fx備忘録

FX取引の個人的な備忘録です、スワップ取引なのでコツなどは書いてないです😅

2月14日タイラバ3枚

2024-02-16 08:27:31 | 釣り
おはようございます

春一番吹きましたね、風が強くなる一昨日東京湾タイラバへ行きました😊

タイラバ遊漁船がやってない場所の調査してみたくて大貫沖の30〜50メートル付近を広く流してみました

42メートルで2枚、50メートルで1枚、水温は12.6〜13℃でしたよ



7〜8㌔のカスザメも釣れました、一瞬ヒラメに見えましたが残念です😂

上げ潮でピカピカな潮が入ってくると思い三浦半島側に移動しバラシ3回😂

2海堡の航路西側前回1枚出たし誰もやってないから日没間際面白いんじゃないかと予想し行ってみましたがアタリだけでした😂

1人だと魚がいるかいないかわからない場所でのんびりできるからいいですね、釣れなくても楽しめました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿