gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

つれづれなるままに・・・(関心・感心・・・)

2013-05-22 14:10:32 | 日記・エッセイ・コラム

2013年5月21日(火曜日)   晴れ

今日は、昨日と打って変わって、いい天気だ・・・気温も20℃だ、半袖ででかけた・・・

002

今日はグッドタイミングの写真をどうぞ・・・

これ、葉の落ちるとこ・・・


033

そして・・・紫の綺麗な花と思いアップにしてシャッターを切ろうとした瞬間・・・


047

蜜蜂君が、偶然花にとまった・・・ナイスショット!!


046

そして歩いてたら・・・道が、黄色に・・・


049050

上を見ると・・・

053_2

何か黄色くなってる小さな花がいっぱいだ・・・さらに大きくすると・・・054055

そうなんです、カナブンみたいな虫がいっぱい花の蜜を吸いつつ・・・いっぱい落ちてくるんで

す、こんな小さな花が・・・





057058

これきっと、ネジキかアセビと思うけど、わかりません・・・でも昨日まで気がつかずに・・・

たぶん明日はもうないんだろうと思いながら、樹木なりにきっと子孫を残す営みなんだなと、

自然の営みに関心・感心・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれづれなるままに・・・(... | トップ | つれづれなるままに・・・(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事