IXA日記

IXA1鯖徳川家の日常

流石です

2008-11-26 | 信On日記
流石、情報通。おはようございます、開花デス。

昨日は飲み会から戻ってお風呂→歯磨きしつつログイン。
23時すぎだった為、私設には弓巫女さんだけでした。そして、流石情報通。
昨日の疑問は解決しました。そういえば、小谷で周囲会話してたっけねぇ。
とっても昔になるのですが、魅力10振りの神職で商談を振る理由はあるのか?と言う、周囲会話が起こったときに、仏門で会話してた記憶があります。
時間にして10分少々の雑談だったと記憶してますが、そんな時の会話を覚えてて下さったんですね。ありがとうございます。

謎はすべて解けた!

さて。
昨日も歯磨きしつつ太刀50本ノックだけして終わり。今朝も6時起床で瓦クエだけすこしやって終わり。
今日は早くに帰れると思いますが、ログインして徒党出来そうには無いかなぁ。
チャンスがあれば召喚の耳5とか演舞の府内3~でも行きたい所なんですけども。

まぁ、そんな感じで~。ではではっ!


最新の画像もっと見る