gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マラソン大会

2014-01-27 05:14:50 | 日記・エッセイ・コラム

2014年1月26日(日曜日)  晴れ

今日はオラがまちのマラソン大会の日だ・・・

早速開会式を見に行った・・・

チョット遅れて行ったらもう挨拶が始まってた・・・

005

そのあとはラジオ体操だ・・・


031

それが終わるとすぐにスタートだ・・・

まずはジョギングの部からだ・・・

045

これは小学の部だ・・・3キロかな?051_3

これは5キロなんだ・・・スピードが違う・・・



0542_2

そして駅伝の部の応援に・・・

待つこと数十分・・・

まずはパトカーが・・・





059

そして一位が・・・やっぱり早い・・・


062

後はみんな一生懸命走ってる・・・

「がんばって!!」応援すると「ありがとう」って返ってくるランナーもいる・・・

楽しい雰囲気だ・・・


067

068

そして最後のランナーだ・・・


072

終わればまたいつもの風景だ・・・



074

お疲れさま!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農業実習・・・ | トップ | コーヒー講座・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事