IXA日記

IXA1鯖徳川家の日常

撃沈

2007-09-11 | 信On日記
もはようございます、開花デス。

色々と撃沈いたしました。しくしく。
まず、朱塗り弓100ノックして、鍛錬前攻撃力49、48、46が最高。鍛練後、53が2つ。あ~あ~あ。
まあ、とりあえず一本に持ってた14石と13石を入れて、腕21知-1の微妙な朱塗り弓が完成。
こんなのでも良ければお渡ししますが、どうでしょ?→弓巫女さま

また、鍛錬前w-は3本。ただし、鍛錬が1、4、5と言う。1に期待がかかるものの結局3本とも生命120だけの一発埋まり。1本は腕力に-1付いちゃうし。
弓職人つきの金鎚と価値15の低鍛錬お守り、器用は520ほど、隊列は慧眼(意味ナシw)とそこそこの装備だとは思うんですが、この無惨な結果。もうね、どうしろと。
生命気合のハイブリッド石をちょいと作って、2本だけ付与。結果、生命255気合249と生命254気合180と言うなんとも微妙な弓にw
(生命160気合30+気合230とか入れたのですが、石売った方が良かったとか言わないでw)

ちなみに、朱塗り弓は基本制限Lvが46。生命255気合249は制限Lv56、生命254気合180は制限Lv54と、使えないじゃんこれ、ってな出来上がりです、はい。
まあ、グラは可愛いと思うので欲しい方がいらっしゃれば対話くだせ~。
そうそう、朱塗り弓のN売りは80貫ジャストでした。寄り合い間違ってるのでお気を付けを。

最後に、付与石作ってた勢いで腕力石も作成。3000貫ほどで11余り12余りが1個づつポロッと出来ちゃったので涙入れ。11→22、12→17。
その子さん、せっかく譲ってもらった涙、あっという間に失敗しちゃったっ、テヘ。/照れる

で、楽市で見てみると22石が11000貫。12余りが11000貫。17石なんて3000貫ちょっと・・・ヲイw
もうね、みんな黒呪の霧でやられちゃえっ。しくしく。

まあ、今夜も遅いのでもう一度朱塗り弓ノックしてみます、はい。まだ100ノックほどの材料は持ってたと思うので。

いい加減、涙チャレンジ挫折しそうです。多分、@1個30↑石作ったら涙なんてやらないデス・・・多分、ほんとに、多分・・・優柔ふd


最新の画像もっと見る