見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

再発防止発表受け,ジャニーズ,メディアは!?&亜各地で集団略奪&金1g1万以上に&VIVIANT,乃木裏切り?潜入目的!?&あまちゃん,前髪クネ男っ!&なれの果ての僕ら,ネズ暴走も犯人に気づく!?

再発防止チームの発表受けて、ジャニーズならびにメディアは!?&アルゼンチン各地で集団略奪、ヤバいのか!?&金1g1万以上に・・

VIVIANT、別班総動員も乃木裏切り?敵に潜入のため!?・&あまちゃん再放送、前髪クネ男登場っ!・&なれの果ての僕ら、ネズ暴走も犯人に気づく!?・&ハヤブサ消防団、裏切り者は消防団員!?・&科捜研の女23・

土屋太鳳出産&おはスタ、アイク降板、何が!?&浜辺美波、誕生日で人間ドック宣言、らんまん疲れているのか!?&近大がトリチウム除去成功も、経産省と電力会社が反対!?&ラーメンAFURIが、お酒の阿夫利神社に基づく商標権違反も、丸亀製麵のようになるのでは!?&中国、不動産はもちろん、ノンバンクにも波及か!?日本のバブル崩壊より、深層崩壊しそう&IAEAに中国のトリチウム量発表してもらえば!?&チェンソーマン2,街中にチェンソーマン教拡がり、バリエル等武器人間が良からぬ計画!?&バスケW杯、オーストラリアに勝てずも、90点近く・

 

金1g1万円以上に・・

土屋太鳳、出産らしい、いつまで、ダイマジン撮影・・

 

相棒の再放送、なくて、バスケ特集かと思ったら、
ジャニーズの特別記者会見だった・・

ジャニーズの性加害再発特別チームによる、
調査報告書ならびに、記者会見開催・・

 ジャニー氏の性加害を認める

 メリー氏の放置と隠ぺい

  現社長のメリー氏の社長辞任提言・・

ジャニーズの新体制にもよるけど、秋以降の
ジャニーズの番組、どうなるのでしょう!?

テレビ局やラジオ、ネットも大変そう・・

 

おはスタ、黒人で長年メンバーだったアイクが急に降板。何が!?

アルゼンチンで、集団盗難というか!?堂々と集団で略奪の映像が・

 

浜辺美波誕生日で、人間ドック宣言。らんまん、疲れてるのかな!?

近大研究チームが5年前にトリチウム除去に成功も、邪魔しているのは、経産省と電力各社らしい・・


ラーメンのAFURI、吉川醸造の阿夫利神社に基づいた
お酒に、商標権違反訴えるも、丸亀製麺の二の舞に!?

中国、不動産関連はもちろん、ノンバンクにも
影響か!?日本は、バブル崩壊経験者なので、
超高額で、アドバイスしたら!?


日本政府も、WTOに提訴したり、IAEAに中国の
トリチウム量発表してもらったら!?

今週のチェンソーマン2(以下ネタバレあり)

デンジは無気力だが、マキマとの生活を無気力に暮らすも、

街中のスーパーまで、チェンソーマン教の影響がそこかしこに・・

一方、バルエム等は、礼拝の日で、デビルハンターはでないため、
民間と公安を殺していけば、チェンソーマンがあらわれると・・

武器人間が4人が会議して、人も武器も、悪魔も、
人を殺すために生まれ、明日は何人殺しても、
許してくれるはずだと・・※今週もアサは出ず・・

 

バスケW杯、日本代表、3位のオーストラリアに、
109vs89で敗戦も、中国の結果次第で、
パリ内定や、2次グループ進出で、勝ち続ければ・・

なれの果ての僕ら(以下ネタバレあり)

ネズ暴走とまらず、ミキオの母親として、
雛形あきこまで登場も、ネズの恋人を
殺した人物は判明するのか!?

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

まずは、メインネタ。VIVANT(以下ちょっとだけネタバレあり)

途中まで、ハヤブサ消防団のように、医師の薫とラブラブの雰囲気に、目玉焼き1つでも、意外なこだわりが・・


乃木が安部ちゃん演じる野崎になんていったかわからないけど、野崎とチンギスを信じて、
別班を裏切り、父親と会いに行ったのか!?。捕虜となった黒須の運命は!?

さらに、最悪の謎でもある、日本政府は、なぜ、乃木の父親を救わなかったのか!?

また、亡くなったらしい、高梨臨演じる、母親のエピソードは語られるのか!?

最近、活動を増しているのは、実は、乃木の父親が難かしらの病気や持病では!?

家紋を使っているのでは!?前回の、私腹を肥やすなという戒め等、

環境テロや紛争テロ防止、人身売買反対なのか!?

回を追って、新たになる伏線とともに、謎は深まるばかりですね・・

 

ノゴ―ン・ベキが砂漠を緑に変える魔術師で、
公安だから、調査はしていてだろうけど、

内戦を起こしたのが別班で、外務省なり、
防衛省なり、別班の裏切りにあって、両親と子供は
引き離され、次回ベキとの会合で、何かが語られそうだけど、

あと、家紋も、たとえ死んでも、一太刀返せとか、
なんかあるのかもしれませんね・・

また、テロも被害はあっても、物損で人は死んでいないのかも!?


卵の黄身4つをよりわけるシーンで、経産省の官僚は、乃木がリーダーなのを不安がって
いたし、今まで裏切り者が黄色だったので、黒須を除いた4人の中に、もしくは、全員裏切り
ものだったのか!?野崎とチンギスなら、打たれた人物も助けて信頼していたのか!?考察も複雑化・・

 

肝心のベキを裏切ったのが誰かも不明だし、
個人なのか?大使命令なのか?

また、ジャミーンは乃木ユウスケは善だけど、
乃木Fは、かわりに、真っ黒の悪とか!?


ネタバレし過ぎ感のある二宮はNo2のノコンで
実行部隊とわかったけど、ベキは生き別れの
息子がいるけど、それが乃木だと知っていたのか!?

逆に、病気等で乃木の死が近く、ノコンと守ってほしいと思っているのか!?

 

なれの果ての僕ら(以下ネタバレあり)けっこうリアルで劇ヤバな「なれの果ての僕ら」の実写ドラマ化・

ネズ暴走とまらず、ミキオの母親として、雛形あきこまで登場も、ネズの恋人を殺した人物は判明するのか!?

 

あまちゃん、再放送っ!、前髪クネ男登場で、ネット沸騰っ!!
再放送なのに、10年前なのに、インパクトが強すぎるっ!!

 

 

 

ハヤブサ消防団(以下ネタバレあり)

※彩はもちろんだけど、住職も10年前ということで、みんな怪しくなってきた!?市長の部下の他の地区の消防団関係者ってことはないのかな!?9月21日は遺留捜査らしいので、残り3回、最終回で謎解き、答えあわせなのかな!?

 

科捜研の女23(以下ネタバレあり)前回は、ネコと犬、今回はカラスや鳥類等、動物多め!?夏休みだからか!?・

 

続いて、時事ネタいろいろ・。金1g1万円以上に・・

Viviant、松坂演じる黒須は、高梨臨演じる、
シンケンピンクに会えないのか!?


土屋太鳳、出産らしい・。いつまで、ダイマジン撮影していたんだろう・・

相棒の再放送、なくて、バスケ特集かと思ったら、
ジャニーズの特別記者会見だった・・


ジャニーズの性加害再発特別チームによる、
調査報告書ならびに、記者会見開催・・

 ジャニー氏の性加害を認める

 メリー氏の放置と隠ぺい

 現社長のメリー氏の社長辞任提言・・

 

おはスタ、黒人で長年メンバーだったアイクが急に降板。何が!?

アルゼンチンで、集団盗難というか!?堂々と
集団で略奪の映像が・。アルゼンチン、ヤバいのか!?

 

ジャニーズの新体制にもよるけど、秋以降の
ジャニーズの番組、どうなるのでしょう!?

テレビ局やラジオ、ネットも大変そう・・


浜辺美波誕生日で、人間ドック宣言。らんまん、
疲れてるのかな!?うちの爺さんも植物学者

だったらしいから、紹介してくれないかな!?


近代研究チームが5年前にトリチウム除去に成功し、
大規模研究すれば、日本はもとより、韓国、中国、
フランスにも技術を売れたのに・・

邪魔しているのは、経産省と電力各社らしい・・


ラーメンのAFURI、吉川醸造の阿夫利神社に基づいた
お酒に、商標権違反訴えるも、丸亀製麺の二の舞に!?

中国、不動産関連はもちろん、ノンバンクにも
影響か!?日本は、バブル崩壊経験者なので、
超高額で、アドバイスしたら!?


日本政府も、WTOに提訴したり、IAEAに中国の
トリチウム量発表してもらったら!?


今週のチェンソーマン2(以下ネタバレあり・

デンジは無気力だが、マキマとの生活を無気力に暮らすも、

街中のスーパーまで、チェンソーマン教の影響がそこかしこに・・

一方、バルエム等は礼拝の日で、デビルハンターはでないため、
民間と公安を殺していけば、チェンソーマンがあらわれると・・


武器人間が4人が会議して、人も武器も、悪魔も、
人を殺すために生まれ、明日は何人殺しても、
許してくれるはずだと・※今週もアサは出ず・・

バスケW杯、日本代表、3位のオーストラリアに、
109vs89で敗戦も、中国の結果次第で、
パリ内定や、2次グループ進出で、勝ち続ければ・・

 

三上悠亜、姫カットに賞賛多数・

 

 

 

 

択捉島に大量のロシア人が観光に!?日本は、ウクライナ戦争ふまえ、この機に北方領土対策や、中国の汚染排水たたきに、内政干渉するなとか、中国の方がトリチウムの量が多いし、ワシントン条約違反ばかりで、海外の環境破壊しているし、まずは不動産処理なんとかしろっと、何も抵抗しないの!?。矢田亜希子、ギャルに!?

 

損保ジャパン、ビッグモータースと協業復活!?国土交通省や警察の捜査はどうなっているの??金融機関は90億の借り換え禁止も、このままお咎めなしで、前経営者、特に副社長はそのまま!?。今週のジャンプ(以下ネタバレあり)ワンピ休載・・

ヒロアカ、オールマイトが必死の抵抗で、緑谷にも届く・、科学と根性と分析で、しのいでそうだけど、亡くなりそうで心配・・


SakamotoDays、スラーの目標は、世紀に殺し屋展に顔を出す、
現会長の麻樹の爆破で、観客も道連れらしい。

平助は、現ORDERに拉致され、逃げようとするが、打たれ
そうになる。ヒョウの敵討ちか!?


呪術廻戦、マコラと対峙し、脱兎の群れが、そこに赫発動・・

宿儺とマコラの2vs1から、鵺と渾を呼び出し、合体?
のアギトで3vs1に、赫にも対応し、無制限の虚式発動か!?

※虎杖や、宿儺の伏黒恵は反抗しないの?

 

11号が発生っ!!えなこ、看護師に!?

 


永山絢斗、中二から20年も大麻経験か!?今のうちに捕まって、治療を行ってよかったのでは!?。24時間TV,ジャニーズ騒動かは不明も、例年より2~3%、視聴率低かった。国連さえ、実効性に疑問符も!?。エスパルス、ブラウリッツに1-1で引き分け・・

あざとくて何が悪いの!?10月から、田中みな実に、弘中アナに代わり、鈴木愛理が。田中碧の姿ちらつきそう・コスプレイヤーの伊織もえ、個人事務所設立、えなこや篠崎こころのコラボ見れないのは、ちょっと悲しい・・

 

 

 

アニソン等で有名な EGOIST、10月で活動終了・・



またも九州で悪い母親と娘が姉妹にたかっていた。旅サラダ、東アナ、番組卒業も、神田が皮肉・福島原発排水をめぐり、福島に中国からとみられる電話が相次ぐ、ひどすぎる話だ・。フジモン、10頭身フィットネス美女の香川沙耶・・

 

エスパルス、日程的にも、磐田との直接対決を残し、有利との見方も!?。森咲智美等、RIPガールズ、花魁姿で・・

 

農水省、中国の反撃は見通し甘かった。北口はるか、やり投げで金メダルっ!!。風愛ことり、ビキニで魅せるっ!!

 

花咲れあ特集・・

 

 

 

コスプレイヤーのえなこさん・・

篠崎こころ・・

 

まだ疲れやすく、日常生活でも筋力低下を感じる。福島の排水処理をめぐり、中国内での日本製の漁業禁止に、やり過ぎの声も。塩まで高価に!?一番は、処理水排水問題より、デブリが取り出せない限り、半永久的に続く!?。宇都宮でLRT。デスバレーでもヒラリーで豪雨。ミスチルのマネジメント関係事務所に捜索か!?。プリゴジンの乗った飛行機墜落か!?プリゴジンの死亡は確定的らしい、ワグネル、アフリカ情勢、どうなる!?。小松彩夏、グラビア振り返り

 

 

声優の伊瀬茉莉也、いまごろ写真集・・

 

 

チェンソーマン2(以下ネタバレあり)デンジは結婚しないと。そこに、バルエムなる男が
あらわれ、このまま平穏な生活に戻るか!?アサを殺せば、チェンソーマンはあらわれるのかと!?


※バルエムはマキマの連れてた武器人間の1人、火炎放射器の奴みたい・・

 

大谷、遂に肘の靱帯損傷で、投手活動断念か!?。岸田総理、ガソリン減税延長、物流のみでもトリガー条項発動すれば!?。女子W杯決勝、イングランドの試合に、ウィリアム皇太子、誰も参加せず物議に。なでしこ大活躍で、世界で絶賛も日本ではほとんど触れられず、残念っ!!日大アメフト部、他の部員も麻薬の疑いで再び捜索か!?。福島原発の排水で、漁協等の意見は聞くとしても、中国、韓国にはブーメランで、蒸発云々も、まずは日本以上の中国の原発で試せば!?習政権は不動産問題解決しろの声。上原あい、例のプールでビキニ披露!?

 

女子W杯決勝、イングランドの試合に、ウィリアム皇太子参加せず物議に。福島原発の排水で、漁協等の意見は聞くとしても、中国、韓国にはブーメランで、蒸発云々も、まずは中国の原発で試せば!?習政権は不動産問題解決しろの声。沢尻エリカ。女子W杯スペイン優勝っ!!実質、なでしこ1番!?

 

国No1の不動産大手、恒大、アメリカへ破産申請。No2のカントリーガーデンも社債返還できず。中国、バブル崩壊か!?。タッキーのTOBEから、IMPでびゅー。13日から17日までコロナで入院。羽生君の相手、ピアニストか!?・・

広島に続き、長崎でも、原爆記念日。電通北海道、コロナで1億6000万近く不正請求。熊本に宮崎でも線状降水帯発生、被害が少ないよう祈ってます。橋本カンナ、24年秋朝ドラ「おにぎり」。恒大に続くNo2の中国不動産大手、エヴァーガーデン、6日期限ドル建て債券支払いできず・相当根深く、特に地方への影響は甚大か!?。知床遊覧船のKazu1、甲板員の両親から1億越えの損害賠償裁判、言い逃れの様子・・

 

フィギュアの羽生君も入籍発表っ!!相手は発表されず、一部、考察が暴走!?もともと噂のあった元AKB怒涛のセンターの渡辺麻友や中高等の同級生説、当然のフィギュア関係者等噂多数。風力開発の賄賂で、秋本議員捜査か!?外務政務官辞職。ジャニーズ性加害問題で、国連の人権理事会、被害者の実効的救済をと声明。日本のメディアについても、数十年にわたり、不祥事のもみ消しに加担と言及。インド、対中対策か!?フィリピンにベトナムへ積極的に軍事支援か!?※日本も情報交換や支援は!?

ブログ移籍1000日目、今後ともよろしく。旭川いじめ事件、教育評論家の尾木さんが中心で結果報告かと思いきや、ヒアリング終了報告。しかも終了は24年以降って、急ぐよりも、納得できる報告。年末から調査して8カ月もヒアリングって。なんか不都合な真実の匂いが。木原官房副長官、元妻で亡くなった男性の共通の知人Yの名前が出て、担当した元刑事は疑念をもったと。肝心のYは宮崎かどこかの刑務所!

 

マイナカード、菅が総理時代に竹中のバックとの噂も。サッカー日本代表の26年北米W杯2次予選、まさかのシリア、北朝鮮、ミャンマー(vsマカオの勝者)と命の危機地域とは。大つけ麵博、今年は東京ラーメンショーとコラボで、10月中旬から11月下旬ごろまで、1杯1000円らしい。ススキノ遺体、いったん接近禁止命令も無視して、娘を脅していて、ススキノでは出入り禁止多数等問題児・

 

ススキノ首なし遺体加害者、被害者とトラブル!?。ビッグモーター、国土交通省と警察幹部の天下りの温床か!?木原官房副長官の妻の元旦那をめぐり、元警察の当時担当刑事が、木原より、これ以上の捜査は不要との通達で反対、お前1人ぐらい、すぐにクビにできると脅しか!?。中国で不動産や建築会社の社債返還相次ぐ!?。ビッグモーター社長の陰に、Kazu1で被害を出した、知床遊覧船社長にも指導の経営コンサルタント「武蔵野」関与か!?。とんでも経営指導。損保各社、ビッグモーターに出向か!?中でも損保ジャパンは蜜月ぶり!?ススキノの首なし事件、母親まで逮捕。速報)ビッグモーター社長辞任に。驚くべきことに自身の関与は否定し、国土交通省の査察。損保会社へ金融庁は動くのか?警察や検察は?中国で若者の失業率が50パーセント近くに中国でも就職氷河期うまれそう。マイナンバー、大手IT業者から献金明らかに、米国、香港の貿易特権取り消しへ。既に相続税対策等のタワマン対策で、岸田政権、退職金税まで。スウェーデン、NATO加盟か!?現役等AV女優が本人役の映画ブルーピンク。マイナンバーカード、3年後に読み取り専用器にパソナも関与か!?。祝ウクライナ、U21ユーロ、パリ五輪出場決定っ!!。キンプリ、平野と神宮司、TOBE合流発表っ!?五輪委員会の次長が五輪談合罪認める。フランスでの年金改革デモや暴動と来年パリ五輪、大丈夫か!?・

 

安部元総理の銃撃から約1年。山上被告の裁判に、肝心の統一教会も7回目の返答。韓国の宗主の嫁はもっと金をよこせと。土砂災害、熱海に限らず、公共工事が多く、法改正も抜け穴との指摘も!?統一教会の名称変更理由の黒塗りの開示請求を裁判で請求。インドネシアでM7の地震か!?阪神淡路大震災から28年。韓国、ベトナム戦争時の韓国軍の非道行為裁判も日本には謝罪や賠償金請求で、ベトナム戦争はスルー。北海道胆振東部地震4年、1年後安平厚真へ。 前日占冠から日高泊で競馬場の門別、鵡川経由で苫小牧、河岸段丘に地震の断層や亀裂・

 

一昨日は、サンドとおにぎり。昼食は十日町、駅前の志天で名物のへぎそば大盛り、その後、新潟駅そばの海鮮居酒屋壱成で、名物の豪快こぼれイクラ丼に、地物の魚の荒炊き、なすの漬物・・

今日は、南千歳の生ハムユッケ牛丼に、水戸のアンコウ三昧駅弁。その後、釧路の花咲ガニの駅弁・・

今日は、鹿児島出水鉄道開業150年の九州巡り旅駅弁。想像以上に一品一品おいしく、明太子もさほど辛くないし、高菜もほどほどで大満足・

今日は、メンチカツに、わさびと明太子の冷やしお茶漬け・。冷凍だけどチャーハンに、飲むコーヒーゼリー・・

https://blog.goo.ne.jp/kaiser-09-11/e/23635dd14879f68282e0d89d224abe70


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
松坂桃李、『VIVANT』でのモンゴル語
習得に心折れる「もう話せないかも…」
(ORICON NEWS) 2023/09/12 12:03

モンゴル語の難しさを語った松坂桃李 (C)ORICON NewS inc.

モンゴル語の難しさを語った松坂桃李 (C)ORICON NewS inc.

(ORICON NEWS)


 俳優の松坂桃李が12日、都内で行われた霧島酒造の新テレビ
CM発表&新商品体験会に参加し、同商品の魅力のほか、
自身の近況などについてトークを展開した。
kaiser-09-11
「嘘だろ……入ってなかったのかよ……」
シーフードヌードルの真実に衝撃が広がる
2023/09/11 18:55BuzzFeed Japan


シーフードヌードル(日清食品/Amazon)
日清食品のカップヌードルの公式PR動画で9月11日、明かされた
事実にネット上で衝撃が広がっています。
カップヌードル公式アカウントがX(旧Twitter)で「もう一度、
落ち着いて聞いてください」とキャプションをつけて投稿した
この動画。「あなたにお話があります いいですか?」と
病院で医師が患者に語りかけるシーンから始まっています。
TVゲーム『メタルギアソリッドV ファントムペイン』の 有名な
シーン を加工したとみられる内容です。さまざまに改変され
「ネットミーム」として拡散していますが、まさかの日清
食品が公式で作ってしまうとは……。医師は思わせぶりに、
こう続けます。

🗣️「あなたはずっと“入ってる”と思っていた」
🗣️「実は“入ってない”んです」
🗣️「シーフードヌードルにはエビが入ってない」

容体が急変したのか叫び声を上げる患者に向かって医師は
「大丈夫! 大丈夫です! 特上シーフードヌードルには
エビが入ってます!」と訴えかけます。


9月11日に発売された「 特上 カップヌードル シーフード
ヌードル 」をPRする内容だったのですが、この動画に
対しては、普通のシーフードヌードルにエビが入ってない
ことを知らなかった人からの反響が続出。「ちょっと
待って!?!?エビって入ってなかった?」「嘘だろ……
入ってなかったのかよ……」など驚きの声が寄せられています。

ちなみに 日清食品の公式サイト によると、シーフード
ヌードルの原材料の「かやく」に入ってるのは、魚肉練り
製品、キャベツ、味付卵、いか、ねぎ……となっていて、
確かにえびは入っていません。
kaiser-09-11
北日本で大雨に厳重警戒 浸水害など災害
リスクが高まる恐れ 東・西日本も天気急変
(tenki.jp) 2023/09/12 12:13

北日本で大雨に厳重警戒 浸水害など災害リスクが高まる恐れ 東・西日本も天気急変

北日本で大雨に厳重警戒 浸水害など災害リスクが高まる恐れ 東・西日本も天気急変

(tenki.jp)


きょう12日は、北日本で大気の状態が非常に不安定。北海道は
記録的な大雨が降り、大雨警報が発表されている所も。低い
土地の浸水など災害に厳重警戒。北海道や東北は午後も発雷
確率が高く、夜遅くにかけて、非常に激しい雨が降る
恐れ。落雷、竜巻などの突風にも注意。
kaiser-09-11
日本サッカー協会(JFA)は19日、規律委員会での
決定として、月2日の天皇杯4回戦・名古屋-浦和戦
(CSアセット港サッカー場)で一部サポーターが暴動
騒ぎを起こした件に関し、
J1浦和に対して、24年度天皇杯の参加資格剝奪と、
始末書の提出といった処分を発表した。
 浦和が0-3と敗戦した試合後、浦和の一部
サポーターが名古屋サポーターの挑発受け、
ピッチ内に侵入して暴力行為などの違反行為が行われたもの。

 浦和は3日に対象者77人への処分を発表。当初は
暴力行為を確認できなかったとしたが、
kaiser-09-11
【ラグビーW杯】岡田准一のNHK中継出演に疑問の
声「率先して擁護忖度か」 ジャニーズ性加害渦中で
(東スポWEB) 2023/09/10 20:20

「日本ーチリ」戦を放送したNHK

「日本ーチリ」戦を放送したNHK

(東スポWEB)


 ラグビー日本代表のフランスW杯1次リーグD組初戦となる
チリ戦が10日に行われ、NHKの中継番組にジャニーズ事務所
所属の岡田准一(42)が出演して疑問の声が続出している。
kaiser-09-11
【ラグビーW杯】日本が快勝発進「ジャパンのラグビーを
続けた結果」リーチ・マイケルらのトライで初出場の
チリからボーナスポイント獲得
(スポーツ報知) 2023/09/10 22:04

前半、トライを決めるアマト・ファカタヴァ(カメラ・石田 順平)

前半、トライを決めるアマト・ファカタヴァ(カメラ・石田 順平)

(スポーツ報知)


 ◆ラグビーW杯フランス大会 ▽1次リーグD組 日本
42―12チリ(10日、フランス・トゥールーズ)

 【トゥールーズ(フランス)10日=ペン・大和田佳世、
大谷翔太、カメラ・石田順平】世界ランク14位の日本は
同22位で初出場のチリに42―12と快勝した。
kaiser-09-11
星野源、妻・新垣結衣との休日
の過ごし方明かす「家族で…」
(モデルプレス) 2023/09/09 11:59

星野源、新垣結衣(C)モデルプレス

星野源、新垣結衣(C)モデルプレス

(モデルプレス)


【モデルプレス=2023/09/09】音楽家で俳優の星野源が、8日
放送のTBS系『A-Studio +』(毎週金曜よる11時〜)に出演。
家族での休日の過ごし方を明かした。
kaiser-09-11
【記者の目】ジャニーズ新体制 懸念はジュリー
氏の傀儡化 東山新社長の意思と覚悟は
(スポニチアネックス) 2023/09/07 04:15

ジャニーズ事務所

ジャニーズ事務所

(スポニチアネックス)


 新体制に対する最大の懸念は、ジュリー氏の傀儡(かいらい)
にならないかだ。東山はタレントでありながら事務所幹部を
兼ねているとみられることが多く、実際に幹部就任が報じ
られたこともあった。少年隊が所属したレコード会社
「ジャニーズ・エンタテイメント」の株主の一人では
あったが、役職に就いたことは一度もなかったの
にもかかわらずだ。
kaiser-09-11
セブン&アイが「そごう・西武」売却を発表
…企業価値は当初から300億円減額
(読売新聞) 2023/08/31 15:48


 セブン&アイ・ホールディングスは31日、傘下の百貨店
「そごう・西武」を9月1日付で米投資ファンド「フォート
レス・インベストメント・グループ」に売却すると発表
した。売却額は、そごう・西武の企業価値を当初の
2500億円から、300億円減額した2200億円と
したうえで、負債額などを調整して確定する。
kaiser-09-11
長瀬智也 顔アップで「誹謗中傷が減って寂しい」投稿に
反響「よわいものいじめ ぜったいにゆるさない」
(スポニチアネックス) 2023/08/30 08:49


 元TOKIO・長瀬智也(44)が30日、自身のインスタグラムを
更新。ワイルドな顔アップショットともに、「誹謗中傷にも
感謝」と誹謗(ひぼう)中傷への思いをつづり、
反響を呼んでいる。
kaiser-09-11
ジュリー氏の後任として、新社長に東山紀之(56)が就任する
ことは、「週刊文春」がすでに報道。9月7日にはジャニーズ
事務所は記者会見を行うが、東山が新社長として出席し、故・
ジャニー喜多川氏の性加害問題に対する今後の
取り組みについて説明すると見られる。

 性加害問題を巡っては、事務所から調査を委託されていた
再発防止特別チームが8月29日に記者会見を行い、調査報告書の
内容を発表した。ジュリー社長については会見で「ジャニー
氏の性加害がこんなに長期間にわたって継続したのは、同族
経営の問題があった」「再出発については、ジュリー氏では
ガバナンスについて解消できない」と厳しく指摘。
その上で「辞任」を要求していた。

 新社長については、ソニーミュージックの元役員など
外部から招聘する可能性も囁かれたが、最終的に所属
タレントの最年長者で“長男格”の東山に白羽の矢が立った。

退任の“お墨付き”をもらったが…

 ジュリー氏自身は再発防止特別チームの
調査報告書を受けての退任となる。

「本人はその前から社長を辞めることを決めていた。
報告書で退任する“お墨付き”をもらった形と
なります」(芸能プロ関係者)

 そのジュリー氏の“人事”について、
驚くべき事実が判明した――。
kaiser-09-11
中国から迷惑電話「富士山が早く爆発する
ことを祈ります」…静岡・富士市役所に
(読売新聞) 2023/08/30 14:59


 東京電力福島第一原子力発電所の処理水海洋放出を巡り、
静岡県内でも中国からとみられる迷惑電話が相次いで確認
されている。8月上旬の中国からの団体旅行の解禁を歓迎
していた観光業界では、背景に反日感情の高まりがあるのか
どうか慎重に見極めたいとする声が上がった。
kaiser-09-11
愛子さまのティアラ制作費、来年度の宮内庁予算にも
計上されず 悠仁さま成年関連予算も明らかに
(日テレNEWS) 2023/08/30 13:06


天皇皇后両陛下の長女、愛子さまのティアラ制作費は、
来年度の宮内庁予算にも計上されませんでした。宮内庁が
2024年度の概算要求の説明の中で明らかにしたものです。
kaiser-09-11
性加害問題 元ジャニーズJr.
「国の関与必要」野党会合に出席
(日テレNEWS) 2023/08/30 13:43


ジャニーズ事務所の性加害問題をめぐり、元ジャニーズJr.で
被害を訴えてきた男性が野党の会合に出席し、被害者
救済のためには国の関与が必要だと訴えました。
kaiser-09-11
中国禁輸「WTOで対応」=松野官房長官
(時事通信) 2023/08/30 12:16


 松野博一官房長官は30日の記者会見で、東京電力福島
第1原発の処理水放出を受けた中国による日本産水産物の
輸入停止措置に関し、「全く受け入れられない。さまざまな
選択肢を念頭に、世界貿易機関(WTO)の枠組み等の
下で必要な対応を行う」と述べた。
kaiser-09-11
台風9号は猛烈な勢力で沖縄に接近か 台風
10号は日本の東を北上 沿岸は高波に注意
(tenki.jp) 2023/08/27 07:42

非常に強い台風9号は、今後、猛烈な勢力で30日(水)頃から沖縄
地方に接近する恐れがあります。台風10号は、日本の東を北上
する見込みです。関東から北海道の太平洋側の沿岸の海域
では、うねりを伴って波が高くなるため、海のレジャーは
注意が必要です。
kaiser-09-11
ヒロミ「何言われてもフィナーレにしか着きませんから!」
堂々宣言にネット絶賛の嵐「そう来たか」「最高」
(スポーツ報知) 2023/08/26 20:48


 日本テレビ系大型チャリティー番組「24時間テレビ46 
愛は地球を救う」(26、27日放送)の名物企画
「チャリティーマラソン」の走者がタレントのヒロミ(58)
と26日、発表された。本人の希望により、異例の当日
生発表となった。走行距離はヒロミが「オジサン
代表」と102・3キロに設定し、ゴールを目指す。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドラマ関連」カテゴリーもっと見る

速報)中国,勝手に尖閣付近の漁解禁&宇,露へ越境攻撃,現状は成功か!?&社会保険高騰も1億の壁&夏ドラマ中盤編,目黒連,海のはじまり,科捜研の女,Skyキャッスル,嵐二宮ブラックペアン2・&文春
Believe,竹内は1人2役!?&Tiktok法案,上院も可決!&宮沢議員,コロナ時28歳女性と同棲&春ドラマ始まる。アンチヒーロー,6秒間の奇跡,Destiny,ブルーモーメント,特捜9係・
大谷等韓国入りで卵投げ騒動!&松本潤,家康役で太るも痩せず?&FairyTail100年クエスト,アニメ化っ!&相棒22&グレイトギフト&不適切にも~,小泉今日子本人っ!&離婚~男&マエストロ・
福原愛,記者会見で和解!&和歌山の過激ダンサー,事務所既にもぬけ&相棒22&グレイトギフト&不適切にも~,小泉今日子っ!!&離婚~男&マエストロ&卒業の柏木由紀,中島健人と黒服物語・・
森川ジョージも原作改変言及&頂き女子,今度は税務署,4000万円追徴課税!&冬ドラマ,さようならマエストロ・&相棒22・&グレイトギフト・&不適切にもほどがある・&離婚しない男・&セクシー田中さん騒動
韓国野党党首,国会で野党も裏切り逮捕に&宇,国連で日本,印,イスラムの常任理事国訴え&夏ドラマ終盤,ハヤブサ消防団最終回・&VIVANT最終回・・&ブラックピンク,ロゼのみ更改で解散!?
最近の記事
バックナンバー
人気記事