お花のレジンアクセサリー ❁kaiolohia307❁

本物のお花を使ったハンドメイドアクセサリー𓂃𓈒𓆸
折り紙大好き娘と、工作大好き双子の息子と
毎日楽しく作っていますᕷ

今日は双子の日なのですね👯

2021-02-05 13:29:00 | 日記
ハンドメイドとは違った記事になりますが…
goo blogで初めて今日2/5が双子の日と知りました☺️

我が家の息子たちは一卵性のそっくりな双子です🧒☆🧒☆
無事に産まれて初めましての時は
どっちがどっちかわからなくなったらどうしよう!と心配で
しばらくは病院で付けてくれた足首のバンドを付けたまま過ごしていました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

今も見た目はそっくりですが、
不思議と醸し出す雰囲気が違うので
そんなとこで判別しています☺️

双子パパママあるあるなのかもしれませんが
当時は完全に判別出来ていたのに
写真を見返すと『どっちだろう??』
とわからずじまいな物も何枚かあります。


こちらは後ろ姿なので完全にわかりません^^;💦
本人達に聞くと意外とズバッと答えてくれたりするんですよね😄
※後日二人に聞いたらそれぞれ「こっちがぼく!」と指差して教えてくれました

この時より少し大きくなった今は、
お互いが
[趣味のバッチリ合う最高のお友達]
のようで、
自粛生活でも毎日楽しそうに家で遊んでいます

見ていて本当~に楽しそうなので
私も双子に産まれてみたかったな♬
と思います☺️♥



最新の画像もっと見る

コメントを投稿