IXA日記

IXA1鯖徳川家の日常

開発本陣も

2006-09-15 | 信On日記
昨日は勤務地とは別の場所で急に打ち合わせが入ったため、早くに帰宅できた開花デス。
ヤッタネ、とログインしたもののすぐに離席、そのまま放置して寝ちゃった為、ネタはアリマセンガ。えぇ、朝起きた時には餓死して墓場にいましたYo!

ネタが無いので、開発本陣にツイテ簡単に。

早馬→歓迎
移動だけで10分程度かかる現状を考えると、徒党作成→移動→1丹狩り→拠点帰宅→ログアウト。これだけで2:30位かかります。
平日、ちょっと時間があるときにはダンジョン行きたいな、と思っても結局TDに切り替えることになったりもします。
まぁ、そういうわけで導入は大歓迎かな。

ボスの多重化→歓迎
黒トカ伏トカ。待ち時間中に寝落ち多数で寝の国ナンテ呼ばれてた状態から脱出できるのはいいんじゃないでしょうか。
まぁ、結果として「イザ100人越えてるwww」っていう混雑振りが目に見えるようですが。

怪我時間短縮→ドチラデモ
合戦は基本的に所属勢力で出るようにしてますので気にならなかったんですが、援軍でも気楽に参加出来そうかな?
まぁ、歓迎の方向で。

付与石→不明
N売りがいくらになるかによって大きく変わりますね。
12アマリ、15↑が大幅に出来やすい位緩和されると、また涙の値段が暴騰しそうです、ハイ。

まぁ、次回のアップデート(10/4位かなぁ)を待ちましょうか。

さてと、今夜はナントカ陰陽をLv45にスルゾー・・・寝ちゃいそうですがネ・・・。


最新の画像もっと見る