fx備忘録

FX取引の個人的な備忘録です、スワップ取引なのでコツなどは書いてないです😅

9月10日 タイラバ 91センチ

2023-09-14 08:20:48 | 釣り
9月10日タチウオ&タイラバ

前日にオイルとフィルター交換し10日は友達と朝から試運転がてらタチウオ釣り

船団の端っこでやっていましたがタチウオは気を使うだけで疲れます😅夕方までやって小刀2本と散々😭

で、マズメ狙いでタイラバやって帰ろうと、帰り道にで少し寄り道・・・

魚探の反応すごいなあ、と思いながら巻き巻きしていたら良型ヒット🤭

60位かなあってやり取りしていたら浮いてびっくり😆😆

なんと90センチオーバーでした🤭🤭


多分もうこれは超えられないのでポイントでデジタル魚拓にすることにしました🤭

ポイントで計測した正式記録で91.0cm,10.03kgでした

やっと捌き終わりましたがかなりおばあちゃんで寿命間近でしたね😅

見た感じでほんとに加齢っていう感じの内蔵と身でした😅

とはいえ東京湾で20年近く生きていたであろう魚なのでありがたく食べてみます

デジタル魚拓は6500円でした😭😭


私の身体の半分以上の大きさです😆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿