マイペース人生

写真を楽しんでいただくためのブログです。
写真担当 Moonbow
文章担当 kaily
で、お送りします♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (あとらす)
2009-06-25 21:28:33
デジタルフォトの7月号に応募していたらしい・・いつもネットで見ている方の入選でもチェックしようかって立ち読みしていたら、私の写真に似た写真があるぞーーって 思ったら

私ジャン!!知らんかったぞ!ってびっくり
記念に購入1000円 記念品が2000円の図書券なんで、1000円の黒字ですかね(;^_^A アセアセ・・・

http://www.sbcr.jp/media/magazine/magazine.asp?mid=dgp

花の季節はマクロが主流になります。
というか私のカメラにはいつもマクロレンズがついています。見えないものを美しく撮影するのが私のフォトなんだわなあ

いつも応援ありがとさん
返信する
すごいね (kaily)
2009-06-29 10:20:40
応募していたらしい・・・。?
自分が応募していた事も忘れると言うのは、たくさん応募しているので覚えていない?!
それとも健忘症?(-_-;)
なんてね!
でも、凄いですね。
返信する

コメントを投稿