見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

仮)キムタクのBelieve最終回,弁護士と狩山は信頼し再審。磯田が刑務所で天海祐希治ったかと思いきや&2014西日本旅行,猫島(青島・&いよいよ鬼滅柱稽古編,最終回っ!産屋敷宅に無惨っ!

 

 

仮)キムタクのBelieve最終回、弁護士は狩山を信じ、再審請求。磯田が刑務所で、天海祐希治ったかと思いきや紙飛行機・

速報)小林製薬紅麹被害、新たに76人死亡か!?因果関係調査中!,厚労省、報告なく大激怒!・&ロシアと北朝鮮、軍事同盟か!?訪越もっ!・・

2014西日本旅行時に猫島(青島、愛媛)・

いよいよ鬼滅の刃柱稽古編、最終回っ!御屋形様の産屋敷宅に迫る無惨っ!残りは劇場版先行っ!・&前回EURO優勝のイタリア、スイスに2-0で敗退・&官邸前で、歩行者ひき殺した上で、救助活動等横転っ!・&桜井MIUのポスターがほぼ裸って、ビキニか下着と想像も、それ以上だったっ・・

旭川イジメ事件、今日午後結果公表・&ヒズボラ、イスラエル参戦で長期化懸念も!?・&イギリスの総選挙でも保守党が3分の2減らす予想も!?・&コスプレイヤーの藤堂とも、今度はハイレグ脱ぎかけショット!・&日テレ、何故か幹部ではなく、またも水卜アナが代理謝罪で、24時間テレビ強硬か!?・&速報)藤井君、ついに叡王渡しても、将棋界に新たなスター誕生か!?・&Euro開催国ドイツ、無事、決勝トーナメント進出っ!・&速報)ドナルド・サザーランド亡くなる!・・

 

 

2013年猫島(田代島、石巻沖)に続き、2014西日本旅行時に猫島(青島、愛媛)ねこねこパラダイスだった・

 

 

旭川イジメ事件の再調査公表に、いよいよ鬼滅の刃、
柱稽古編、最終回っ!御屋形様の産屋敷宅に迫る無惨っ!!

そして、残りの上位3鬼に無惨対決は、映画先行!?


前回EURO優勝のイタリア、スイスに2-0で敗退してしまう・・


官邸前で、歩行者ひき殺した上で、救助活動等横転っ!!
しかも、なにやらわからないことを叫んでいる!

最初、自爆テロかと思った。しかも、財務省が
依頼の運転のプロだったとは・・


桜井MIUのポスターがほぼ裸って、ビキニか下着とか
かと思っていたら、それ以上だったっ!映画の、
ハーレクインみたいな印象っ!!


キムタクのBelieve最終回(以下ネタバレあり)

黒木刑事は、相変わらず、ニコニコしながら、
狩山に監理官の言葉に騙されるな!とアドバイス!


帝和建設の磯田社長も秋澤弁護士は寝返ると考えて
いた模様!秋澤弁護士は、過去に担当した依頼主が

巨額で訴えられ、依頼主に首にされ、その依頼主が
自殺したエピソードを狩山に話し、狩山も、話を
受け入れ、パスワード,believe を教えるっ!!


裁判で狩山は逃走の罪は認めるも、その目的にも触れ、
秋澤弁護士の頑張りもあり、再審へ。急に、社長の
磯田が刑務所で、狩山が面談し、橋破壊の目的を推測っ!!


財務的にピンチの関連会社を救うことだったらしい!


そして、碓氷橋梁で、天海祐希演じる奥さんが治ったの
かと思ったら妄想で、亡くなっていて、紙飛行機飛ばす・・


※個人的には天海祐希演じる妻は、車いすとかで、
  キムタクが押しながらの方がよかったのでは!?

気になるのは、半田の娘の件は解決しておらず・・
監理官の時に黒木刑事の同僚の女性刑事も、
現実対応かもしれないけど、見ているだけ!


おそらく磯田社長が全責任をおったのだろうが、
実行役は常務はお咎めなし!?かどうかが気になる!
南雲は命令だろうから、お咎めなくてもOK!


秋澤弁護士も、南雲のSSD渡さず、コピーしてから
渡せばいいのに!もしくは、空のSSD渡すとか!

てっきりエリート法律事務所で頭はいいけど、
コミュニケーションは苦手とか、奥さんが亡くなった
とか、国選弁護士や人権派弁護士で、狩山を担当し、
帝和建設の弱みをつかんで、顧問弁護士とか狙って
いるのかと思ってた。帝和建設は、顧問弁護士、
なにしているのだろうか!?なかったことにしたいから!?

あと、てっきり入院してた大阪の女の子も、両親か、

祖父母が偉い人で、狩山のピンチに孫や娘のお礼にと、

助けてくれるのでは!?と噂はあったものの、出番なく・・

 

BPOも、セクシー田中さん問題、ようやく取り上げる!

 

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

 

旭川イジメ事件の再調査公表に、いよいよ鬼滅の刃、
柱稽古編、最終回っ!御屋形様の産屋敷宅に迫る無惨っ!!

そして、残りの上位3鬼に無惨対決は、映画先行!?

 

 


前回EURO優勝のイタリア、スイスに2-0で敗退してしまう・・

 

 

官邸前で、歩行者ひき殺した上で、救助活動等横転っ!!
しかも、なにやらわからないことを叫んでいる!

最初、自爆テロかと思った。しかも、財務省が
依頼の運転のプロだったとは・・

 

桜井MIUのポスターがほぼ裸って、ビキニか下着とか
かと思っていたら、それ以上だったっ!映画の、
ハーレクインみたいな印象っ!!

今はタンクトップ姿で・・

 

 

 

 

 

 

 


キムタクのBelieve最終回(以下ネタバレあり)

黒木刑事は、相変わらず、ニコニコしながら、
狩山に監理官の言葉に騙されるな!とアドバイス!


帝和建設の磯田社長も秋澤弁護士は寝返ると考えていた模様!

秋澤弁護士は、過去に担当した依頼主が

巨額で訴えられ、依頼主に首にされ、その依頼主が
自殺したエピソードを狩山に話し、狩山も、話を
受け入れ、パスワード,believe を教えるっ!!

 


裁判で狩山は逃走の罪は認めるも、その目的にも触れ、
秋澤弁護士の頑張りもあり、再審へ。急に、社長の
磯田が刑務所で、狩山が面談し、橋破壊の目的を推測っ!!


財務的にピンチの関連会社を救うことだったらしい!

 


そして、碓氷橋梁で、天海祐希演じる奥さんが治ったの
かと思ったら妄想で、亡くなっていて、紙飛行機飛ばす・・


※個人的には天海祐希演じる妻は、車いすとかで、
  キムタクが押しながらの方がよかったのでは!?

気になるのは、半田の娘の件は解決しておらず・・
監理官の時に黒木刑事の同僚の女性刑事も、
現実対応かもしれないけど、見ているだけ!


おそらく磯田社長が全責任をおったのだろうが、
実行役は常務はお咎めなし!?かどうかが気になる!
南雲は命令だろうから、お咎めなくてもOK!


秋澤弁護士も、南雲のSSD渡さず、コピーしてから
渡せばいいのに!もしくは、空のSSD渡すとか!

 

てっきりエリート法律事務所で頭はいいけど、
コミュニケーションは苦手とか、奥さんが亡くなった
とか、国選弁護士や人権派弁護士で、狩山を担当し、
帝和建設の弱みをつかんで、顧問弁護士とか狙って
いるのかと思ってた。帝和建設は、顧問弁護士、
なにしているのだろうか!?なかったことにしたいから!?

 

あと、てっきり入院してた大阪の女の子も、両親か、

祖父母が偉い人で、狩山のピンチに孫や娘のお礼にと、

助けてくれるのでは!?と噂はあったものの、出番なく・・


BPOも、セクシー田中さん問題、ようやく取り上げる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://blog.goo.ne.jp/kaiser-09-11/e/d37e5fad9aa9fd85e970ebc54864e4ca

https://blog.goo.ne.jp/kaiser-09-11/e/b8b36ec20ea75a321a687a5afe8b7e1b


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tsakaegoo
猫島の記事参考に
なりました。
私は先週 宮城の猫島 田代島に
行って同じように 沢山の猫に会えました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他猫(過去)」カテゴリーもっと見る

いよいよSkyキャッスル最終回どうなる!?&iPhone購入のチャイニーズドラゴン,グループ同士で小競り合いで逮捕&2014西日本旅行,猫島(青島・&元バレー日本代表,栗原恵が結婚と妊娠発表っ‼
速報)トランプ氏,ゴルフ場で先日同様のAK47で暗殺未遂か!?犯人は逮捕&ヤングなでしこ(U20,オーストリアにナイジェリアも破りスペイン戦っ‼&2014西日本旅行,猫島(青島・&中居自ら黒塗り言及
速報)紀州ドンファン3000万詐欺裁判,3年6か月の実刑判決&速報)麻生派秘書が裏金の存在を暴露か!?&2014西日本旅行,猫島(青島・&パラリンピックの車椅子ラクビー,豪米倒し初優勝っ‼
処理水放出1年,中国へのホタテは米,台湾,韓国,越で約10%ずつカバー‼&韓国ユン政権も煽った野党牽制‼&2014西日本旅行,猫島(青島,愛媛・&MacポテトCMに,映画メリーおばさんのひつじ
仮)キムタクのBelieve最終回,弁護士と狩山は信頼し再審。磯田が刑務所で天海祐希治ったかと思いきや&2014西日本旅行,猫島(青島・&いよいよ鬼滅柱稽古編,最終回っ!産屋敷宅に無惨っ!
速報)コンゴでクーデターか!?米関与か!?&イラン,ライシ氏死亡で次期大統領選か!?中東混乱?&震災13年2か月,2013東北復興支援,石巻沖の猫島(田代島)へ・・&菅原大臣,岡安アナと結婚!
最近の記事
バックナンバー
人気記事