IXA日記

IXA1鯖徳川家の日常

鍛冶トシテ

2006-09-01 | 信On日記
今日は早く会社に来てみたZe!な、開花デス。モハヨウゴザイマス。
うちの会社、一応9:30~なのですが、私個人はコアナシフレックスなのでまぁ、何時でもいいんですが。一応、他の人との兼ね合いもアリマスガ。

昨日は22時頃に入るもヤッパリ子供の相手シツツ。だらだらと雑談しながらどこ行こうか、とか相談してました。
最初は目千予定だったんだけど、雑談しすぎて時間が無くなり。
結局50↑TDイッテキマシタ。えぇ、私は鍛冶で。
ふと装備を確認してみると・・・先週の木曽沖で屏風やお守りの耐久性が0%!オウイエー。
慌てて他のキャラから掻き集めましたが、まぁ、スペックダウンは必至。正直、昨日TD御一緒した方、ゴメンナサイ。

防御は500↑ダケド、魅力が薬入れても200位。勿論、全く釣れない釣れない。
50↑TDだと250位は要るかなぁ、って感じです、ハイ。

----- キリトリ ----- キリトリ -----
初期振り微妙に失敗してて、近江出身鍛冶で、耐器10、残りの1ポイントを何故か腕力。タブン、採掘用でしょう・・・まぁ、しょうがない。
しかし、それ以上に失敗してるのが潜在。
基本潜在で、枠+1に振ってるのは良いんだけれど、昔、寝ぼけて命中率アップに振っちゃったんですよね、えぇ、鎧鍛冶デスガ。
潜在振りな押して枠が後1個欲しい!器用も魅力も振りたい!そんな妄想でイッパイデス、ハイ。あ、☆行ってる時間はアリマセンカラ。光栄さん、次期PUKでお願いしm(ry
----- キリトリ ----- キリトリ -----

昨日の話に戻して、と。
構成が士、忍、神典、修験、仏、陰陽道、そして鎧。アタッカが陰陽道と忍者さん。そして、キツネミコ!修験の裏鬼門、仏のハマコーでサブアタッカも完備デス。

まぁ、初回はチートモ術でダメ出ないアケロ引いちゃったので30分で退場。ヨクアル、ヨクアル。
アケロ以外ならどこでもイイゾ!ってことで、ここで、満を持してヒキのトッテモ強い私の出番デス!マカセロ!!

ハイ、オヤクソクどおりアケロ引きました。えぇ。
12→13連発なカンヌシとしては最高のヒキです、ハイ。

まぁ、それでもナントカ殲滅気味で少々の銅銭と修得、経験を稼いで終わりました。
シカシ、52まではマダマダ遠いなぁ・・・。鍛冶は55くらいまで上げたいのですが。
・・・ガンバリマス。


最新の画像もっと見る