Kaiの国

M・シュナウザー Kaiの日常

大雪

2008-02-03 21:35:03 | Kai


              捜索願い

      イタリアングレイハウンドのアマート君 



この週末に大規模な捜索が行われましたが
発見には至らなかったそうです
有力情報で地域は絞られたようです(詳細
引き続き情報提供をお願いします






Kaiくん地方には大雪が降りました
我が家は仕事・・・
普段は車で通勤しているけど、今日はバス

足元はバッチリよ

一昨年の春に買った長靴

去年は一度も雪が降らなかったから履く事はなかった・・・
今日やっと陽の目を見ました



この時点では余り積もってないけど、
この後もの凄い勢いで降り積もる雪・・・


屋上より撮影

このまま降り続けると帰れなくなる恐れあり
早仕舞い決定




ちょっと遅めの昼食を食べてから帰ろう!
雪掻きを頑張ったのでご褒美のビール
昼間から飲むビールって美味しいね~~


さぁ、家に帰ってももう一仕事待ってるよ
今度は家の前の雪掻き


お留守番をしてくれたKaiにもご褒美
寒がって歩かないかな?
半信半疑で外に出してみたら・・・



あら、歩くじゃない



この足跡がかわいいんだなぁ~


雪の中の黒ウサギ発見

動画を見る


ねっピョンピョン飛び跳ねてるでしょ

散々雪の中で遊んだKaiの足には・・・


雪玉がついてしまいました


今日は朝からずーーーっと雪掻きしてた感じ
水分たっぷりの湿雪なので、腰痛になってしまったよ
慣れないことはするもんじゃないわね

明日の朝の筋肉痛が怖い







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
積もった! (クレヴァママ)
2008-02-04 14:10:01
アマート君、早く帰れると良いね 寒い日が続いているから心配だよね

ホントよく降ったよね 降ってる時は良いんだけど、その後が大変
職場前と自宅前の雪かき、ご苦労様です
ご褒美がなくちゃ、やってられないわね  私も今日は腕がパンパン・ガクガクです
Kai君、すごいね 寒くてもヘッチャラなんだね ピョンピョン、とっても楽しそう
まだ溶けそうにないから、しばらく楽しめそうね
★クレヴァママヘ (Kaiママ)
2008-02-04 22:53:17
アマート君、無事に保護されたよ~
この吉報を会社で知り、涙涙だったよ~
ここ最近、イヤなこと続きだったから、
この件は本当に嬉しかった

昨日の雪は重かったね~
筋肉痛は出てないけど、腰痛がひどいわ
あっ筋肉痛は明日以降かも・・・
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-02-06 18:53:00

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
★腰痛アドバイザーさんへ (Kaiママ)
2008-02-06 21:42:59
アドバイスありがとうございます
私の腰痛は雪掻きによる疲労性の腰痛なので
翌々日にはすっかり治ってました

これがクセになり、慢性化しないように気をつけなければ・・・