IXA日記

IXA1鯖徳川家の日常

2008-09-17 | 信On日記
いつもは仕事から帰っても信とか出来ないので、深夜とか早朝に生産とか徒党とか、そんな感じで生きてる訳なんですけども。そんなにまとまった時間が取れることって無いんですよね。

だから、
独身生活→信Onする時間がいっぱいとれるじゃん!→生産、生産♪
こんな予定でいました、うん。

しかしですね。
独身生活→信Onする時間がいっぱいとれるじゃん!→知人いるじゃん!→楽しく、徒党、徒党♪

うん、徒党してた方が楽しいしね!
と、言うことで生産が全く進んでません、開花デス。おはようございます。

昨日は、20時過ぎくらいからログイン。知人も少なかったので、募集眺めてまたもや刀で府内4へw
構成は、軍召鉄暗仏雅刀。

1戦目は3に釣られたり、白赤▲付きの神魔受けたりで私がそうそうに退場。
復活したものの、やっぱり1が釣れなくて敗北・・・。
2手目に霧散くらって阿修羅→痺れて1釣れなかったり、1裏に回っちゃったり、陣や金剛の赤でガシガシ削られたり。非常にいまいちな動きだた…orz

と、言うことで2戦目。
今度は極みも維持でき、阿修羅はヒラリと回避とか。ちゃんと1前で固定しつつ、3に釣られても怒号で何とか固定。23>1奥義連発で3回目の特殊を発動すること無く、箱型おじいちゃん、さようなら。
この回は、比較的まともに動けたかなぁ。
もっとも、神子守、神催眠でほとんど敵が寝ていたってのが大きかったんですがねっ。

残念ながらドロップも神秘石も無しでしたが、ちょっとまともに動けたきがしたので満足、満足w

ここらで21時30分前後。知人がそろそろ来るなぁ、と知人私設に入りつつ、演舞でふらっと天王山。
みゃさんが沸いたので、ペア殴って小谷タクシー、と。

弓巫女さんからの貢ぎ物を材料にした眼帯をお渡しして、もっちやサラダちゃんを加えて雑談。

どこか行くかねぇ・・・と相談の結果、耳1~行けるとこまでいってみよう、と!
弓巫女さんの殺陣を強引に小谷へ連れ戻して(違、他の知人が沸くのとか待ってみましたが、どなたもポップせず。結局2名ほど赤!で募集して、行って参りました。

構成は・・・道召士通兵殺刀。おもっきし殺陣構成w
導音~鳴滴と氷柩~炎浄をベースに、宿命~雲上と導音~奏水などを絡めた感じで行こうかな、と。
神通さん+僧兵さんの2枚解呪、武士さん+殺陣さんの2枚kpで大丈夫だ!とか思いつつ。

結果。
沈黙の霧とか子守系がちょ~っとうざかったけど、無事3まで事故無し&安定して狩れました。時間があれば4も行けたかなぁ。
感想としては、殺陣が忙しく、kpがほぼ1枚になるので、武士さんがちょっと大変。
今、思えばもう一人は忍者あたりを入れて、もっちに紅蓮か凍気いれてもらえば良かったとおもたw
後は・・・非常に楽しいwww 時間忘れて遊べる感じ。

と、言うことで、今夜も行ければ殺陣構成で耳4行ってみよぅ。うん、楽しみだっ!

では、また夜に~。

# あぁ、今朝6時くらいに起きたので、大野治長隊だけは筆頭寄騎アイテム確認出来そうな程度に納入してみました。増田隊は来週までおあづけで~。ノシ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (お昼の司会者)
2008-09-17 15:07:15
増田隊の鍛冶が筆頭になってたら報告シマスネー
無理だったなら、今週あわせましょう。(軍事or国力?)インしてなかったらグラサンの人まで信書でも・・
返信する
Unknown (開花)
2008-09-17 15:23:34
ありまとございます~。

国力や合戦はなかなかに大変(今週は援軍なので合戦は行けるかなぁ)なので、いつも軍資金狙いです~。
増田は陰陽が所属してるので、帯献上で稼げる感じでして、もし軍資金で合わせられそうだったら(鍛冶の身分が高いときつそうですね…)、是非に!

なお、軍資金だと200個納入で1万前後、これで他の部隊の複数名が頑張ってない限りは、浅井家だと大体筆頭なれてます。
ただ、最近は石田隊、久政隊の方が献上強いかな?って気がするので、残りの2枠を狙う感じでいつもやってます、うん。

# 時間が無かったのもありますが、2枠狙うとどちらかが入れなくなる可能性もあるので、今週は増田隊見送った、って理由もあったりしますです。
返信する
無題 (お昼の司会者)
2008-09-17 16:10:15
軍資金了解。

今週太刀献上で国力あげてたので、報告するだけでかなり軍資金上がると思います。

援軍は鍛冶以外で行こうっと。
返信する
無題 (お昼の司会者)
2008-09-18 11:13:24
無念。
今週はゲットならず。

軍事の報告で9000くらいあったので、陰陽さんの帯で援護おねがいしますー。
返信する
残念~ (開花)
2008-09-18 11:33:34
了解です。
昨日、軍資金12000ほど突っ込んで更にもうちょい入れる予定です。目安にどうぞ~。
返信する