見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

アンチ・ヒーロー,超神回っ!,自ら嵌めた議員巻込み,瀬古判事に弾劾,青峰も無罪に!緋山に迫る・&2015北海道旅行、神の湖池後、摩周湖。ポッポ亭の豚丼ランチ・&ダービー,ダノンデサイルが勝利っ!

 

アンチ・ヒーロー、超神回っ!、自ら嵌めた議員を巻き込み、瀬古判事に弾劾迫り、青峰も無罪に!緋山に迫る・・

9月に三陸鉄道と八戸線をうみねこ号が6時間以上かけて運航か!?・&キンプリ永瀬の東京タワー、娘豹変し、彼女も加え修羅場にっ!!・・

2015北海道旅行、根室経由で納沙布岬後、標津で解禁となったシマエビに海鮮丼等食べ、オホーツク海沿いに知床ウトロへ。知床遊覧船で滝とヒグマの親子発見っ!知床峠を通って羅臼へ。北方領土を眺め、天空の道経由で開陽台展望台。ジェラート食べ、神の湖池へ。その後、摩周湖へ。ポッポ亭の豚丼のランチ・・

ダービー、ダノンデサイルが勝利っ!マイルCは香港馬が勝利かな!?・&エスパルス、2-1でほーりホックに勝利っ!・&上原亜衣、AIのようなピンクビキニ披露っ!・&大戦隊失格アニメ、グループ組んで反撃か!?幹部のぺるトロワにXXも!?・・

すすきの猟奇殺人の裁判・&深田えいみ、お気に入りの青ビキニっ!・&6秒間の奇跡、弟子入りの宮本茉由が赤のレシピをもって逃走?・&ダービーに、アンチ―ヒーロー、裁判官をさばけるのか!?・&スマホを変えて、にゃんトーク入れなおした!・&特捜9係最終回・・

 

 

2015北海道旅行、札幌空港でエビらーめん食べて、その後、花好きの母親連れて帯広ガーデン巡り。まずはおばあちゃんが経営する紫竹ガーデン。その後、愛国駅、幸福駅を見学後、十勝ヒルズのスカイガーデン後、真鍋庭園へ。帯広で北海道グルメ食べ、翌日、根室経由で納沙布岬へ.厚床から中標津空港経由で、標津で解禁となったシマエビに海鮮丼等食べ、知床へ。羅臼に天空の道、開陽台展望台、神の湖池経て、摩周湖へ・・

 

 

ダービー、ダノンデサイルが勝利っ!この前の
マイルCは、香港馬が勝利だっけかな!?

エスパルス、2-1でほーりホックに勝利っ!
連敗ならず、よかった!


上原亜衣、AIのようなピンクビキニ披露っ!!

大戦隊失格アニメ、選抜試験も、上位の味方同士で
グループとなり、なんとか3人でイエローに挑むも、
あっさり鍵くれるも、奪われて反撃か!?また、
幹部のエルトリアもXXに遭遇!


アンチヒーロー、超神回っ!!

前に自ら嵌めた議員と秘書に接触っ!議員が釈放
され、パーティーで瀬古判事に恨み節っ!

秘書が大臣側に寝返るは、明墨は今度は議員を
巻き込み、瀬古判事を遂に、弾劾裁判へ引きずり
出す!瀬古判事は、検察の伊達原に頼み込むも、
無下にされ、同時にニュースとして報じられる・・

瀬古判事は女性としてトップになって帰ると主張も、
明墨は、そのために罪のない人を陥れ、同じ女性
ジャーナリストにも罪をなすりつけ、裁判官として
いつからか曇ってしまったと!
※ここまでで大感動しているのに


遂に北村演じる青峰が担当していた事件も再審で
無罪を訴え、勝ち取る!※号泣っ!!

女性編集長も無罪で、新聞社に転職kし、冤罪
事件を取り上げたいということで、核心の
12年前の事件が遂に報道され、大規模にフォーカス!


堀田真由演じる紫ノ宮は事件の真相と父親の弁護か!?

青峰は血まみれの作業服を回収し、何を探っているのか追及

※明墨は、自分も含めて、青峰に告発させようとしているのかも!?

肝心の明墨は刑務所の志水を訪ね、娘のさやちゃんを、
殺人犯の娘ではなく、必ず無罪にすると。施設で事件の
報道を知り、ショックで寝てる、さやちゃんの元に、
明墨が訪れ、事件の詳細を説明すると!

※吹石演じる桃瀬については言及なし!担当弁護士とか!?

また、名越というらしい、迫田さんがキーになりそうだけど、
真犯人か?別版なのか?ただ、1つの事件で伊達原が
あれだけ出世しているので、法務大臣も出てきた以上、
黒幕は、総理とか元総理ぐらいしか思いつかない!

一応、明墨はもちろん、青峰もしくは、さやちゃん視点で
感情移入してます!

※長澤まさみ等のエルピスと双璧をなす傑作かも!!
  ギャラクシー賞候補か!?


時代背景的に、ちょうど袴田事件に、裏金疑惑も重なり、
重くなりがちだけど、時代に受け入れられる社会背景が
整ったのも良かったかも!?実際、メディアや記者も、

気概のあるジャーナリストは排除され、日々の事件も
深堀りせず、スルーで、WBC以上にMPBが儲かる
だけなのに、電通案件だからか?安易な大谷報道ばかり!


4人で脚本書いているらしいけど、大型作品はそうして
欲しいかも!?多分、有名キャストよりはるかに安い
だろうし、1人は若手や女性も入れてほしい!セクシー
田中さん騒動の日テレのドラマ部門とは差が開くばかり


どこかの法律関係の人の、大手弁護士事務所と、電力大手、
裁判官が組んでいる人事交流羅の件も日本のテレビは
難しいだろうから、ネット等でドラマか
ドキュメンタリーでも、特集してほしいかも!

 

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

 

 

 

 

 

ダービー、ダノンデサイルが勝利っ!この前の
マイルCは、香港馬が勝利だっけかな!?


エスパルス、2-1でほーりホックに勝利っ!
連敗ならず、よかった!


上原亜衣、AIのようなピンクビキニ披露っ!!

 

 

TVアニメ「戦隊大失格」第1弾ビジュアル (c)春場ねぎ・講談社/「戦隊大失格」製作委員会 - 「戦隊大失格」戦闘員Dが「やってらんねぇよ、こんな茶番」と、打倒大戦隊を決意  [画像・動画ギャラリー 8/49] - コミックナタリー

大戦隊失格アニメ、選抜試験も、上位の味方同士で
グループとなり、なんとか3人でイエローに挑むも、
あっさり鍵くれるも、奪われて反撃か!?また、
幹部のエルトリアもXXに遭遇!

 


アンチ・ヒーロー、超神回っ!!

 

前に自ら嵌めた議員と秘書に接触っ!議員が釈放
され、パーティーで瀬古判事に恨み節っ!

秘書が大臣側に寝返るは、明墨は今度は議員を
巻き込み、瀬古判事を遂に、弾劾裁判へ引きずり
出す!瀬古判事は、検察の伊達原に頼み込むも、
無下にされ、同時にニュースとして報じられる・・

瀬古判事は女性としてトップになって帰ると主張も、
明墨は、そのために罪のない人を陥れ、同じ女性
ジャーナリストにも罪をなすりつけ、裁判官として
いつからか曇ってしまったと!
※ここまでで大感動しているのに!

 

遂に北村演じる青峰が担当していた事件も再審で
無罪を訴え、勝ち取る!※号泣っ!!

女性編集長も無罪で、新聞社に転職kし、冤罪
事件を取り上げたいということで、核心の
12年前の事件が遂に報道され、大規模にフォーカス!


堀田真由演じる紫ノ宮は事件の真相と父親の弁護か!?

青峰は血まみれの作業服を回収し、何を探っているのか追及

※明墨は、自分も含めて、青峰に告発させようとしているのかも!?

 

肝心の明墨は刑務所の志水を訪ね、娘のさやちゃんを、
殺人犯の娘ではなく、必ず無罪にすると。施設で事件の
報道を知り、ショックで寝てる、さやちゃんの元に、
明墨が訪れ、事件の詳細を説明すると!

※吹石演じる桃瀬については言及なし!担当弁護士とか!?

また、名越というらしい、迫田さんがキーになりそうだけど、
真犯人か?別版なのか?ただ、1つの事件で伊達原が
あれだけ出世しているので、法務大臣も出てきた以上、
黒幕は、総理とか元総理ぐらいしか思いつかない!

一応、明墨はもちろん、青峰もしくは、さやちゃん視点で
感情移入してます!

※長澤まさみ等のエルピスと双璧をなす傑作かも!!
  ギャラクシー賞候補か!?


時代背景的に、ちょうど袴田事件に、裏金疑惑も重なり、
重くなりがちだけど、時代に受け入れられる社会背景が
整ったのも良かったかも!?実際、メディアや記者も、

気概のあるジャーナリストは排除され、日々の事件も
深堀りせず、スルーで、WBC以上にMPBが儲かる
だけなのに、電通案件だからか?安易な大谷報道ばかり!


4人で脚本書いているらしいけど、大型作品はそうして
欲しいかも!?多分、有名キャストよりはるかに安い
だろうし、1人は若手や女性も入れてほしい!セクシー
田中さん騒動の日テレのドラマ部門とは差が開くばかり


どこかの法律関係の人の、大手弁護士事務所と、電力大手、
裁判官が組んでいる人事交流羅の件も日本のテレビは
難しいだろうから、ネット等でドラマか
ドキュメンタリーでも、特集してほしいかも!

 

すすきの猟奇殺人の裁判に、明日は、進展は
不明も、松本人志の裁判に、明後日は水原一平の裁判・・

 

速報)セクシー田中さんの小学館の説明へのコメントは別記事にて・・


9月に三陸鉄道と八戸線を八戸リアスうみねこ号が、
盛と八戸を6時間以上かけて運航か!?

 

 

キンプリ永瀬のドラマ東京タワー、友達が家庭教師の
母親との現場を目撃!真面目そうなので、怒るかと
思いきや、表に出さないからと、デートはせがむし、
合鍵作って家宅侵入するし、彼女にも宣言しそうで、
未遂もラストに!彼女、母親と修羅場に!

※女子高生の娘は、母への嫉妬なのか!?家庭を
こわした怒りなのか?両方なのか?

 

深田えいみ、お気に入りの青ビキニっ!!

 

 


6秒間の憂鬱、まさか宮本茉由が結婚したい、花火
大会出たいと行っていたのに、赤色の秘密に
知るためにスパイ!?それとも?

※自分で試し打ちとか信じたいけど!父親に
  脅された!?もしくは、父親に連れ戻された?
  花火大会もどうなっちゃうの!?


ダービーに、アンチ―ヒーロー、裁判官をさばけるのか!?

そういえば、スマホを変えて、にゃんトーク入れなおした!

 

特捜9係最終回、ディープフェイクをつかった犯人の狙いは!?

 

 

ディスティニー、すべての伏線は回収され、ちゃんと罰せられ、父親の名誉は回復されるのか!?

 

イランで有罪の映画監督、カンヌの国際映画祭にっ!!

 


愛知の自立支援施設で、いろいろ問題山積みか!?


パンの祭典、パンタスティック、主催者破綻に
出品者も在庫等困惑か!?

 

エスパルス、明日はホーリーホック戦っ!!

 

有吉の愛情か!?黒塗りながら、佐々木希の旦那の、
渡部健が、かりそめ天国のうなぎの名店紹介で復帰っ!!

 

 

怪獣8号、タチコマきのこを駆除っ!!

 

女子高生と六法全書、親権問題で相棒の山中さん出演に、
両親の失踪の真相に、前回のホストクラブがやくざと
つながっており、ヤメ検弁護士が情報得て、検察と
組んで、フィクサーに挑むが、踏み込む前に何者かに
殺されてしまう。※ヤクザの親分のアシストが、
ハヤブサ消防団のアビゲイル教団の弁護士でしたね!!

セブンティーン時

プリシラからクレイモア連想・・

 

前回のキムタクのBelieve(以下ネタバレあり)

天海祐希演じる奥さんとの焼肉風景、おいしいかも
しれないけど、男でもこだわりの強い人なら、
1人焼肉の方が友達でもよさそう!その後の家事の
夢は、奥さんの症状を示唆かと!?


田中哲司演じる半田家はほっこりしたけど、
長女の犯人と苅山の事件は、建築絡みで
絡んでくるのだろうか!?


斎藤工演じる弁護士は、やめ検とか、なんか
警察と繋がりあるのか!?


狩山出頭も、若松そっくりの刑事で驚愕!!

※狩山、無茶はいうけど、無理はいわない!?

黒木刑事の動機は!?若松の最後の言葉
知りたいとか!?。部下の資料はわからない
けど、若松の会社なら、事件の詳細あるのでは!?
裏帳簿とか!?

 

富山湾で緊急地震速報・・

富山湾の地震影響探る 富山大など
環境・生態系を調査

 

全米女子ゴルフ、笹生優花優勝、渋野日向子準優賞

人気のインフルエンサー、みもれもん、サウナ体験っ!!

 

元宮崎市議のスーパークレイジー君、女性への暴行裁判、懲役4年6カ月の実刑判決!


日本代表の伊東純也の件は、裁判どうなってるの!?
大阪地裁から東京地裁に変更のようだけど、代表出れず、
ワールドカップ行けなければ、週刊誌はどう責任!?


久保に元エスパルスの鈴木唯人は残念ながら、パリ五輪は出られないみたい!


米ハーバード大学等有力大学の卒業式でパレスチナ
応援か!?途中、卒業式のボイコット等異例な事態が!


近所の昨年オープンした行列のラーメン店、皮膚科の
前にみたら、もうかなり並んでいた・・

 

速報)室戸沖でメガマウスとれたらしい!見に行きたい!


キンプリの山口の花火付きコンサートも、帰りに
渋滞で1000人ほどが駅で過ごすことに!
主催者側がお詫びに謝罪!


いくみ、南半球丸見えの黒ビキニ!

 

 

速報)日テレの経営陣、ようやくセクシー田中さんの原作騒動について調査報告っ!

 

Believe、やはり、黒木刑事は味方でしたが、
誰が兄の若松にお金をフリんだのか!?

専務が怪しいとしか思えない・・

斎藤工演じる弁護士は不明・・

※若松の事務所に、裏帳簿や二重帳簿か
わからないけど、証拠残っているのでは!?


速報)国連の指摘受けてたか!?スマイルアップが
ようやく誹謗中秋やめるよう、公式サイトにアップ!

国連発表受けて、ジャニーズの懇意の日テレと、
テレ朝はどう対応するのだろう!?また、スポンサーは?

 

速報)トランプ氏に、陪審員が有罪判決っ!!おそらく、すぐに上告するだろうけど、
他の裁判は大統領選後の可能性もあり、大統領選への影響は大きいのでは!?


速報)セクシー女優の霜月ルナ、今度は暴露本出版っ!
アマゾン1位も、うーん。応援したい気持ちはわかるけど、
松本や吉本の許諾や、裁判への愛影響あるのでは!?


万博、パビリオンエリアでも、ガス検知か!?

 

 

ヤバい!コミックながら、ウルトラマンと
マーベルがコラボらしい!楽しみっ!!

 

 

believeの山本舞香、さすがのモデル仕事で赤のブラジャー姿披露!

 

ニコニコ超会議、ワンピースのナミの
コスプレの再現度が凄いっ!!

 

 

たぬかな、遂に風俗嬢かと思ったら → 1日店長みたい

 

 


三陸の海が温暖化か!?カキ、ホタテ、ワカメ、昆布、ホヤ等生育不全も!?


大手ゲーム会社が揃って、ソーシャルゲームで
タイトル再検証や終了も!コロナ時代に、

数うちゃ当たる理論で乱発!一部ユーザーは
相当課金しても、あっさり終了で、コロナ明けに
石油高、円安、物価高で離れたか!?

 

福島にアリゾナみたいな景色が!!

磐梯我妻スカイライン、浄土平訪問時、小雨で気づかなった・・

 

フランスやスウェーデンでも出産数減少、アメリカも遂に2割る事態に!


ルヴァン拝でエスパルスを破ったカターレ富山、神戸まで下すっ!!

 

24時間テレビ、既に内定との報道も!?

イギリス、7月4日総選挙を実施!


日テレのACMAゲーム、遂に原作者も苦言で、思い起こされるセクシー田中さん騒動!


速報)フィリピンの女性市長が、中国スパイ疑惑に、ロマンス詐欺の本拠地だった!

 

先週のチェンソーマン2、(今週はなし)


速報)中国軍が台湾近郊で、軍事演習!

 

速報)マツケンサンバの振付師亡くなる!

 

コスプレイヤーのライムたそ、エイリアンの
フェイスハガーみたいなメタル装着っ!?

 

 

 

万博、ガス爆発の報告なかったが、吉村氏はサラッとスルー、さらに、地震あったのに、
被災地より万博前のめりの馳知事には、地元も怒りも諦めの声も!!

 

 

ブルーモーメント、本田翼に出口夏希と、棒演技共演!?との皮肉も!?

 

深田えいみ、プールで下から見上げるショットオープンっ!!

 

三上悠亜との豪華な2ショット・・

 

鬼滅の刃(前回)、

 

バイオハザード、Re4のモデルでもある、オランダの
エラ・フライヤがカンヌの国際映画祭で着物ドレス!

 

 

福本大晴、所属グループのドキュメンタリーでも、
モザイクがかかかり、ファンも動揺!?

 

Believe、逮捕されて、ニコニコ黒木刑事が何を語る!どうなる!?・

 

globeのマーク・パンサーが更新しKEIKOが!それに伴い、
小室哲哉の高次脳機能障害はウソか!?不倫の言い訳ではとも!?

エイプリルフールネタ・・

当時、デパーチャーが400万枚越え等、すごかったっ!!

 

米倉みゆ、スレンダーな肋骨マニアに!?

 

 

速報)蓮舫、都知事選へ出馬へっ!!

 

斎藤恭代、「くるめ」の昔の写真も披露!

 

スペインとモロッコで大陸間鉄道か!?
ただ、激烈な移民流入につながるとの声も!?

北村匠海、朝ドラのアンパンマン、出演らしい!

 

朝の韓ドラ、今度は「優雅な母娘」というドラマらしい!

 

米軍、台湾海峡を通過し圧力か!?沖縄等無関係も風評被害。浜辺美波、 大衆浴場でも隠さず入浴

 

 

https://blog.goo.ne.jp/kaiser-09-11/e/8fc111856bd33d4fd3feffc36396f38a


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2015北海道旅行」カテゴリーもっと見る

前々回のキムタクBelieve,橋バカの狩山以外橋崩落を知っていて,一ノ瀬の裏切りも事故以前から!&2015北海道旅行、摩周湖,釧路湿原へ・&エヴァのGainax破産!&有岡,松岡茉優と結婚っ!
アンチ・ヒーロー,超神回っ!,自ら嵌めた議員巻込み,瀬古判事に弾劾,青峰も無罪に!緋山に迫る・&2015北海道旅行、神の湖池後、摩周湖。ポッポ亭の豚丼ランチ・&ダービー,ダノンデサイルが勝利っ!
中国情報企業,世論誘導や工作か!?&元SMAPや平野等等復活も正念場は松尾潔か!?&2015北海道旅行,摩周湖にぽっぽ亭豚丼ランチ・&韓国玉ねぎ男,竹島へ!?・&U17なでしこ,中国に4-0で圧勝
藤井君は叡王ピンチ!?&ガザ3万5000人近く死亡か!?&ウルトラマン,世界で人気コンテンツに!&2015北海道旅行,摩周湖へ・&花咲舞が黙ってないに半沢直樹!?&世界遺産でチトワン国立公園
中国が比前政権との密約暴露も引継ぎなかったと&なでしこ,7月に復興支援で石川で国際試合予定!&2015北海道旅行,開陽台展望台後神の湖池へ・&福原遙,マインちゃん再びっ!&エスパルス勝利っ!
BBCで東,性被害者への誹謗中傷を表現の自由っ!&チェコで台湾次期副総統を中国が尾行か!?&2015北海道旅行,ジェラート食べて、神の湖池へ・&浜辺美波のアリバイ崩し再び&小野伸二,蘭
最近の記事
バックナンバー
人気記事