Kaiの国

M・シュナウザー Kaiの日常

アマート君、おかえり!!

2008-02-04 15:56:35 | ママのひとり言
心配していたアマート君の行方ですが、
本日、無事に保護されたそうです

(詳細はコチラ




このブログを見て転載してくださったり、
大田区近辺にお住まいの方に聞き込みをしてくださった方々・・・


ありがとうございました!

これでアマート君は温かい自分のお家に帰れます


ひなのっちさんのお兄さんご家族、アマート君、
ならびにひなのっちさん、今夜からゆっくりお休み下さい


今夜は祝杯だ~
何かと理由を見つけては飲んでいるかも



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2008-02-04 19:03:15
良かったですねぇ~♪♪
ここ数日の雪や寒さできっとオーナーの方は
心配で寝られなかったでしょうね・・・。
今頃はたくさんハグして貰ってるかなぁ~。

kaiママさんの今夜は祝杯!の気持ち分かります~。(笑)
よかった~♪ (すずママ)
2008-02-04 21:48:48
アマートくん、無事に保護されて♪
飼い主さんは本当に
心配だったよね~大雪だったし・・・
でももう安心だね♪

kaiうさぎ見たじょ~
ピョコピョコうさちゃん走りがかわいいわ
なにかにつけビールをかっくらうkai家・・・
(どうせ毎日飲んでるんでしょう?)
★sachiさんへ (Kaiママ)
2008-02-04 22:59:08
アマート君、
無事に飼い主の元に帰れて、ホントよかったです
雪の予報も『外れろ~外れろ~』って祈ってたけど、
こういうときに限って当てるんだなぁ・・・気象庁

今日は呑まない予定だったけど、呑んじゃった
だって嬉しかったんだもの・・・
★すずママへ (Kaiママ)
2008-02-04 23:11:33
アマート君は今頃飼い主さんたちと一緒に
温かいベッドで寝てるんだろうなぁ~
その姿を想像するだけで嬉しくて嬉しくて・・・
アマート君が無事に飼い主さんと再会できて
本当によかった

Kaiはピョンピョン楽しそうに雪・・・
食ってた

毎週月曜日は休肝日なのよ、我が家
今日は特別だもの、呑みましたとも
うまうまだったわよ
安心しました (ふうたのママ)
2008-02-06 13:05:54
本当に良かったです
お家に帰っていっぱい甘えてるんでしょうね
目に浮かびます
おかえりぃ~!!! (クレヴァママ)
2008-02-06 14:46:33
アマート君、お家に帰ってこられて良かったねっ
ずーっと寒い日が続いていたものね・・・アマート君もよく頑張ったね
ご家族の皆さんも心配で眠れない毎日を送っていた事と思います。
無事で何よりです
本当に良かったですね

Unknown (onene&THRESHOLD)
2008-02-06 15:52:45
こんにちわぁ♪

アマート君、見つかった様ですね☆
良かった~~~ですねぇ☆

色々なブログの方が載せてらしたので
我が家も とっても心配していましたぁ。。。
本当に安心しました♪

我が家なんて探しに行く?なんて話も
でていたくらいなんです。。。

本当に良かったぁ~
★ふうたのママさんへ (Kaiママ)
2008-02-06 21:50:47
ホントにホントによかったです
ひなのっちさんと直接話したけど、
お互い涙涙でした

アマート君の近況がDOXさんのHPに載っているんですが、
痩せてて肉球を痛めたからソックス履いてて・・・
でも毛布に包まってスヤスヤ眠っている写真を見ると
感動でまた泣けてくるんです
★クレヴァママヘ (Kaiママ)
2008-02-06 21:58:33
アマート君の吉報を聞いたとき、
食べていたチョコパイを落したの・・・
ヤッターーーっって手を上げたらポロってね
チョコパイを食べている事を忘れてたのよ
家族の方々は1週間、全然眠れなかったそうです
お兄さんの疲労もピークだったようなので、
このタイミングで見つかってよかったわ~
★onene&THRESHOLDさんへ (Kaiママ)
2008-02-06 22:10:56
アマート君を助けたいという皆の強い気持ちが
アマート君に伝わったんだと思います

うちも探しに行こう!って話してたんです
ただ、土日は仕事だったので行けませんでした
結果的には何のお手伝いも出来なかったんです

アマート君には会ったことないけど、
行方不明の間はアマート君のことを考えない日はありませんでした
とても人事とは思えなかったんです

コメントを投稿