gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

つれづれなるままに・・・(ひさしぶりの・・・)

2013-05-21 05:16:24 | 日記・エッセイ・コラム

2013年5月20日(月曜日)   曇りのち晴れ

今日は、実に1週間ぶりの朝の散歩だ、出だしは、昨晩からの雨が上がった所だ・・・

001

まずはこれだ・・・ショウブ群だ・・・

022

これキショウブって言うんだ・・・


029

昨夜の雨で、葉っぱがこう、雫でいっぱいなんだ・・・

030

これは、ビジョザクラッて言うんだ、


043

名前の通り・・・ビジョなんだ・・・


044

散歩の終わるころには、こんないい天気になってた・・・


058

夜は、青パト点検で、1日を終えた、随分日が長くなったもんだ・・・


069072

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれづれなるままに・・・(... | トップ | つれづれなるままに・・・(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事