネルのプリゴジンは軍司令部のショイグと確執か!?米Z世代、FTX破綻で暗号等資産大幅に失った。福岡刺殺女性、誕生日前日の凶行っ!!

統一教会に3回目の質問権送付。ウクライナで内相も搭乗したヘリ墜落。NZアーダーン女性首相辞任。なぜ!?3月末でGYAO終了っ!?南イタリアでマフィアボス逮捕。進撃の巨人ファイナル完結編が3月に前編、後編は劇場版!?YMOの高橋さん死去。阪神淡路大震災から28年・

中国テンセント、当局に逮捕協力か!?ワグネル現場幹部もノルウェーへ亡命。中国、85万も人口減少。中国不動産バブル崩壊。テスラのソーラー工場、実質とん挫か!?安部元総理銃撃の統一教会の奈良支部、しばらく休止も5~8割活動再開!?映画版のエイリアンの撮影が2月からはじまり、ドラマ化も進行で、脚本も検討らしいっ!!めっちゃ楽しみっ!!警察、遂にガーシー氏の資金管理団体へ捜査か!?米軍も遂に台湾や沖縄等含めた離島チームを海兵隊に強化か!?

 

バイデン大統領、オバマ大統領時代の副大統領時代に、機密文書を保持疑惑か!?成人の日も18歳に引き下げられ、20歳の集い等に変更へ。安部元総理の銃撃半年、関係政治家は今後、関係せずで終了?ヘンリー暴露本、物議に賛否。ブライトン三苫、Wカップ後覚醒!?

ブラジルで大統領府をボルソナロ支持派占拠。3000人とも米国の選挙を彷彿、ルラ不在。円安一服も世界的景気低迷に長期化ウクライナ侵攻懸念か!?ルラ大統領もペレお見送りに。宮内庁、広報室設置。中國、最強薬物フェンタニルでモルヒネやコカインの10数倍とも!?小池都知事、18歳までの子供に子供対象に月5000円の児童手当。女性支援のCorabo。エルピス最終回の感想、外国人記者クラブなのも本質かも!?。年末恒例FGO大晦日スペシャル。夏にFGO新作アニメ化。カーニバルもイケイケっ!!・

 

今年は北京五輪にウクライナ侵攻。7月の安部元総理の銃撃と脅威の円安にFTX破綻にカタールWカップと盛りだくさん。個人的には4月頃また、めまいで夏まで大変。サッカーの至宝、王様ペレが死去。ベラルーシにウクライナのミサイル落下報道も。篠田麻里子騒動で、女性用性サービス利用で指原莉乃被爆!?森保監督、続投決定っ!!塩野義、中国とコロナ治療薬の契約も心配。AOKI社長の裁判、どうなる!?電通が罪に問われないのは納得いかない。やりすぎ都市伝説、テンプル騎士団で、ワンピースと相似点多数・・

ウクライナ国立バレエ団の日本公演。秋葉復興大臣更迭に、総務政務官の杉田水脈議員も実質更迭。今年は北京五輪にウクライナ侵攻、カタールW杯と盛りだくさん。金利やや上昇で、来年は金利はどうなる!?コロナで弱っていた経済が、業種によってはただでさえ、ゼロゼロ融資廃止で、ゾンビ企業、倒産連鎖とも!?その上、原発新増設に防衛増税懸念で、来年以降、厳しいのでは!?FTX仮想通貨破綻。さらに中国でコロナ爆増で、日本国内でも年末年始、医療機関閉鎖多いのに鎮痛薬や解熱剤買い占め・

 

元AKB篠田まりこ、離婚訴訟泥沼化!KARA。岸田総理、新原発の造成明言。国会や東電本社の地下や近くで安全性を実証しては!?僻地設置から懸念は認識。ウクライナのように原発狙われたら、どうするの!?安部さん時代の経産官僚が関係とも!?と。モロッコ凱旋っ!!

 

電通にも談合捜査か!?日本人サポーターがごみ拾いで世界的に称賛。元財務相の佐川理財局長の裁判、賠償責任みとめず。日本全土でドイツ戦勝利の余韻に浸る。Lisa,一斉の喝采も人気に!?塩野義コロナ治療薬緊急承認。文科省は統一教会に質問書。都に厚労省も養子縁組で査察か!?旭川のいじめ事件の保護者向け説明会、事務的で反省がみられず、教頭開き直る。国家歌わず、ヒジャブ事件で反政府運動か!?・

寺田総務大臣辞任も求心力低下!?韓国電力会社赤字3兆円!?。2世信者長井も、創価学会のえげつなさ告白っ!!統一教会、養子縁組・

 

岸田政権、統一教会被災者支援で年内提出、教祖の語録から安部慎太郎時代より関係。ブログ無事2周年ありがとうございます。梨泰院。韓国警察のずさんさは検証に値する。キンプリ騒動、分裂の陰に元メンバー、岩橋の米国でのソロ成功と赤西の元Jマネジャーの存在か!?竹島、アメリカの資料で日本領土と証明。激震っ!!キング&プリンス、平野、岸、神宮寺ジャニーズ退所へ、何が!?エスパルス、遂にJ2降格に・

ジャニーズ、滝沢社長辞任。育成部門はいのっちで!?梨泰院クラスのハロウィンイベントで150人近く死亡。周政権、2016年の非公開軍会議で、フィリピン沖の南シナ海、尖閣占有に動き出した。ペロシ議長着宅襲撃。チベットでも、コロナ反対デモが・・

 

岸田総理、一転して民事的な判決も含めると変更。統一教会、選挙支援の見返りに自民議員に政策協定への署名。安部元総理絡みの桜を見る会、検察審査会で不起訴不当。五輪で逮捕の電通に依頼の批判も。安倍政権以降、メディアへの言論統制的な流れも強く、北朝鮮や中国を批判できず。山上事件後、統一教会絡みの警察相談200件。五輪絡みで広告代理店ADKも社長等逮捕。海外送金に限度額を。BTS,兵役へ・

法テラスにも、統一教会専門の部署も!?中国共産党大会、異例の3期目周政権、自画自賛で、台湾への猛攻爾せず、足元は不動産バブル崩壊に失業率上昇、高齢化問題の進展等課題ばかり。累進課税じゃなく、中産、下層階級の負担重く。ロシアによるウクライナの4州併合、国連で143国賛成で無効。小川さんの会見、世界の統一教会に限らず、宗教2世に同意を促し、欧米でも宗教虐待として問題視、世界に拡大・

日本居住の中国資産家急増。被害者弁護団、法務省と文科省に解散命令要求。情報握られてる?イラン女子死亡騒動、海外に飛び火。今後はエネルギー悪化に食糧危機懸念に加え、景気低迷のスタグフレーションが世界的に!?中国の不動産バブルはじければ、様々な問題が解消かも。統一教会問題、時事通信にも飛び火か!?。ゼレンスキー、北方領土が日本のものと。愛知自民県議「国葬、反対の8割は隣の大国」で非難。ソースは高市大臣・。安部元総理の国葬、賛成反対で揉め。御嶽山噴火8年。香港でエリザベス王女の追悼。キシコでも地震。カリブ等で共和制への移行も!?下村議員、政調時代に統一教会の要望を党公約に!?自民党、統一教会弁護担当の高村元議員への扱いは!?

 

東日本だ震災から11年11か月、911から21年。ウクライナ情勢、南部へルソンに東部でも一部奪還か⁉サハリン2も技術等シェルが抜け。国連、特別支援等障害児の分離教育の中止要請。旭川いじめの最終報告書が9日公開、学校と市教委対応を、たくさんの問題があったと批判・

北海道の胆振地震から4年、復興は!?韓国、ベトナム戦争時の韓国軍の非道行為裁判も、メディアも政府もスルーで、日本には謝罪や賠償金請求なのに、ベトナム戦争の方が近いのにスルーでだんまり。※香港等含め、中国、ロシア問題で情報共有してほしい・

北海道胆振東部地震4年、1年後に安平、厚真へ。 前日に占冠から日高泊で、日高から競馬場の門別、富川、鵡川経由で苫小牧の途中、遠くからでも河岸段丘に地震の影響の断層や亀裂が。欧米や中国の一部では干ばつに、イランやパキスタンでは大規模洪水が。米軍、台湾海峡を通過し圧力か!?ロシアの思想家の娘爆殺事件、ロシア内反プーチン勢力声明っ!統一教会、かなり高額資金が北朝鮮に!?中国の債務の罠にはまったスリランカ、ITや医者、科学者、技術者等優秀な人材が海外脱出か!?文科省の統一教会の名称変更の説明、下村文科大臣か!?

ペロス議長、台湾入り.中国怒り狂う。千葉大、コロナ重症化はルミナインの蓄積が問題っ!!韓国、元統一教会No2が謝罪。元現問わず警察や国税も、統一教会に違和感や調査も政治圧力あったと証言。さらに教祖はアメリカで懲役、欧米ではカルト指定の問題宗教だった。三浦春馬3回忌。山上1億円近くを統一教会におさめ、叔父が5000万円取り戻すが、母親が再献金。山上母、奈良県警で事情聴取!?。 息子の凶行を謝罪も統一教会批判せず。しかも統一教会の教えで、エヴァ国日本は資金調達し、アダム国韓国へ貢ぐべきって、ふざけすぎでは!?どれだけ上からで信者や政治家は協力しているの!? 財務省も日本人の財産が献金名目で没収され、裁判沙汰も多く、破産やカード破産なのに・・

 

ジャンポケ斎藤の省的ないじめ告白、同情と共に、謝罪どころか名前をだすなと加害者ならびに当時の教諭に反感広がる。同性婚訴訟上告か!?旭川いじめ事件、第3者委員会は学外でのイジメのみを報告。弁護団は校内でのいじめも、アンケート等に記載、学校の責任逃れと。

 熱海盛り土について県は人災的側面は否めぬと。国交省、船舶への連絡を義務化か!? 小型船舶調査協議会に、元船長が検査するよう依頼との話も!? 沖縄等無関係地域の遊覧船も風評被害・浜辺美波、神木隆之介と来年前期朝ドラ主演。 大衆浴場でも隠さず入浴・

 ユン大統領も議会ねじれ、文政権の不正を暴けるか!? 密約も!? 黒猫キキ、11歳に妹誕生日に母の日。 米国で中絶禁止法、レイプまで中絶できないと女性団体等反対っ!!ウクライナ侵攻までは格差ありつつも、SDGsや日本でもベンチャーや社会的起業等増えてきた。ワンピアニメ神回っ!! サボ、エースの3兄弟におでんにロジャー、白髭と夢の競演に振り返り、シャンクス映画っ!!

311より11年半、期せずしてウクライナ侵攻で原発が再注目とは!? パプアニューギニアでも噴火!? ロシア撤退の企業財産を国営化法案。トンガ火山により奄美やトカラ、太平洋沿岸各地で津波。 被害が少ない祈ってます。 漁船等の被害は報告。COP26、1番排出している中国の削減義務と排出規定ないと意味ない!? 嵐、デビュー記念日にサプライズっ!! ライブ映像の映画初日にメンバーそろい踏み

LISA,嵐の直後の見せ場でしたね。 yoasobi もTV初熱唱。 毎年恒例の大晦日のFGOスペシャル。 白石麻衣卒業に嵐も

 

一昨日は、久しぶりに吉野家の牛丼にポテトサラダ・。その後、コロッケパン・・

 

今日は、南千歳の生ハムユッケ牛丼に、その後、水戸のアンコウ三昧駅弁。その後、釧路の花咲ガニの駅弁・・

今日は、鹿児島出水の鉄道開業150年の九州巡り旅駅弁。ちょっとずつ各県で、メインの1,2品はおいしいかと思ったら、想像以上に一品一品おいしく、明太子もさほど辛くないし、高菜もほどほどで大満足・

今日は、北海道のチーズクリームメロンパン・。歌舞伎座弁当、つくねが美味しかった・。その後、野菜たっぷり、けんちんうどん・・

 

各地で寒波被害相次ぐ&連続強盗指示役,比在住か⁉&相棒21,400回記念,美和子ケガ⁉,加害者と結婚⁉&2014夏信州奥飛騨旅行,まずは上高地へ・・&レアル戦ソシエダ久保輝く&三浦瑠璃 - Kaiser0911 の gooブログ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
高額献金「家庭に配慮足りず」
 旧統一教会の田中会長
(共同通信) 2023/04/01 18:01

インタビューに応じる世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の田中富広会長

インタビューに応じる世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の田中富広会長

(共同通信)


 世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の田中富広会長が1日
までに共同通信の単独インタビューに応じた。問題の高額献金
は「家庭に対する配慮が足りていない部分があった」と認め、
恐怖心をあおって求めたとの指摘には「事実だとすれば申し
訳ない。改革しなければならない」と語った。自民党の断絶
方針は「遺憾で衝撃的」と振り返り、統一地方選で教団と
して応援することはないと明言した。
kaiser-09-11
男性育休取得率の公表義務づけ、出産育児一時金を
50万円に引き上げ…4月から新制度
(読売新聞) 2023/03/30 22:57

読売新聞 【読売新聞社】

読売新聞 【読売新聞社】

(読売新聞)


 4月1日から新年度が始まり、子育て支援や教育、
雇用などに関する新制度が導入される。
kaiser-09-11
ロシアのワグネル派遣部隊、東部
バフムトで被害=創設者
(ロイター) 2023/03/30 02:31

ロシア民間軍事会社ワグネルの創設者エフゲニー・プリゴジン氏は29日、ウクライナ東部の激戦地バフムトを巡る戦闘でウクライナ軍だけでなくワグネルが派遣した部隊にも深刻な被害が出ていると明かした。2月27日撮影(2023年 ロイター/Alex Babenko/File Photo)

ロシア民間軍事会社ワグネルの創設者エフゲニー・プリゴジン氏は29日、ウクライナ東部の激戦地バフムトを巡る戦闘でウクライナ軍だけでなくワグネルが派遣した部隊にも深刻な被害が出ていると明かした。2月27日撮影(2023年 ロイター/Alex Babenko/File Photo)

(ロイター)


[29日 ロイター] - ロシア民間軍事会社ワグネルの創設者
エフゲニー・プリゴジン氏は29日、ウクライナ東部の激戦
地バフムトを巡る戦闘でウクライナ軍だけでなくワグネルが
派遣した部隊にも深刻な被害が出ていると明かした。
kaiser-09-11
謎に包まれた平成の人気女優「加藤あい」
 40歳でも変わらぬ美貌で世間が騒然


女優の加藤あい(40)が久々に話題となっている。
加藤は美容誌「美ST」3月号のメークページにモデルとして登場
すると、同じ写真がウェブメディア「magacol」にも掲載。

すると、SNSでは「久しぶりに見たけどめっちゃキレイ」
など、その変わらぬ美貌を称賛するコメントが相次いだ。


1990年代後半から2000年代にかけて数々のドラマや
映画に出演し、人気女優となった加藤。
「海猿」シリーズ(04~12年)では主人公の恋人、
そして妻となっていく環菜役を好演。

遠距離恋愛の切なさや、危険な仕事に携わる夫を持つ妻の
心の葛藤などを見事に演じ、作品を支える存在感をみせた。
同作は映画4本、テレビドラマ1作が制作される
人気シリーズとなった。


「00年には長瀬智也さんが主演、宮藤官九郎さんが脚本を
手がけ、今や伝説のドラマと呼ばれる『池袋ウエストゲート
パーク』に出演。長瀬さんの恋人役で、解離性同一性障害に
悩む女性という難しい役を見事に演じました。同ドラマは、
今年1月からはネットフリックスで配信され、若者に再び
注目を浴びています。また加藤さんはデビュー直後からCM
出演も相次ぎ、CM女王と呼ばれていた時期も。ピュアで
クリーンなイメージで、大企業はこぞって起用。NTTドコモの
CMでは約8年にわたり、イメージキャラクターを務めました。
彼女の評価がいかに高かったかを物語っています」
(テレビ情報誌の編集者)


01年、高校卒業後に大学へ進学した後も、
女優と学業を両立させストレートで卒業。
その後は、女性誌でイメージを覆すような大胆なセミ
ヌードにも挑戦して、ファンを驚かせたこともあった。

「当時、細くしなやかな加藤さんのスタイルに憧れを持つ女性
も多かったはずです。『FRaU』(13年3月号)では、『“本当に
このようなカラダをみなさんにお見せしていいものか”と、
すごく悩みました』といった迷いを吐露しており、彼女の
控えめな人柄も垣間見えました。同誌でのセミヌード発表
から数カ月後、7歳年上の男性との結婚を発表しました。
加藤さんが語学留学していた米ニューヨークに、たまたま仕事
で来ていた彼と、深く話す時間が多くなったことで一気に
距離が縮まったそうです。

彼の印象については『居心地がよくて、かわいいクマさん
みたいな方です』と当時の取材に答えています。その後、
2015年に第1子、2018年に第2子を出産。結婚・出産後は
一気に露出が減ったので引退説もささやかれていましたが、
第2子出産時に『育児が落ち着いたら順次仕事を再開』と
発表があったので、女優業を続ける意思はあったようです」(同)


■女性誌に「第3子」の文字が

女優としての活動は17年に放送された相葉雅紀主演ドラマ
「貴族探偵」(フジテレビ系)へのゲスト出演が最後と
なっている加藤。
19~20年には、製薬会社のシミ対策医薬品のCMにも出演した
こともあるが、21年には約10年間所属した事務所を退所。
その後は、福岡に本社があるスキンケア商品のイメージ
キャラクターを務めているが、まだまだ本格
復帰にはいたっていない。


「夫は日本とアメリカを拠点にしている会社役員だと報じられ
ました。また加藤自身の実家も裕福でお嬢様育ち。仕事を
しなくても相応の生活レベルを維持できるのでしょう。最近
では21年に女性週刊誌がスーパーでの買い物後の姿をキャッチ
しています。メガネをかけ、少し疲れた表情で高級ブランド・
エルメスのバーキンに食材を無造作に突っ込み、入り
きらなかった牛乳パックを手に持って歩く写真が掲載され
ました。忙しい子育て女性の“ガサツさ”が逆に好感を
得たようで、SNSでは『バーキンの使い方がかっこよすぎる』
『意地でもレジ袋を買わないのがいい』などと好意的な
意見があがっていました」(女性週刊誌の記者)


加藤はSNSも一切やっておらず、私生活は謎に包まれている。
だが、3月発売のファッション誌「VERY NaVY」(4月号)
には「現在は三人の子育てを優先」と書かれていた。
未公表だが、第3子を出産していたのかもしれない。
kaiser-09-11
国交省元次官、「OBを社長に」要求
 空港関連会社の人事に介入か
(朝日新聞) 2023/03/30 05:00

国土交通省=東京・霞が関

国土交通省=東京・霞が関

(朝日新聞)


 国土交通省の元事務次官が昨年12月、羽田など各地の空港で
ビルの運営などを手がける民間企業「空港施設」(東京都)の
首脳に対し、国交省OBの副社長を社長にするよう求めていた
ことがわかった。この元次官は、東京地下鉄(東京メトロ)
の現会長、本田勝氏(69)。空港施設社を訪ねて自身の立場
を「有力なOBの名代」と説明し、社長に就任させれば「国交
省としてあらゆる形でサポートする」とも語っていた。
kaiser-09-11
保津川転覆事故、観光船を引き揚げ…
船首部分が大きく破損 京都・亀岡市
(日テレNEWS) 2023/03/29 11:39


28日に京都府亀岡市の保津川で観光船が転覆し、1人が
死亡、1人が行方不明になっている事故で、観光船の
運航組合が転覆した船を引き揚げました。
kaiser-09-11
甲斐犬など104匹、劣悪環境に 
元ブリーダーにネグレクト容疑
(朝日新聞) 2023/03/29 11:04

警視庁が保護したシバイヌ=2023年1月24日午後2時24分、東京都八王子市片倉町、御船紗子撮影

警視庁が保護したシバイヌ=2023年1月24日午後2時24分、東京都八王子市片倉町、御船紗子撮影

(朝日新聞)


 国の天然記念物に指定されている甲斐犬(かいけん)と
シバイヌ計10匹を劣悪な環境で飼育して衰弱させたなどと
して、警視庁は元ブリーダーの尾川隆容疑者(46)=東京都
八王子市片倉町=を動物愛護法違反(虐待など)の容疑で
逮捕し、29日発表した。容疑を認めているという。
kaiser-09-11
日帰り温泉施設「じょんのび館」で基準値の140倍
のレジオネラ菌が検出 施設は臨時休館に【新潟】
(NST新潟総合テレビ) 2023/03/28 17:43

日帰り温泉施設「じょんのび館」で基準値の140倍のレジオネラ菌が検出 施設は臨時休館に【新潟】

日帰り温泉施設「じょんのび館」で基準値の140倍のレジオネラ菌が検出 施設は臨時休館に【新潟】

(NST新潟総合テレビ)


28日、新潟市西蒲区にある日帰り温泉施設で基準値の
140倍のレジオネラ菌が検出されたと発表されました。
kaiser-09-11
《腰椎骨折から3か月》松本伊代、所属事務所が
明かした「杖歩行」の現状と見えない復帰時期
(NEWSポストセブン) 2023/02/20 06:15


《ママもね、だいぶもう良くなってきて、自分でもいろんな
ことができるようになってきた》──2月16日に自身のYouTube
チャンネル『Hiromi factory』で、療養中の妻・松本伊代(57)
の症状について、回復に向かっていると語ったヒロミ(58)。
NEWSポストセブンの取材で松本の詳しい現在の症状がわかった。
kaiser-09-11
松嶋菜々子、山田涼介を溺愛する母役に起用 『王様に
捧ぐ薬指』主演・橋本環奈とも初共演「とても楽しみ」
(ORICON NEWS) 2023/02/20 05:00


 俳優の松嶋菜々子が、4月スタートのTBS系連続ドラマ
『王様に捧ぐ薬指』(毎週火曜 後10:00)に出演すること
が決定した。Hey! Say! JUMPの山田涼介演じる新田東郷を
溺愛する母・新田静(にった・しずか)役に起用された。
主演の橋本環奈演じる主人公・羽田綾華の姑になる
キャラクターで、橋本、山田とはともに初共演となる。
kaiser-09-11
北村匠海がフジ系「風間公親−教場0−」でキムタクのバディ
役に 風間教官誕生のきっかけとなる重要な役どころ
(サンケイスポーツ) 2023/02/20 05:00


俳優、北村匠海(25)が4月スタートのフジテレビ系
ドラマ「風間公親-教場0-」(月曜後9・0)に
出演することが19日、分かった。
kaiser-09-11
ロシアメディアが原発攻撃を提唱 米シンクタンク指摘
(共同通信) 2023/02/19 21:42


 【キーウ共同】米シンクタンク、戦争研究所は18日、ロシア
メディアがウクライナの原発への電力供給を遮断し緊急停止
させるため、関連施設の攻撃を提唱していると指摘した。
原子力企業エネルゴアトムは同日、南ウクライナ原発の上空を
巡航ミサイル2発が飛行したとして「核テロ」だと非難していた。
kaiser-09-11
難病ALS「ニャンちゅう」声優、動画で「声は
失いました」進行「最終段階」一時呼吸停止も
(デイリースポーツ) 2023/02/17 22:30


 NHK Eテレ「ニャンちゅう」シリーズのニャンちゅうの
声などを担当していた声優・津久井教生が17日、自身の
YouTubeチャンネルを更新し、声を失ったことを
明かした。津久井は19年10月に、難病の筋萎縮性側索
硬化症(ALS)と診断されたことを公表。22年11月
には、23年4月からニャンちゅうの声が
羽多野渉へ交代することも伝えていた。
kaiser-09-11
WBCキューバ代表、日本ハムに11失点大敗 MLB組
8人不在「課題が出たという意味でいい試合」
(スポーツ報知) 2023/02/18 06:00


◆練習試合 日本ハム11―2キューバ代表(17日・名護)

 WBCキューバ代表が17日に日本ハムと練習試合を行い、
2―11で大敗した。投手陣が計4人で9四球と制球が
定まらず。未合流のMLB組8人を欠いたとはいえ、優勝
候補の今季初戦は不安が残る内容となった。日本代表とは
準々決勝(3月16日)以降に対戦する可能性がある。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2014夏信州飛騨旅行」カテゴリーもっと見る

ICJが以のパレスチナ占領政策に勧告‼&七尾の能登島水族館,半年ぶり再開っ‼&2014信州夏山奥飛騨旅行、まずは上高地,続いて白骨温泉へ・&トランプ氏の副大統領はインド系も批判や物議!?
トランプ氏,ウクライナ大統領と電話会談っ!&パリ五輪,1人退場とはいえ,パラグアイに5-0で圧勝っ!&2014夏信州奥飛騨旅行、まずは上高地へ,かっぱ橋から大正池へ。続いて白骨温泉へ・&ユン妻
速報)国連, 10日にもパレスチナ正式加盟承認か!?以は反対も米は不明!&露国営ガスプロム,赤字!&2014夏信州奥飛騨旅行,上高地,大正池。白骨温泉へ・&藤あや子,子宮体がん&美人射殺か!?
ピューリッツァー賞,亡くなった人々含め,全てのガザ取材のジャーナリストに贈ると&遂に以,ラファへ空爆か!?&2014夏信州奥飛騨旅行,上高地,かっぱ橋から大正池へ・&水俣病団体にお詫び!
岐南町長,99のセクハラで辞任へ&相棒22,少年の不幸すぎる境遇と動機が判明,右京達は!?&2014夏信州奥飛騨旅行,まずは上高地,かっぱ橋から大正池へ・&元吉本岩橋,急に謝罪!何が!?
仮)岐南町長,99のセクハラで辞任へ&相棒22,少年の不幸すぎる境遇と動機が判明,右京達は!?&2014夏信州奥飛騨旅行,まずは上高地,かっぱ橋から大正池へ・&元吉本岩橋,急に謝罪!何が!?
最近の記事
バックナンバー
人気記事