IXA日記

IXA1鯖徳川家の日常

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃ)
2009-09-18 11:16:47
もしかしてキャラで3?
屋敷には1匹しかだめなんだよね!
たくさん飼って猫屋敷には出来ないんだよう!
私はとりあえず琉の屋敷で飼ってます。

今日で課金切れるけど(笑)
返信する
うん (コナミ)
2009-09-18 11:34:55
まつの毎日クエの報酬で籠3つだけ。
他のキャラはそもそも毎日クエすらやってないのと、TDなんて銅銭100枚貯めてから放置・極だしw
上級6なんてまつ以外持ってないさw

最近はまた、入れるのが明け方近くなのでTDには人いないし、どうしたものかとw
天琉くんの屋敷に見学いくかなぁ。。。まつ、入れるようにしといてねっ!
まぁ、私も連休明けに課金切れるのですが、その後はどうするか未定。
今朝、コナミの与力試験で抜け忍に殺されたので(ソロ満喫中w)、やる気(というか仕返ししたいだけ)はあるんだけ>
どねw

私設のみんなはもう中級クエあたりのキャラいないんかな?
この前復帰したらみんなLv60近かった覚えがあるんですがw

とりあえず、中級クエをふらふらソロでやってるので、コナミめっけたら助けてあげて!
離席してて赤Nにからまれてるかもしれんけどw
(実際、刺客にからまれて死んだw)
返信する
間違ったかな? (開花)
2009-09-18 11:47:12
籠って間違いかな?
猫はもらえてないです。20個集めると猫飼えるやつのうちの3つ。@17個ですな。。。
正直、犬が欲しいんですが…。
あと、むぎにはふくろうが欲しいw
返信する
名前 (開花)
2009-09-18 11:53:08
「みゃー、ほら、ち○ち○して!」
「その子~、餌の1級酒ですよ~、どこ行ったの~!」

…2匹飼いたいw
返信する