gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

農業実習・・・

2014-01-26 05:03:36 | 日記・エッセイ・コラム

2014年1月25日(土曜日)   晴れのち曇り

今日は農業研修ではなく・・・実習なんです・・・

そう研修は3月末で終了するんです・・・今は隔週ぐらいの研修なんです・・・

去年の4月からやってきた農業研修の成果を今年実践に移すために、畑を借りたんです・・・

市が面相見てくれてるんです・・・もちろん借用料は払うんです・・・

畑は研修場と一緒の所です・・・

017_2

これです・・・これは私の畑です・・・


018020

今日は冬場の仕事掘り起こしに来たんです・・・一人ではダウンするに決まってるので

助っ人息子を連れて・・・・


023028

もちろん私も3分の1ぐらいはやりました・・・


032

これからは、自分でやるんです・・・さてさてどうなるか・・・乞うご期待!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれづれなるままに・・・(... | トップ | マラソン大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事