IXA日記

IXA1鯖徳川家の日常

貘神

2006-12-18 | 信On日記
モハヨウゴザイマス、開花デス。
金曜~日曜は龍陰門にこもってました、はい。とはいっても、3日トータルで3丹くらいしか行ってませんが。

メイン仏門で行って、中ボス(鎧剛鬼)倒し証ゲット。ボス行って壊滅w
構成は、武士、鎧、鉄砲、古神、仙論、修験、仏門。まあ、中ボスまでは別段危うい場面も無かったのですが、ボスでは開幕のなめ回しが鍛冶さんに、とか、黒呪が2連発などなどあっという間に壊滅しました。
途中の雑魚を全部なぎ倒して行ってる訳では無いので、イザみたいに怪我待ち再チャレンジも厳しめですし、こーれはちっときついね。
断片も2枚まではゲットしましたが、これまた中々ドロップしないので、生産目録の入手もちょっと先になりそうです。

日曜は、知人と。召喚で参加させていただきました。
構成は、武士、鎧、忍法、雅楽、医術、密教、召喚。証目当ての狩り、だったのですが、結局1丹で1枚もドロップせず。しくしく。
まあ、また行きますか。

年末休暇まではちっと徒党が組めなさそうなので、ぼちぼちとやってきまーす。
ではでは。


最新の画像もっと見る