見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

仮)こっちょり誕生日(佐々木希),アンジャ渡部復帰騒動・・&感染まだまだ拡大中&フィギュア,羽生まさかの8位も鍵山2位,宇野3位&高木,1500m銀&高梨規定違反,世界でも物議

 

仮)冬ドラマ中盤編・&こっちょり誕生日(佐々木希、アンジャ渡部復帰も)・

感染まだまだ拡大中・&フィギュアのショート、羽生まさかの8位も鍵山2位、宇野3位・&高木美帆、期待の1500m銀メダル・&高梨沙羅の規定違反、世界でも物議・&

 

 

ドラマ中盤編(相棒、科捜研の女、となりのチカラ、愛しい噓。DCU・・・

こっちょり誕生日(勝手に佐々木希祭りっ!!・・・

 

パートナーのアンジャ渡部が千葉テレビで
復帰し、話題の佐々木希に、元乃木坂の
高山一実や、昨年ドクターXで話題の、
松下奈緒等も同じ誕生日で、

男性だと、アンガールズ田中等と、
いまいち!?ジェームズ・ディーン

ちなみに、28そばの日でもあるらしい・・・

 

高木美帆、1500mスピード、
残念ながら、金取れず、銀・・・


男女混合ジャンプ、なぜか
高梨沙羅に規定違反が・・・

スキー団体の圧力か!?


今週のジャンプ(以下ネタバレあり

ワンピース、キッドとローは、
ビッグマム戦終盤。ローは
倭の国まで届く、刃を残し、
最後の攻撃に、キッドも秘策で
マム撃退か!?


呪術廻戦、乙骨が老人を倒し、
近郊が崩れ、他の4強の残りも
気づき、休眠していたゴキブリが

呪力をかねた、ゴキブリで攻撃を
仕掛けるも、乙骨が一般の人々を
守りつつ、粉砕・・・

さらに、ゴキブリの主が現れ、
乙骨と対峙する・・・


ブラッククローバー、ユノと炎姉さんで
攻撃も、るちふぇるには聞かず、
ルチフェルは、アスタに攻撃を絞り、
ナフタークがアスタを守るが、
あっという間に、悪魔を離され、

ナフタピンチに、暴牛団長登場・・・


今日の都内のコロナ感染者数は、
17000人台と火曜最高・・・
まだまだ感染収まらず・・・

木曜以降が怖すぎる・・・


男子フィギュアのショート

ネイサンチェン1位、SP得意の、
羽生君は、まさかの8位・・・

鍵山、好調で2位。宇野は
3位だっけかな!?

羽生君がんばって、巻き返して
ほしいものです。アクセル、
がんばれ・・・

 

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

まずは、こっちょり誕生日・・・

パートナーのアンジャ渡部が千葉テレビで
復帰し、話題の佐々木希に、元乃木坂の
高山一実や、昨年ドクターXで話題の、
松下奈緒等も同じ誕生日で、

男性だと、アンガールズ田中等と、
いまいち!?ジェームズ・ディーン

ちなみに、28そばの日でもあるらしい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 高山一実さn・・・

 

 

続いて、アンジャ渡部の復帰報道・・

アンジャッシュ渡部建は復帰「白黒」で何を

語る?対応を間違えれば活動再停止も

 

 <いやいや正直、嫌悪感しかないけど…><芸能界ってこれだから、何でも許されると

勘違いするんだよね> いやはや、ネット上の反応はケチョンケチョンと言っていい。

所属事務所の公式サイトを通じて約1年7カ月ぶりの活動再開が発表された、お笑いコンビ

「アンジャッシュ」の渡部建(49)。

<私の浅はかな行動により、多くの皆さまに大変なご迷惑をおかけしました事、改めて

お詫び申し上げます。関係者の皆さま、応援してくださっていた皆さま、一昨年の

報道を見て不快に思われた皆さま、誠に申し訳ございませんでした>

<この一年半の間、猛省する日々を過ごしながら自分自身を見つめなおして参りました。

その中で、いま一度活動をさせて頂ける機会があれば、ゼロからまた頑張りたいと

いう思いに至りました>

 復帰の舞台は、15日放送の千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」というが、注目されるのは、

渡部が今回の騒動について番組でどういうコメントを発するかだ。2020年12月の謝罪会見では

約300人の報道陣を前に「答えられません」を連発し、大きなひんしゅくを買ってしまった。

「渡部さんの騒動は、同じ活動自粛といっても、ひき逃げ事件を起こした俳優、伊藤健太郎

さん(24)のケースとはワケが違う。不倫の上、屋外の多目的トイレで性行為を繰り返すと

いう、ほとんど異次元のスキャンダル。それだけに、再びお茶の間に姿を見せた渡部さんの

口からどんな言葉が発せられるのか。視聴者の関心は高いと思います。渡部さんが少しでも

笑ったら『反省してないな』となるし、番組で何を言っても『アンタが言えるの?』と誰もが

思うでしょう。渡部さんが対応を間違えれば番組打ち切り、活動再停止もあり得ます。

相方の児嶋さんは進行に神経を使うでしょうね」(放送作家)

 15日放送の「白黒」では、渡部の発する言葉に視聴者の注目が集まる。

※1年半は早すぎでしょ!?この前、千葉テレビ否定していたのはなんだった!?

 

続いて、冬ドラマもいよいよ中盤、北京五輪で不定期気味ですが・・・

 

 

 

最後に、時事ネタいろいろ・・・

高木美帆、1500mスピード、
残念ながら、金取れず、銀・・・


男女混合ジャンプ、なぜか
高梨沙羅に規定違反が・・・

スキー団体の圧力か!?


今週のジャンプ(以下ネタバレあり

ワンピース、キッドとローは、
ビッグマム戦終盤。ローは
倭の国まで届く、刃を残し、
最後の攻撃に、キッドも秘策で
マム撃退か!?


呪術廻戦、乙骨が老人を倒し、
近郊が崩れ、他の4強の残りも
気づき、休眠していたゴキブリが

呪力をかねた、ゴキブリで攻撃を
仕掛けるも、乙骨が一般の人々を
守りつつ、粉砕・・・

さらに、ゴキブリの主が現れ、
乙骨と対峙する・・・


ブラッククローバー、ユノと炎姉さんで
攻撃も、るちふぇるには聞かず、
ルチフェルは、アスタに攻撃を絞り、
ナフタークがアスタを守るが、
あっという間に、悪魔を離され、

ナフタピンチに、暴牛団長登場・・・


今日の都内のコロナ感染者数は、
17000人台と火曜最高・・・
まだまだ感染収まらず・・・

木曜以降が怖すぎる・・・


男子フィギュアのショート

ネイサンチェン1位、SP得意の、
羽生君は、まさかの8位・・・

鍵山、好調で2位。宇野は
3位だっけかな!?

羽生君がんばって、巻き返して
ほしいものです。アクセル、
がんばれ・・・


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
小宮元千葉県議の遺体発見 自宅近くの山林
で、昨夏から行方不明に 社民県代表も
(千葉日報) 2023/02/06 18:00

千葉日報

千葉日報

(千葉日報)


 社民党県連合の元代表で、元千葉県議の小宮清子さん=流山
市=が亡くなっていたことが5日、家族への取材で分かった。
kaiser-09-11
「大間のマグロ」漁獲枠外で不正流通か…県へ
報告しなかった疑い、水産会社社長ら逮捕へ
(読売新聞) 2023/02/07 05:00


 青森県大間産クロマグロの漁獲量の一部を県に報告
しなかったとして、県警は7日にも、大間町の水産会社
2社の社長で、40歳代と60歳代の男2人を漁業法
(報告義務)違反の疑いで逮捕する方針を固めた。2人に
マグロを売った漁師約20人も同容疑で調べる。県警は
社長らが漁業法で認められた漁獲枠内の正規取引に加え、
枠外のマグロを不正に流通させて利益を上げたとみて
全容解明を進める。
kaiser-09-11
「ルフィ」グループの2人逮捕 
広域強盗事件、残る2人も可能に
(共同通信) 2023/02/07 14:39

マニラの入管施設。広域強盗事件の容疑者らが収容されている=6日(共同)

マニラの入管施設。広域強盗事件の容疑者らが収容されている=6日(共同)

(共同通信)


 【マニラ共同】フィリピン当局は7日、首都マニラの入管施設
収容中に「ルフィ」などと名乗り日本の広域強盗事件を指示
した疑いがある日本人容疑者4人のうち、今村磨人(38)、
藤田聖也(38)両容疑者の強制送還に着手する。警視庁は
強盗とは別の特殊詐欺事件に絡む窃盗容疑で逮捕状を
取っており、2人を航空機で移送。機内で逮捕する。
kaiser-09-11
トルコの大地震、死者5100人 
救助続く、日本の先発隊が到着
(共同通信) 2023/02/07 22:25

6日、地震で倒壊した建物で救助活動を行う人々=トルコ南部アダナ(AP=共同)

6日、地震で倒壊した建物で救助活動を行う人々=トルコ南部アダナ(AP=共同)

(共同通信)


 【エラズー(トルコ東部)、カイロ共同】6日にトルコ南部を
震源として起きたマグニチュード(M)7.8の大地震で、トルコ
や隣国シリアの当局などによると、死者は両国で計4300人以上
となった。被災地では7日未明も救助活動が続いた。国際社会
が支援や捜索・救助隊の派遣を表明。ただ冬の厳しい気候に
加え、シリア内戦の影響が続く地域も被災しており、
困難も見込まれる。
kaiser-09-11
バイデン氏は「中国に弱腰」、米
共和党が批判 偵察気球撃墜巡り
(ロイター) 2023/02/06 07:46

 米野党・共和党の議員らは2月5日、米本土上空を飛行していた中国の偵察気球撃墜を巡り、バイデン大統領の対応が遅かったとし、中国に対し弱腰であることを示すと批判した。写真は連邦議会議事堂。1月4日、ワシントンで撮影(2023年 ロイター/Jonathan Ernst)

 米野党・共和党の議員らは2月5日、米本土上空を飛行していた中国の偵察気球撃墜を巡り、バイデン大統領の対応が遅かったとし、中国に対し弱腰であることを示すと批判した。写真は連邦議会議事堂。1月4日、ワシントンで撮影(2023年 ロイター/Jonathan Ernst)

(ロイター)


[ワシントン 5日 ロイター] - 米野党・共和党の議員らは
5日、米本土上空を飛行していた中国の偵察気球撃墜を
巡り、バイデン大統領の対応が遅かったとし、中国に
対し弱腰であることを示すと批判した。当初、米領空に
入ったことも非公開にしようとしたと指摘した。
kaiser-09-11
川崎市の小田急栗平駅近くで男子高校生(16)が後頭部刺される 
命に別状なしとみられる 刺した男は現場から逃走中
(TBS NEWS DIG) 2023/02/06 09:12

けさ、川崎市麻生区の小田急・栗平駅の近くで男子高校生が
男に刃物で刺されました。男は、現場から逃走しています。
kaiser-09-11
「もはや神だ」「何度見ても飽きない」三笘薫の劇的
ヘッド弾を10台のカメラで! 悔しがるGK、歓喜の
三笘など臨場感たっぷり「これぞミトマジック」

ブライトン&ホーヴ・アルビオンが日本代表MF三笘薫の
劇的ゴールをマルチアングルで楽しめる映像を公開した。

三笘は4日、プレミアリーグ第22節のボーンマス戦に先発出場。
0-0で迎えた87分に珍しくヘディングでゴールを記録した。

ボックス際でボールを持った三笘。ドリブルではなく中に
パスを送ると、味方が繋いでサイドに展開。ボックス左から
ジェレミー・サルミエントがクロスを送ると、これに走り
込んだ三笘がニアサイドでヘッド。相手GKのタイミングを
外したヘディングが枠を捉えると、GKネトが反応するも
弾ききれずにゴール。チームを勝利に導く決勝ゴールとなった。

三笘は1月29日に行われたFAカップ4回戦のリバプール戦では、
試合終了間際にボックス内で衝撃のテクニックを見せて決勝
ゴールを記録しており、2試合連続の劇的弾。また、リーグ戦
では1月21日に行われたプレミアリーグ第21節のレスター・
シティ戦でもカットインからスーパーゴールを叩き込んで
おり、その活躍に称賛の声が止まない。

ブライトンは10台のカメラで撮影したこの三笘の劇的ヘッドを
公開。様々なカメラアングルで撮影されたヘディングでは、
ゴールを喜ぶ姿はもちろん、相手GKの悔しがる姿、
スタンドの熱狂なども感じることができる。

ファンは改めて劇的なゴールに「単純に素晴らしいとしか
言えない」、「ブライトンにいてくれてラッキー」、
「チームと三笘の成長の証」、「彼は万能すぎる」、
「全てを備えている」、「何度見ても飽きない」、
「これだけのアングルに感謝」、「これぞミトマジック」、
「もはや神だ」、「問題があるとすればゴールパフォー
マンスだ」と多くのコメントを寄せている。

結果を残すことで一気にファンのハートを掴んだ三笘。
どこまで飛躍していくのか、世界からの注目も日に日に
大きくなるだろう。
kaiser-09-11
差別発言が出たオフレコ取材とは 
意義大きい場合は交渉し実名報道も
(朝日新聞) 2023/02/04 21:38

荒井秘書官の差別発言とその後の釈明

荒井秘書官の差別発言とその後の釈明

(朝日新聞)


 岸田文雄首相は4日、性的少数者や同性婚をめぐって
「隣に住んでいるのもちょっと嫌だ」などと差別発言を
した荒井勝喜・首相秘書官を更迭した。
kaiser-09-11
羽生伝説、4回転半世界初成功で作る
 3大会連続メダルへ過去最高難度の
構成で勝負!/フィギュア


フィギュアスケート男子のショートプログラム
(SP)で8位と出遅れた羽生結弦(27)=
ANA=が9日、本番会場である首都体育館
近くのサブリンクで公式練習に臨んだ。10日の
フリー(日本時間午後1時14分滑走予定)で
投入する前人未到のクワッドアクセル(4回転半
ジャンプ、4A)に5度挑戦。決まらなかったが、
鬼気迫る表情で調整した。首位と18.82
点差で94年ぶりの3連覇は厳しいが、新たに
ジャンプの難度を上げた演技構成を用意。攻めの
姿勢で、4Aの世界初成功と3大会
連続メダルを目指す。
kaiser-09-11
フィギュアのワリエワ、禁止薬物陽性か


 北京冬季五輪フィギュアスケート団体のメダル
授与式が急きょ中止された問題で、ロシア有力紙
コメルサントは9日、金メダルだったロシア・
オリンピック委員会(ROC)の15歳の女子選手
カミラ・ワリエワがドーピング検査で陽性
反応を示したためと報じた。
kaiser-09-11
「中と外では大違い」 れいわ山本
太郎代表、2年8カ月ぶりの出番
(朝日新聞) 2022/02/09 20:03

衆院内閣委員会で質問するれいわ新選組の山本太郎代表=2022年2月9日午後、国会

衆院内閣委員会で質問するれいわ新選組の山本太郎代表=2022年2月9日午後、国会

(朝日新聞)

 昨年の衆院選で国政復帰したれいわ新選組の山本太郎代表が9日、約2年8カ月ぶりに国会で質疑に臨んだ。昨年の臨時国会は発言する機会がなかった。衆院内閣委員会で15分の質疑だったが、落選した経験から「中にいるのと外にいるのでは大違い」と語った。
kaiser-09-11
きょう10日の天気 九州〜東海は所々で雨や雪 関東は平野部でも大雪の恐れ
(tenki.jp) 2022/02/10 05:25

きょう10日の天気 九州〜東海は所々で雨や雪 関東は平野部でも大雪の恐れ

きょう10日の天気 九州〜東海は所々で雨や雪 関東は平野部でも大雪の恐れ

(tenki.jp)

きょう10日は、九州から近畿は所々で雨や雪。東海は広く雨や雪が降るでしょう。関東は平野部でも大雪の恐れがあります。交通機関への影響にご注意ください。東北の太平洋側も午後は次第に雪が降るでしょう。
kaiser-09-11
若い世代で広がる市販薬の“過剰摂取”
 コロナ禍で増加しているワケ
(日テレNEWS24) 2022/02/10 01:45


今、若い世代に市販の風邪薬などを過剰摂取する「オーバードーズ」が広がる傾向があるといいます。新型コロナウイルスの流行で対面授業がなくなり、孤立が深まることで、入手しやすい市販薬に依存する若者が増えているのが要因とみられます。
kaiser-09-11
政府、堀内ワクチン担当相の直轄
チームを再増強 接種の遅れ挽回狙う


 岸田文雄首相は新型コロナウイルスワクチンの
3回目接種を加速させるため、堀内詔子ワクチン
担当相の直轄チームの増強に乗り出した。河野
太郎前担当相を支えた官僚らをチームに呼び戻し、
自治体への配送調整や国民への情報発信を
担わせる。昨年10月の政権発足後、厚生
労働省を中心とする体制を組んできたが、内閣
官房の体制を再増強し、接種の遅れ挽回を狙う。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドラマ(過去)」カテゴリーもっと見る

SixTonesジェシー,綾瀬はるかとの交際,キムタクに相談か!?嵐二宮も相談!?&嵐大野,宮古島か!?&夏ドラマ中盤編,目黒連,海のはじまり,科捜研の女,Skyキャッスル,嵐二宮ブラックペアン2・
速報)日テレの経営陣、ようやくセクシー田中さんの 原作騒動について調査報告っ!・&速報)HYBEの内部騒動、結局、New Jeansの ミン代表の残留で決着か!?ただ、遺恨は 残しそう・
セクシー田中騒動,いつ報告?&アンチヒーロー,冤罪!?&Believe&花咲舞~,半沢直樹登場!?&ブルーモーメント,出口夏希が!?&ディスティニー,楓の父の真相が明らかに!ラストに!?
仮)速報)フィギュア宇野,引退っ!&日テレのセクシー田中さん,いつ頃報告?&仮)春ドラマ中盤編,ディスティニー,楓の父英介の真相が明らかに!驚きのラストが!?・&JKと六法全書・&紅麹騒動,難航か!?
以軍,情報部門のハリバ局長辞任か!?&米有名名門私大で逮捕相次ぎ,一部過激化か!?&春ドラマ始まる,Believe,アンチヒーロー,6秒間の奇跡,Destiny,ブルーモーメント,特捜9係・&知床事故
出生数75万人で少子化加速&なでしこ,北朝鮮との血戦っ!&相棒22,少年の狙いは!?&~ギフト,院長を逮捕を画策も&ドラマも猫の日&不適切~,号泣回&マエストロ&セク田騒動で[たーたん]中止
最近の記事
バックナンバー
人気記事