IXA日記

IXA1鯖徳川家の日常

ど・く・し・ん・せ・い・か・つ

2008-11-04 | 信On日記
誰にも~と~めら~れな~い。開花デス、おはようございます。
開花は「独身生活」を手に入れた!

昨日から、また、一週間(土曜夜まで)の独身生活がスタート致しました。ふははははっ。
おかげさまで、昨日夕方からは瓦判クエや九州友好稼ぎなどなど、色々と行って参りました。

でもさ・・・王子ドコー!!!!(復帰したはずの)島田さんドコー!!!ホムラさんがみつからなーい!!!
昨日の瓦判クエで、鋼家XXXとか何とか言う鍛冶さんを見かけたけども、鋼さんじゃないよなぁ。。。
もしかすると、亜種かもしれませんね。

とりあえず、王子は早く戻ってくると良いと思うよ。(^^^^
殿も泣いてたしw
# 決して鍛冶とか忍者が足りないとかそういう事d(ry

さて、添付の画像ですが。
嫁と子供を実家へ見送った帰りにですね、フラッとパチ屋に入ってみた訳ですよ。
するとですね、信長の野望オンラインとか言う名前の台がある訳ですよ。
まぁ、1万くらいどうってことないやん?って事で、打ってみました。

・・・添付のBIG引いたのが2万9千円打ち込んだ後。もちろん、その後、全部飲まれてトボトボと帰りましたとさ。

2000Gの大はまりとか聞いてないよ!
信長、結構長期課金してるのに!
Lv5の陰陽でイザナミ宮とか行くんじゃねーYo!
ゲーム内でも目イザで涙とか取ったことねーYo!(ちょっと違う

言いたいことは山ほどありますが、もう二度と打ってあげない。うん。

と、ゲームに全く関係ない話で終わりそうなので、3連休ダイジェスト。

耳1ノックで陰陽が友好5000突破!
瓦版クエで薬師の修得がちょびっと出来た!
潜在稼ぎの太刀ノックで鍛冶の生産修得が終わった!

こんな感じ。(すごく雑w

とりあえず、今日も早く帰って信やるぜぇええええ!
では、まったね~ノシ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
独身 ()
2008-11-04 15:36:53
 念願の独身生活が始まりましたね。ブログの内容からも心躍る感情が伝わってきますw
 開花さんの満喫っぷり楽しみに見せてもらいますね^^
 それでは、また^^ノシ      
 
返信する
ウフ (開花)
2008-11-04 19:17:53
見つかったら即拉致が待ってますから、御覚悟のほどをw

と…言いつつ、瓦雑魚で救援祭りしてそうですがw

ご一緒して頂く機会が有りましたら宜しくお願いします~!
返信する