Mr.KAIICHI

㈱塚本無線 WTWグループは日本・韓国・中国で頑張っています。

PART1 - モリやんカンパニー 桂林4泊5日の研修旅行 !

2011-11-01 06:09:04 | WTW 研修旅行

26日 日本チームは

三重県津市 なぎさ町から フェリーで中部国際空港に

伊勢湾を横断しています。

 

中部国際空港が見えて来ました。

 

フェリーが中部国際空港に着きました。

 

中部国際空港です。

 

台湾上空です。

 

26日 韓国チームは午後3時半に塚本貿易に着しましたが!

     日本チームは少し遅れて 午後4時に着きました。

深セン塚本貿易の1Fです。 地下鉄まで70mです (^o^)

 

塚本貿易で 塚本韓国の朴次長と宋代理です。

 

華強路 地下鉄 ~ 罗湖に向かいます(^o^)

華強路から 罗湖まで 地下鉄 地下鉄 で移動します (約10分 )

 

中央は塚本無線グループの副社長です。

 

塚本貿易のスタッフです。

 

塚本韓国のスタッフです。

 

罗湖に着きました。

 

罗湖の国際偽物市場が中央左にみえます ドクロ

 

夜行列車で桂林に向かいます 電車

 

塚本無線グループの社長さんです(笑)

 

上に何かあるのかな?

 

この夜行列車で桂林に!!

 

26日 午後5時45分 深セン発 桂林行き

乗り込みます。

 

塚本無線グループ

営業本部長兼専務の重田(シゲ & COJI) は長身ですからね!

 

幸一君(本社DVR担当)は何を見ていますか?

 

深センスタッフです。左は本社サポートと製品管理のMs.柳 ミエさん

右は 購買のMs. 金

 

深センスタッフです。 右は Ms. 尹 さん 購買と韓国をサポート 。

 

深センスタッフと副社長さん(^o^)

海外営業(英語圏) の マンネ ?  ... アジア圏及び 日本をサポート Ms. 金 日本

 

塚本貿易のスタッフです。

 

左端は韓国支社の支店長! 真面目な男です 。

 

左端は韓国支社次長で塚本無線グループ RFのNo.1エンジニア!

中央は塚本無線グループNo.1 ソフトエンジニア!

 

何をしていますか?  本社 DVR ・ IPカメラ担当の Mr. コウイチ

 

左から二番目は 塚本無線グループセキュリティ部 No.1 の林部長

右端は 塚本無線グループで プログラム ・試作開発の No.1 の李課長

 

右側は塚本貿易 購買兼営業の金さん

 

カナダ人のお客さん

 

カップラーメン出来たかな? .... 横目で睨む圭子さん

 

深センスタッフは6人部屋です 。。。。 少し可哀そう (-_-;)

 

本社 RF TOPエンジニアの朴課長と塚本韓国 総務の梁ちゃん。

 

右 塚本無線グループ  キャドウー(開発) No.1 宋代理。

 

夜行列車の通路です。

 

中国で二階だて列車を初めて見ました。

 

途中の駅です。

 

27日 早朝7時半に 桂林に着きました・

桂林のホームです。

 

桂林駅です!  

 

ここが駅前だ!

 

深センスタッフで東南アジア担当のMs.金はスタイルがいいですね(^o^)

 

左は深センスタッフで韓国担当のMs.尹さん と新人のMs.安。

 

荷物をバスに積み込んでいます。

 

 

PART2 - 桂林・漓江川下り !

桂林の目玉である 船 漓江川下り船着き場までの道のり 音譜

 

 



最新の画像もっと見る