IXA日記

IXA1鯖徳川家の日常

お手伝い

2006-07-11 | 信On日記
鍛冶でふらふらしていると、突然見知らぬ密教さんから「お手伝いしてもらえませんか?」と対話。
流派クエのお手伝い行って来ました。
流派はマッタクといっていいほどやったことが無い(もらう→戦闘で皆伝?で使ってるだけ)ので、こんなクエもあるんだ、と言う感想。
その時の構成が、軍学さん、密教さん、私(鎧)だったのですが、クエ終わったあとに信濃の小笠原に突っ込んでみましたが、あえなく敗北。そのまま解散とナリマシタ。
その後は時間も23時回ってたので、適当に生産と売り子。

上玉鋼@60貫で叩き売り→今朝、30/45売れたので、アトハ生産に使おう。
大袋50/150ノック途中。
玉鋼500個作成で合計1200個↑。太刀100本祭りの準備はほぼ完了。(柄があと少し足らないケド)

しかし、平日1時間程度しか時間が取れない現状、生産パッチを見据えて生産控えてると、本当にやることが無いデス。
最終目標がイザ到達やイザナミ攻略、☆攻略、装備充実、合戦・・・クライ?な、このゲーム。
短時間で遊べるのは、装備充実のための金策、生産、合戦でゲリラ・・・クライ?

知人とのコミュニケーションは楽しいのですが、時間が余り合わなくなると、やっぱり疎遠になりがち。
たまに時間が合っても、「どこ行こうねぇ」トカ「何しよう?」が定番ナ会話。

今はマダ、陰陽の生産とか、週末限定での根クエとか多少目標はあるものの、もう少し短時間でワクワクする仕様がホシイナ、とか考える今日この頃。


最新の画像もっと見る